んちゃっ!

 

ほれぇ~~~ ヤバいぞヤバいぞぉ~~~💖 ふぉっふぉっふぉっ

5月5日に産まれた チビ達の目が開いちゃったのよぉ~~

ついでに(適当に)仮名も付けちゃいました♪

5月5日と言う事で~~ さつき と いつか。www

こっちが「いつか」♂。

「さつき」♀

いつも通り 適当で 申し訳ないが・・・

 

仮名だからね~~

将来のオーナー様が きっと素敵な名前を付けて・・・

いや、待てよ 最近のオーナー様って 変わった方が多いから・・・

素敵な名前は 付けてくれないかも。💦

 

いや、でも この子の仮名よりマシよ!

5月9日に産まれた一人っ子。

予定日遅れの一人っ子というので 大きく産まれて

オッパイ独り占めで すくすく育ち・・・

そう 大きく成長しとります。

ですからして・・・・

 

仮名は・・・   大王(だいおう)。

 

んちゃっ❣

 

ウソやろ~~ 酷くね~~? ちゃんと考えてあげてよ~~~~!と

聞こえてきそうですが。。。。

 

意味はありまして これでもちゃんと(不真面目に)考えたんです。💖💖💖

 

 

 

ブログランキングに参加していますポチっ👇 頂ければ 嬉しいです😊
miraiblog(c).jpg

んちゃっ!” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 侘助の母 より:

    みんな丸々して可愛い〜😍💖
    まあ未来見たいな感じでOKだけど、
    大王は気の毒だ〜😭
    みらいさん家で大王と言えば、グソクムシを
    思い出してしまうのは私だけ❓

    1. miraimaster より:

      あぁ・・グソクムシもダイオーですなぁw
      あかんあかん グソクムシには なったらあかん~~~www

  2. パピー兄ちゃん より:

    わー可愛い!
    アセラブログ閉鎖しちゃったんで心配だったんですが更新されてて安心しました^^
    僕のブログは潰れちゃいましたが笑

    1. miraimaster より:

      あら お久しぶりです^^
      パピーは元気にしてるかな? お兄ちゃんも大きくなってるでしょ~?^^
      こちらのブログは なんとか死守したけれど
      あのいきなり閉鎖は なかなか対応できないよねぇ・・・(;_;

侘助の母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です