生きていてくれるだけで。

 

そろそろ飽きてきたとは言え、活用される羽根。

が、もはや 何がしたいのかわからない写真に・・・💦

おいおい ガジラ・・・ 君はいったい何???www

 

なんでも被せりゃ~いいってもんじゃない!

が・・・なんでも似合ってしまうのは なぜなんだ???

 

ロビンも・・・ この生物はいったい何???www

 

オーナー様に写真を任せていると こうなる。

やりたい放題なワケやね。w

 

きのこのパパも頑張ったようですが・・・

あぁ・・・もう これでいいです💦 と。 諦めるな~~~~っ!

 

だって きのこだもんねぇ・・・💦

 

これは・・・いつか。だな。

おいおい その月齢で白目かよっ💦 (生きてます)

やりすぎやろ?

なんて 笑っていられるのも 元気に成長してくれているから。

 

実は 木曜日にお産がありました。

出産予定のお問い合わせ等に お知らせした方は 楽しみにして下さっていたやもしれません。

もちろん、私も優も 期待しておりましたし、

いつ始まるかわからないお産を 今か今かと待ち続け やっとが木曜日の未明。

ですが お腹の中で 既に亡くなっていたコと・・・

産声を上げたけれど 問題を抱え 日に日に衰弱し、

その子も先ほど 冷たくなってしまいました。

交配しても必ず受胎するワケでもなく、妊娠しても必ず無事に産まれるワケでもなく、

産まれても必ず みんながみんな 元気に成長してくれるワケでもありません。

無事に無事に・・・と 願い、悩み、できる限りの最善を尽くしても。

 

元気に育ってくれている命に感謝して 大事にしよう。

おバカでもなんでも 生きていてくれるだけで 愛おしいょ。

 

あ・・・こういう事を私が言っちゃうと

甘やかされ過ぎの おバカ達がまた増えるな😓 (躾は大事です!w)

 

ブログランキングに参加していますポチっ👇 頂ければ 嬉しいです😊
miraiblog(c).jpg

生きていてくれるだけで。” に対して 6 件のコメントがあります

  1. 侘助の母 より:

    みらいさん、お疲れ様です。
    ママわんちゃんもよく頑張りました。
    言葉が見つかりませんが。身体大事にしてください。

    1. miraimaster より:

      ありがとうございます。
      そうなんですぅ・・・子を亡くしたママワンが 可哀そうで・・・(泣)

  2. きのこママ より:

    大変な時期だったんですね。
    なんか元気がないなぁって思ってましたが、、あの、優さんでさえも、、
    胸が詰まって 。 何て言えば 。 言葉が見つかりません。お疲れ様でした。

    きのこは🍄3歳になりました。
    可愛い可愛い💕我が家の娘です。
    大切に育てていきます。

    1. miraimaster より:

      ありがとうございます
      色々ありますね~~・・・
      なので 元気に育ってくれた きのこを大事に・・・
      あ、これ以上 大事にせんでもよろしっ!www

  3. ロビガジ より:

    先日は二人を可愛くして頂いて有難うございました。
    黒はデビルマン風(←古い・・知ってるカナ?)でございます。
    ふたりとも可愛く撮れてて嬉しいです^^
    でも、フォトスポットのクオリティが高くて、次作が大変なのでは・・(笑)

    そうだったんですね。残念です。
    我家に来てくれた息子達は
    色んなハードルを越えて巡り合えたのですね。
    大切に守っていきたいと思います。
    お疲れ様でした。有難うございました。

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました
      デビルマンやったんかっ!!! 謎がとけたがな!w
      そう・・・ いろんなハードルを越えて そんな893に・・・
      しても~たのは オーナー様やからなっ!!!www

ロビガジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です