無事です。

昨日の地震には ビックリしたみらい地方です。

心配して 連絡を下さった方々 ありがとうございます。m(__)m

ですが ここは ほぼ被害はありませんでした。

不安定なタコしゃんの止まり木が タコしゃんごと倒れまして

誇り高きタコしゃんが 驚いて脱糞したくらいの被害でした。

それより 大阪の方々を心配しとります。😰

 

チビ達のサークルが傾いたり落ちたりしてないか すぐに確認しに走りましたが

キョットォ~~~ン・・・???

 

一応は驚いたとは思うのですが・・・こんな感じでした。

なので ご心配には及びません。m(__)m

ですが 余震は時々ありますので 皆様 お気を付けて!

って、どう気を付けるねんっ!と 思ってしまうママですが。💦

 

 

では サボり過ぎてるおさしんを・・・

さくらちゃん^^

ゆずちゃん^^

 

○子ちゃん^^

チビタくん^^

 

 

ぺぇちゃん^^

先日マルチーズカレンダーの申し込みがあったようで その話題に。

○子とチビタとぺぇも 申し込もうかな~♪ なんてオーナー様。

いやいや・・・マルチーズ枠に ぺぇちゃんは無理だから。と 教えてあげたw

えぇぇ~~~~??? なんでぇ~ そんなのぺぇが可哀そうじゃん!と。

いやいや・・・可哀そうとかそういうんじゃなくて・・・

いや マルチーズの括りだから・・・枠が違うってだけで 他の枠に・・・

ええええ~~~~っ😱😱😱  でもそんなの ぺぇが不憫だわっ!と。

えっと・・・えっと・・・不憫とか そうじゃなくって・・・💦

ええ~~~~い! ほな、一回マルチーズ枠で入れてみたら? と、無責任な事を言っておいた。

が、 どうなったんやろ?  ↓ぺぇちゃん(マルプー)w

 

リト^^ ショぼくない、珍しく前向きなお顔❣ 私の努力よ!w

 

ルト^^ あ、ごめん ルトはいつものアホ面だわw

 

ココちゃん^^

モモちゃん^^

 

さくらちゃん^^

ゆうそう^^ ゆうぞうのくせに いい写真が撮れたw

 

莉音^^ あ・・・莉音のくせにw

この二人は (幼名PPピコ太)同胎ですな なので すぐに遊び始める♪

ただの タリランバカなのか 同胎とわかって?なのかは わからない。

が、ママは 前者だと思う。🤙

 

はい 女子力が高いと勘違いされている うり^^

まぁ~ お花の冠なんか持参して また人を騙そうとしてからに。w

 

きゃあ 素敵っ❣そのお花の冠 あたしにも~~~💖 て はるまくんが言うから~~

うふっ はるこよっ💖

 

・・・・・・・・・💧

この女装癖おっさん・・・ 一回シメたろ。  by うり。

 

ブログランキングに参加していますポチっ👇 頂ければ 嬉しいです😊
miraiblog(c).jpg

無事です。” に対して 8 件のコメントがあります

  1. はるりおママ より:

    いやいや💦はるまに女装癖はありません!
    これもみらいマジックです(⊙⊙)!
    (私のせいか・・・(^_^;))

    そして地震の影響がほとんどなくて安心しました。(たこしゃん、お気の毒…)

    改めまして…
    先日ははるまを男前(←これ大事)に、莉音を可愛くして頂きどうもありがとうございました
    久しぶりにゆうぞうくんに会って、莉音は大はしゃぎ!!
    可愛いタリラン○カ達がお騒がせしましたwww
    次回もよろしくお願いしますm(_  _)m

    1. miraimaster より:

      サボり過ぎのお返事で すみませ~~ん
      でもっ はるまくんは女装好きや~~ん?
      もう それにしか見えへんや~~ん?www

  2. リト様とルト氏のしもべ より:

    うちも結構ゆれたのですが、
    ルト氏はまったく動じずヘソ天で寝てました(笑
    リト様はさすがにびびってましたが……。
    野生の本能まったくないみたいです>ルト氏。

    1. miraimaster より:

      おバカって 幸せよね~~~
      野生って何~~~???って ルトが言うてますw

  3. mackey より:

    うりことはるこで漫才でもしよかなぁ〜♪
    パピーちゃんたち上から落っこちなくてよかったです、みんなも無事で、、、タコしゃん怖かったね(>_<)汗
    ほんとはトリミングに行こうと思っていたのがあの地震の日でした。変更してよかったです、汗
    お世話になりありがとうございました^^ 乙女なうりたんより

    1. miraimaster より:

      うふふふ~~~ 誰が乙女って???
      動画 配信してもいい?

  4. さくらとゆうぞうの母 より:

    先日はありがとうございました!

    本当だぁ・・
    ゆうぞうのくせに、ヘタレに見えないww
    同胎とわかって遊び始めた~♪かしこいなぁ・・・
    と思いたいBAKA親心ではありますが
    きっとタリラリラ~ンが正解なんでしょうねぇ(^_^;)

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      兄弟とか血とか?そんなん ゆうぞうにわかるワケないや~~ん?
      ふふっ ただのタリラりランバカよ~~~♪

はるりおママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です