お知らせです!

まずは 取り急ぎ お知らせを。

フジテレビから マルチーズの参考映像の依頼があったので 画像を提供しました。

本日11月5日 石橋貴明の「たいむとんねる」に うちの子が写るやも? です。

数秒だけだとは思いますが。w

 

 

こいさんの事やなんやかんやと バタバタしとりましておさしんが貯まっております。

最後に大事な お知らせがあるので 今回はさ~~~っと並んでもらっちゃいます😜

 

ゆずちゃん

しょう(あとむ)

 

うり

 

あむ(さつき)

こころちゃん

 

ももちゃん

 

うなぎ

たまちゃん

 

いつか

まぁち

小桃ちゃん

まぁち いつか 小桃ちゃん

 

クー坊 茶々坊

 

ココちゃん

 

みりん

おと

 

うなぎ こまち あじゅ。

 

 

間期の~~~ ぶっさいくな~~~  こころ と あたるwww

が、もう こんなんに↓なっちゃってます。

 

 

さてさて 本題です。

まにょんこ倶楽部(被害者の会)の乱です。😱😱😱

まずは ご覧下さい ↓↓

    http://manyonkko6.blog.fc2.com/

 

恐ろしや恐ろしや~~~~ みんな~遊ぼっ♪って いうオフ会ですな。😜

詳しい事は また ↑のブログ内で お知らせが あると思いますが

とにかく 来年の3月24日に開催されますので

参加をお考えの方は まずは お予定の調整をお願いしますm(__)m   とのことです。

内容等、追記がございましたら また こちらでも お知らせさせて頂きます。

 

 

 

ブログランキングに参加していますポチっ👇 頂ければ 嬉しいです😊
miraiblog(c).jpg

 

お知らせです!” に対して 10 件のコメントがあります

  1. まぁちママ より:

    今回ももけもけまぁちを、可愛いお嬢様にしていただきありがとうございます。
    今回のお写真に4わんこ被害者の会のお子ちゃまがいましたね(笑)        オフ会のお知らせありがとうございます。まにょんっ子倶楽部有志協力して楽しいオフ会が開催出来る様に頑張りますので、宜しくお願いしますm(_ _)m       

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      え?お嬢様に仕上げた記憶は無いのですが。www
      まにょんっこ倶楽部 ご苦労様です!m(__)m

  2. いつものことながら、うなたまがお世話になりました_(._.)_
    整形なみに目が大っきくなるのよね~(笑)
    こまちちゃん、あじゅちゃんと並んだら、うなぎも立派な みらい一族だわ
    あじゅちゃん、こきんちゃん、ぺきんちゃん、全国デビューおめでとう(^_^)v
    見たよぉ、日本全国マルチーズの認識変わったと思う(笑)
    春のオフ会、待ち遠しいですね(^_-)-☆
    うなたまちゃん、もち参加予定だす(^_^)v
    まにょんっ子倶楽部 有志の皆様、お世話になります。
    ご成功をお祈りしていまーす(^^)/

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      マルチーズの認識?
      ダイジョブダイジョブ! あの動画では おバカはバレてないから!^^
      オフ会は もち!うなたまは どこにでも参加よね~www

  3. 侘助の母 より:

    いいな〜オフ会♬
    お子ちゃま達もスクスク成長してますね。
    ワクワクしながらブログ見ていまーす( ◠‿◠ )

    1. miraimaster より:

      さすがに そちらからの参加は 遠すぎますよねぇ
      チビ達 すくすくと育ってま~す^^

  4. クーチャチャ より:

    見ましたよ~・・・可愛い♪めんめん♪
    あじゅちゃんがみらい産代表でしたネ(^_-)-☆
    素敵な お姿でした~!♪(゜▽^*)ノ⌒☆
    クーチャチャ坊も みらいっ子 
    幸せな気分になりました。  
    ルーツ…亡きこいさんに
    思いを馳せ…感謝です。
    そして
    いつも クーチャチャ坊を
    素敵にして頂き有難うございます。
    みらいママが
    撮って下さったお写真
    私が撮ったお写真より
    ママが撮った方が可愛く撮れたで~と
    言われた通り…ホンマ!
    可愛く撮れていて脱帽ww
    次回もクーチャチャ坊
    (*^^)/ヨロシクです~!

    1. miraimaster より:

      ありがとうございます^^
      別に あじゅが代表ってワケでは無いのですが、
      きっと画像が綺麗だったんだと思います。
      こまちが写ってないのが ママの不満ですw
      あ、この写真 よく撮れたでしょ~~^^

  5. ゆうぞうの母 より:

    ママ〜
    オフ会のお知らせありがとうございます(*´人`*)

    楽しい会にできるよう、まにょんっ子被害者の会有志一同頑張ります♪

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございます~~!
      楽しいオフ会になるように 協力させて頂きますね♪
      被害者の会様 お世話になりますm(__)m

侘助の母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です