あぁ・・・

まろですな。

キリっとな。🤩  動かなきゃいいのに。www

 

 

チビ達も大きくなってきました。

とうとう・・・動き始めてしまいました💦

いつかとさつき。

やはり・・・

いつも通り・・・の 女子優勢。w

いつか君 頑張りたまえ。

だが こやつ めげないボケタイプのようでして・・・

さすがですわ👏 w

 

一方 大王。 数日違いで 動きも変わる。

のか? ただ ボ~~~っとしたコなのか?w

  

ま、どちらにしても これからが楽しみ・・・・なのか?

そう・・・  これからですがな。

離乳食が始まり・・・

あちゃらこちゃらにフードをまき散らし 踏みちゃちゃくり・・・・

そしてそして・・・・・

あぁ・・・また罰ゲームのような毎日が・・・

あぁ・・・・ぞっとする。😭

 

 

罰ゲーム👇

ってか 誰やねんっ?

 

ブログランキングに参加していますポチっ👇 頂ければ 嬉しいです😊
miraiblog(c).jpg

 

 

あぁ・・・” に対して 8 件のコメントがあります

  1. ラルゴまま より:

    いつかくん、さつきちゃん!
    パパとラルゴ兄ちゃんと会いに行くから待っててね♪
    他に見学の方がいれば、「育つとこんなんになります」って、営業します(^o^)

    1. miraimaster より:

      そんなアホにはならんわっ!!!w

  2. まろマミー より:

    ママさん、優さん、先日はまろがお世話になりありがとうございました♡ あぁ、可愛い〜♡ 静止画像ってステキ(笑)また来月もよろしくお願い致します。
    大王くん、お兄ちゃんのようにお利口さんに育ってね!

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      ほんまに。 静止画に限るねっwww
      大王は そんなんにならんように育ちます♪

  3. 侘助の母 より:

    みんなスクスク育ってますね♡
    元気いっぱいで何よりです(*´ー`*)

    1. miraimaster より:

      はい~~~  元気でっせ~~♪w

  4. チャレンジャー より:

    流石まろ兄ちゃん。栗はゴソゴソして写真撮るの大変だったのになぁ!汗
    ベビーちゃん達可愛い(*≧з≦)
    いつか君、めげないボケタイプって栗と一緒だし、大王君は弟だし…。って一人で勝手に悩んでます。www
    その前に旦那に許しをもらえる方法を考えないと…泣

    1. miraimaster より:

      あははは~~~~
      栗みたいなんが 2匹もおったら パパのハゲ確実やな!w
      勝手に悩んでたも~~~www

侘助の母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です