こなつは 大丈夫だよ。

 

メポです。

ブレない。いつも可愛い顔で写真が撮れる。

メポのくせに。w

 

いつかと小桃ちゃん。

「涙焼け、マシになったでしょ?」とオーナー様。

確かに 以前よりは。  けどけど 私を誰だとお思い???

私は しばらくはサボる事なく、完璧に頑張れ!と 告げたはずだ。w

 

あろん。 お山から下りて来ただよ~~(ここも山だけどw)

あろんとある。 姉妹ですな

 

タリラりラ~~~~~ン♪ のチビ二人。

      

再会を喜び?関係なく?はっちゃけております。w

銀次郎(こきん)と アゲッキー(キセッキー)ですな。

        

言葉はいらないと思います。  アホッキー×2 ですな。

 

自分の意思には関係なく、銀次郎のお姉ちゃんになっちまった えびす。

毎日 銀次郎に追い回されておりますwww

 

まろ。

足はフルコートを目指すとか?

へ?足だけフルコート???

それ・・・フルコートの意味わかってね~じゃん。 ま、好きにしてくれ。www

 

 

かなたそなた  さすがですぜ♪ はっちゃけてきましたがなw

        

かなた                     そなた

         

2月5日にワクチンと健康診断の予約をしました。

オーナー様募集は その直後になります。

 

 

そしてそして・・・・

誰だかわかります? わかるワケね~じゃん!(そりゃそうだ。)

こなつです。 うちで産まれた幼名(つくり)です。

実は・・・うちに戻って来ました。

こなつのお母さん(オーナー様)が 若くしてご病気で亡くなられました。

生前に「私に何かあれば こなつは みらいさんに。」と言い残されて・・・。

こなつを迎えられたのは3年前なので 急だったのだと思います。

詳しい事は 聞いていませんが、お母さんは生前、こなつのbabyを欲しがっていらっしゃったらしく

パパになれるように DNA登録まで済ませてあった。

「みらいさんに・・・」と言い残されたのはきっと、

大変な時期で 2020年の閉店の事なんて ご存じなかったのだろう。

とにかく・・・こなつは ここに戻ってきちゃったのです。

こなつは パパはみらぞう ママをこはくに持つ子でして、

あじゅと全く同じ両親を持つ兄ちゃんです。

本人は体調も機嫌も良く な~んの問題もなく パパワン達と遊んでおりますが、

(らいちゃんと仲良し♪ 兄弟だもんねw)

さて どうしたもんかいな?

閉店を考える今なので 新しいママを探さなきゃ。。。

なのですが、亡くなったお母さんの想い?希望? もう見せる事は出来ないけれど

それまでに一度は こなつのbabyを?とも考えています。

うまくいくかは わかりませんが この子の将来を含め 見守っていて欲しいです・・・m(__)m

お母さん こなつは大丈夫だよ。

 

ブログランキングに参加していますポチっ 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

こなつは 大丈夫だよ。” に対して 10 件のコメントがあります

  1. さやママ より:

    こなつくん、悲しいお別れで、帰ってきたんですね😢
    でも、みらいさんの所に帰れて、安心されたでしょうね。まだまだ、ワンは飼うことが出来る歳と思いながら、もし私に何があれば!!と、10数年後の心配をしてしまいます。
    こなつままさんの希望が叶うと良いですね。
    こなつくん、辛い思いをして分、いっぱい幸せになれますように😊

    1. miraimaster より:

      ありがとうございます。
      こなつは 辛い思いをしたはずですが
      そこは やっぱりおバ○で良かったというか・・・なんと言うか・・・
      ん~~~~・・・・機嫌よくうるさく自由にしとりますです(汗)

  2. ラルゴまま より:

    こなつ君がママさんの願い通りパパになれますように。

    ところで、かなそなちゃん。
    健康診断の早さがキャラ想像させるわぁ。
    冷蔵庫の上は危険な子達ですね。
    ひっくり返さなきゃ写真とらなかったラルゴに比べたら大人しそうだけど~🎶

    1. miraimaster より:

      ん~~~・・・お母さんの願いを叶えていいのかどうなのか???w
      かなそな? 大人しいワケね~じゃん!
      とりあえず 今から獣医さんに行ってきま~~す。

  3. えびす☆母 より:

    ママ、優さん

    えびすと銀次郎を可愛くしてくださりありがとうございました。
    意外とかちこかった銀次郎、毎回アホなえびすですみません(笑)
    おあげさんとも銀次郎、遊べたようでよかったです。
    (私もおとうさんくんも、実はおあげさんをだっこしたかった~)

    美容中に出会ったこなつくん、ママにカットしてもらって美男子になりましたね^^

    次回のカットもよろしくお願いいたします^^

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      銀次郎 賢かったし~~~^^
      えびすの方が おバカやったし~~~  意外やけどw
      こなつね 美男子になったんだけれど
      やっぱ おバ○でさ・・・(涙)

  4. まるま&まるるのママ より:

    るぅちゃんの幼なじみ、さしみちゃんの同胎のこなつくんですね
    パピーのときから可愛いお顔だったけど、男前になったのね
    こなつくん、寂しい思いをしたんですね
    ママさんの思い通りにパパになれるといいな
    週末、会えるのを楽しみにしてます

    1. miraimaster より:

      おぉ~~ すげ! 覚えてたの???
      パパになっても いいものだかどうか・・・・(汗)

  5. 侘助の母 より:

    そう言うこともあるのですね…感慨深いです。

    こなつちゃん、すっごく愛されてたからこそ戻ってきた彼には
    また良い巡り合わせが有ると信じます。
    ママさんの想いをくんで、良い子が授かると良いですね。

    1. miraimaster より:

      感慨深いと言うか・・・
      私にしたら いきなり戻ってきたので「へ???」でした。
      いい子・・・授かるかなぁ・・・???w

miraimaster へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です