そろそろ・・・

 

どんママファミリーです。

我が家のように寛いでおられますなw

なんか・・・よく見るパターンのお顔だわさw

 

 

のぞみです^^

ゆきですな^^

 

・・・・おと。  やけどさぁ・・・

ご夫婦で 頑張って撮影されてたわりに・・・

おいおい・・・ みりんもさぁ・・・

もうええやん。  みりん&パパママの言葉です。www

諦めるな~~~~っ!

 

まぁちゃん。こちらは慣れたもの。

ってか・・・ママの気迫のおかげ?www

 

るぅ。 こやつは鉄板やな。

頭から羽根が生えてるのが るぅっぽいけど。w

 

 

チビ達です。

7月になるので そろそろワクチン・健康診断の予約をします。

ご見学なら べストな時期でございます

 

ブログランキングに参加していますポチっ👇 頂ければ 嬉しいです😊
miraiblog(c).jpg

そろそろ・・・” に対して 6 件のコメントがあります

  1. 侘助の母 より:

    会いに行きたいなぁ~!!
    時間が欲しいよ~!!

    1. miraimaster より:

      もう出てっちゃうよ~~w

  2. まるま&まるるのママ より:

    先日はありがとうございました
    あらまぁ、おとちゃんとみりんちゃんのお写真も勝手に撮っておけばよかったわぁ
    写真は気合いで撮るものですわよ
    るぅちゃんは高いところに上げられると、伏せしちゃうんです
    頭から羽根が生えてても可愛いのでOKです

    チビちゃん可愛いなぁ
    うちに帰ったらいたらいいのに

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      いや、るぅは撮られる事が得意なんやわ。
      動いたら ほら 色々バレるから 自分でわかってるのよ。るぅのくせに。w

  3. ラルゴまま より:

    かわいすぎるぅ~!
    右の子くださいな♪
    ディアブロ悪魔に続いてピッコロ大魔王でどうかしら。

    みりんちゃんもまにょんっ子だもん(^o^)
    私もラルゴの写真あきらめてます。

    1. miraimaster より:

      右の子って さつきかいな?
      ほんまに・・・もうやめときって。www

侘助の母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です