雨も大丈夫です

京都の気象情報で ご心配頂いております みらい地方ですが・・・

回りに川もないし、高台だし、土砂災害が起こるような場所でもないので

雨は ずっと降っておりますが 全く普段と変わりません。

ですが 回りの高速が 雨のせい?でか、片っ端から通行止めになっとります。

その為 道も混んどります。

しかも まだ降るらしく 交通状況は改善しそうにありません。

遠方からのお客様がほとんどですので 高速が止まるとアウトです。

本日のお客様は 全てキャンセルでしたし、多分 明日も・・・

皆様 無理はせず 安全な所で 大人しくしといて下さいませm(__)m

うちのおバカ達に大人しく・・・は 無理なので 安全な場所でタリラっといてもらいましょう。

 

さてさて 先日からのおさしん。

小百合です^^ なんだなんだ クッキーモンスターの被り物まであるのか?w

 

歩ちゃんは エルモw

 

つくしは ビッグバードw

 

パールちゃんも 羽ばたいてみよう♪

 

たまこ。(たまちゃん♂)

なんかのゲームのキャラクターみたいやがな。w

うなぎ^^

特技:マリリンのしつこさに耐えられます。🤙

 

らいぞうじゃないよ。誰でしょう? みりん(AP)ですな^^

のんちゃん^^

すげ!写真だと お利口なモデルさんに見える~~~~🤣👏

   

 

ラりルレロんちの~

ルク^^                     ロイ^^

       

ソラ^^                    ナナちゃん^^

       

 

 

 

福之介^^  色々されてますなw  で?なんで舌出てるねんw

淳之介 おりはやんね~ぞ ってか?w

 

バニラ^^  ほんまに・・・静止画って神やわ。w

 

 

そしてそして それぞれのオーナー様の希望により

冷麺じゃないけれど巣立ち前のbabyちゃんカット始めました。

                                  

誰が生後2ヵ月のチビのカットすんねん!  アタシだよ!😭😭😭

 

ブログランキングに参加していますポチっ👇 頂ければ 嬉しいです😊
miraiblog(c).jpg

雨も大丈夫です” に対して 12 件のコメントがあります

  1. バニラ母 より:

    今回もええとこの子にしていただいてありがとうございます💕
    静止画のみ神が降臨するバニラ…✨
    なんて可愛いんでしょう❤️

    今回はかなりのモケ子で行ったので本当に綺麗になった実感があります(笑)
    お兄ちゃんの福之介くんにも会えてラッキー💕

    職人魔女お2人の腕がふるえるように次回もモケ子になって連れていきますので、よろしくお願いしま〜す🤗

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      ほんま この写真見たら 誰かわからんなwww
      それもこの一瞬だけやけど。w

  2. さつきまま&ぱぱ より:

    そちらの状況を心配しつつも、インスタの「天才さつき」動画にメロメロトロトロです。お迎えまでもう少し、お里でタリラリラ~とさせてて下さい。それにしても・・カワユス!!

    1. miraimaster より:

      いやほんま はよ迎えに来て~~~
      うるそうてしゃないわ!www

  3. そうそう
    うなぎもたまこも、私のしつこさに耐えられます(*^^)v
    こい母と私やったら、絶対、こい母の方が怖いやん
    なぜ? なぜなぜ?? どうして???
    こいちゃん あんなんで、うなぎ こんなんやの?

    2年前の7月、babyラッシュで、うなぎが誕生\(^o^)/
    沢山の可愛い幼馴染と愉快な親戚さんに囲まれて、楽しく幸せな時間を過ごせました。
    ママ、優さん、本当に心から感謝していますm(__)m
    うなぎ元気に2歳を迎えます、今後とも温かく見守って下さいね(^_-)-☆
    来週は関西支部でお誕生会やります、うふふ
    みらいママも らいちゃん連れて参加してちょ(笑)

    1. miraimaster より:

      ほんま・・・うなぎが不憫やわぁ~w
      こい母? こいちゃんは こい母の事、ナメと~るがな
      こいが アホなんは、こい母を おちょくるのが楽しいてしゃあないねんでwww

  4. ラリルレロ。 より:

    先日は、ルロソを綺麗にして頂いてありがとうこざいました。(^○^)
    いつかちゃんのカット見れて良かった〜^o^
    いつかちゃんのオーナーさん、写真要るなら送るよ〜。まにょんっ子倶楽部の招待状付けて。(๑・ิω・ิ๑)yー~

    1. 安藤 みわ子 より:

      ラリルレロさん はじめまして♪ いつかちゃんのママにならせてもらう 安藤みわ子です

      わーーい いつかちゃんのカットの写真 欲しいです(*^_^*)
      お初カットは 1回きりですもんね~

      まにょんっ子倶楽部 楽しそうですね~~ ぜひぜひ参加させてくださーーい(^^)/

      1. miraimaster より:

        あ~~ぁ・・・

    2. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      集うな集うな!被害者の会っ!

  5. 侘助の母 より:

    無事で何よりでした^_^

    なんだか毎年「何十年に一度の災害…」って言ってるみたいで…
    今年は無事だったけど、来年、再来年どうなるか心配(>_<)
    早く正常な気候に戻って欲しいですね。

    1. miraimaster より:

      ありがとうございます
      こちらは 全く被害が無かったので TVで見てあちらこちらの被害にビックリしています。
      ほんとに これからまた台風の季節。
      いったいどうなるんでしょう・・・
      皆様 お気を付けて下さいませ。。。

まりりん(うなたまの母) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です