オーナー様を募集させて頂きます

 

本日 一回目のワクチンと健康診断を済ませましたので

ぺきん こきんのオーナー様を募集させて頂きます。

 

9月17日産まれ ♂ ぺきん。

ペキニーズじゃないからね! マルチーズだからね!

性格は こきんに比べると やや大人しいですが、

先 どうなるかは 知りません。www

 

 

同じく9月17日産まれ ♂こきん

ぺきんは鼻が無いから ペキニーズ???みたいなので ぺきんと呼びましたが

こきんの鼻も変わらんがな! 大変よく似とりまして どっちでも大差ありません。w

性格は・・・  いつも通りですな。🤙

体格は ぺきんより、ちょっと ちっこいです。

 

 

して、この月齢で既に TVデビューを果たした二人ですw

 

きっと こやつ達も世界を救うと思われます😜🤟

どうぞ このままのおバカ・・・あ、いえ 幸せにしてやって下さいませm(__)m

 

ご応募、ご質問は こちらからお願いします

メールアドレス: babybaby-mirai★bird.ocn.ne.jp
(迷惑メール防止の為、★を使っていますが、
メールをいただく際には、↑の★印を @ に変えて送信して下さい)

尚、お電話でも 承っております。075(334)1122

 

ご応募は 今のところ あれれ???って 感じですので(チャンスでっせ~w)

このまま募集させて頂きますが

22日23日は ワタクシ 私用で でかけますです。

お電話の対応はできますが(木曜定休日) メールの確認は24日になります。

どうぞ よろしくお願い致しますm(__)m

 

ブログランキングに参加していますポチっ👇 頂ければ 嬉しいです😊
miraiblog(c).jpg

オーナー様を募集させて頂きます” に対して 4 件のコメントがあります

  1. ととママ より:

    みらいさん、優さん

    先日はお世話になりありがとうございました!
    可愛いこきんちゃん、ぺきんちゃん、間近で見ても区別がつかないくらい似てで美味しそう、いえ、可愛かったです!
    きっと素敵なご家族に迎えられるんだろうなぁ。
    又来春もお世話になります❣️寒くなって来たのでくれぐれもお身体ご自愛くださいね〜〜

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      桜と紅葉の季節には ととって感じですかねw
      では 桜の季節にお待ちしとります^^
      京都市民には 道が混むので 難儀な季節ですwww

  2. さやまま より:

    ペキンちゃん、コキンちゃん可愛い💓💓
    女の子と言いながら、心奪われました💓
    またまた、悩みます😔

    閉店、どうにかなりませんか?
    やっぱり、みらいさんは続けて欲しい!
    ママワンの事は、みらいさんの所の子なら、と我が家で良ければ、お受けしたいと思っていますが、みらいさんを続けられる良い方法は無いのかな?

    1. miraimaster より:

      あはは~~~
      男の子 可愛いよぉ~~~^^
      ママワンの件は そう言って頂けるとありがたいですm(__)m

miraimaster へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です