お心当たり。

あるみたいだけれど あるじゃない。w

さらちゃん^^

くぅちゃん^^

はなちゃん^^

お♡ 今回 みんな可愛く撮れてない?🎵

 

からの~~・・・

 

はるまおっさん🤟

おっさんやけれど おっさん言うな!

うちのチビ以外の子をディスるな!

て 事で はるまくん^^

 

莉音・・・・あ・・・アイライン通ってきてしもたがな💧

これじゃ~ 普通に可愛いマルチーズやがな。

莉音のくせに あかんがな。💦

 

変わらずアホ顔のラルゴ。🤙

 

そして おうちゃん? ふふっ 大王ですな。

           

 

ななちゃん^^  あれ?小さく見えるwww

チョコちゃん^^ あ 目がある!www

 

 

そして~ 誰や?これは。

ヘソ天は ぺきんだな。

こきん。

ぺきん。

 

キセッキーの目が開いちゃったよ。

間期 撮り損ね?ってか 夜間に間期を過ごした模様。😭

そして最後に産まれた♂2匹ですが 仮名を・・・

なんにしよ~? なんにする~? ネタ切れだよなぁ・・・

なんとな~く 目に入ったレターパック。 レターとパック?

お心当たりがあれば・・・? 心当たり?

こころ? あたる?

 

はい こころ と あたる 🤟

 

ブログランキングに参加していますポチっ👇 頂ければ 嬉しいです😊
miraiblog(c).jpg

お心当たり。” に対して 8 件のコメントがあります

  1. はるりおママ より:

    みらいさん 優さん
    先日は、はるまと莉音を男前&可愛くして頂きどうもありがとうございました。
    なんだか最近莉音が可愛くなってきた☆と思ったらアイラインが延びてきてましたヽ(^o^)丿
    完全に開通したらもっと可愛くなるのかなぁ?(←親○か)
    又、来月もよろしくお願いします!

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      男前にした覚えは 無いんやけど・・・・www
      莉音は アイラインのせいで可愛くなったような気がしないでもない。
      誠に残念ではあるのだが。w

  2. ラルゴまま より:

    先日はありがとうございました。
    このお写真撮ってくれたのははるりおママ?
    ラルゴがなんかびびってる~(笑)
    莉音ちゃん!来月は兄妹写真しようね。

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      写真撮ったのは 私かな? どうだっけ?
      ってか、他の写真は とんでもない アホ面ばっかだったから
      ちょっとくらい ビビッてる方がまだマシという 親心よっ!!!w

  3. 侘助の母 より:

    こころ、あたる…プププ(笑)みらいさんらしいネーミング
    みんなすくすく育って、嬉しいですね
    無邪気な寝顔に癒される〜〜

    1. miraimaster より:

      らしいっちゃ~らしい。
      そう 適当なんですなw
      ただこれが 怖い事に改名しないオーナー様がいるのよね~~
      恐ろしや恐ろしや・・・

  4. ななハハ より:

    先日はチョコとなながお世話になりありがとうございました(#^^#)
    もはやトリミングよりランチがメインになってる気もしますが
    またお勧めのお店、聞きに行きま~す♪

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      ・・・・ディスられたのに 反撃しないの?
      風邪でもひいた? 調子悪いとか?
      ただの耄碌ならいいけど・・・。w

ラルゴまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です