巣立って行きました♪

 

聡太です。

コート伸びました。え~とこの子に見えてしまいますw

賢太です。 同じくコート伸びました。

なんのつもりやねん?w

いや マジで。え~とこの子に見えるがなっ

が、それも ここまでだろう。

ふっふっふ・・・ それは・・・小悪魔を迎えてしまったから。

両親同じのサラブレッド。(まにょんっ子)

哲太(そなた)は 正真正銘 聡太賢太の弟となりました。

まったく・・・懲りないオーナー様だ。

 

それを祝ってか?冷やかしにか? そなたの巣立ちに現れた まにょんっ子 莉音。

自分の意思ではないが 連れて来られた はるまくん。

これは 私がさせたんじゃないからね~~~~!

オーナー様が着せたんだからね~~~!!!

すっかり女装キャラが定着してしまったはるまくん。

ほ~ら こんなに目を見開いて うふ♪とっても嬉しそう♡

 

まにょんっ子ときたら ソラも参加しなきゃね!

ついでに くっ付いてきた ルク

ロイ  ご・・・ご神体様ぁ~~~~~~っ!!!

 

あ~あ・・・ 集まってしまっただよ(*_*;

 

 

ナッツ

プリマ

つむちょ

あ・・・また ななちゃんの写真がないや。 ま、いいか。www

 

クー坊

茶々坊

 

 

ココちゃん

みに

ゆきちゃん

クゥちゃん

サラちゃん

はなちゃん

パールちゃん

 

そなたのお迎えは 賑やかだったけれど

かなたは・・・・

ふっふっふ  こやつもなかなかの巣立ちでございまして

「お山のあろん」の弟となったのですな。

ですからして~ 「お山のかなた」に巣立ちました。w

今頃 お山では・・・ ひゃ~~~~っひゃっひゃっ♪♪♪

 

ブログランキングに参加していますポチっ 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

巣立って行きました♪” に対して 8 件のコメントがあります

  1. はるりおママ より:

    みらいさん 優さん
    先日は、はるまと莉音を可愛く&男前にして頂きどうもありがとうございましたm(_ _)m
    そしてお騒がせしました(笑)
    お雛祭りの衣装をご用意して頂いたのでみらい産のわんこ達に圧倒されながらもはるこ頑張りました♡(*•̀ᴗ•́*)و
    また次回のトリミング、よろしくお願いします(*ᵕᴗᵕㅅ)✽*。✽

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      いやいや はるこに圧倒されるのは 他メンバーだわさ。
      誰も敵わないんだものぉ~~~w

  2. ゆき&みに のママ より:

    みらいママさん 優さん ゆき&みに を可愛くしていただき ありがとうございました!コート伸ばしてる子を見ると みにも……なんて妄想しますが…みにのくせに伸ばすなんて無理でしょうね〜(; ̄^ ̄)
    次のトリミングの時は「オフ会楽しかったね〜」って会話が出来たらいいんですが…ゴマすり頑張るぞぉ!!

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      みにのくせに ロング???
      がははははっwww 無理でしょう♪
      オフ会で 誰のゴマするの???

  3. クーチャチャ より:

    急遽のキャンセル
    ご迷惑をかけた上に
    混み合う予約の中
    先週に クーチャチャ坊を入れて頂き
    ありがとうございました。
    大変、お世話になりスッキリしました。
    行くはずだった予約日は、
    そなたちゃんの巣立ちの日だったんですね!
    お見送りしたかったな~残念でしたが
    お世話になった日に 
    茶茶坊の幼馴染の つむっちょちゃんと
    再会出来た事は、大変嬉しかったです。
    来月は、オフ会で 大忙しでしょうが
    クーチャチャ坊 
    (*^^)/ヨロシクお願い致します(^_-)-☆

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      そうそう あの日は賑やかだったのですw
      でも つむちょに会えて良かったですね^^

  4. ななハハ より:

    ええ事ないわっ‼️

    1. miraimaster より:

      やっぱり?www

クーチャチャ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です