こんなもんだろw

     ムースくん^^
IMG_0081.JPG
     つむちょ^^
IMG_0085.JPG
      茶々坊^^   お 今回もショボイ顔してないぞ
IMG_0098.JPG
        冷蔵庫とカメラのおかげだなw
 
    クー坊^^
IMG_0106.JPG
    きっと 腕があったなら もっと綺麗に撮れるんだろな。
        でも わたしゃ~ カメラ女子じゃね~から こんなもんだろ𕾹
    えびす^^
IMG_0119.JPG
   にゃははは~~
     カメラを変えても 落ち着きのないコは ボケますwww
IMG_0112.JPG
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

こんなもんだろw” に対して 4 件のコメントがあります

  1. クーチャチャ より:

    先日は、クーチャチャ坊
    お世話になり
    有難うございました。
    特に空坊也に関しては、
    お気を使って頂き感謝です。
    スッキリン子になり
    今回も お里で元気を頂いて
    お家に帰れば 普段より一段と
    活動的になるクーチャチャ坊です。
    来月も 又 お気をつかわせますが
    何卒 みらいさん・優さん
    クー坊 共々 茶茶坊を
    宜しくです~!♪(゜▽^*)ノ⌒☆

  2. えびす☆母 より:

    先週は無理を言ってのお里帰りとなりましたが、
    えびすをもっけもけから可愛くして頂きありがとうございました。
    今回は久しぶりにおとうさんくんもお里帰りできて、喜んでいました。もちろん母も大喜び。
    お里満喫しました!!
    ママ、えびすは落ち着きあるのよぉ(笑)
    お家では息子とも遊べるよきお姉さんです(笑)
    優ちゃん、前歯おめでとう(*^^*)
    いっぱいモグモグタイムしてね。

  3. 翔太ママ より:

    先日は超モケモケのムースをすっきりかわいいイケメンに仕上げていただきありがとうございました(^o^)o
    ひとりプリプリプリティーになったムースは
    なんだか得意気で笑えます(爆)
    まだモケモケ隊が控えてますので
    よろしくお願いしますm(._.)m

  4. みらい より:

    クーチャチャさん
    こちらこそありがとうございました^^
    クー坊は 元気に鳴いてましたよ~~
    ワンコラワンラジタバタジタバタと。w
    おうちに帰ってからも活動的ならば
    美容中のダメージもないって事でしょうし
    あんまり心配しなくてもいいんじゃないでしょうか?^^
    えびす☆母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    息子ちゃんは強者ですが
    お母さんくんは もっと強者だと思う!www
    お父さんくん、頑張ってね~~~~♪
    翔太ママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    一人だけ すっきりしたら
    他の子のモケりが 気になるでしょ?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です