どんだけ~~~~???

 

全部わかった人!

 

凄いわ。(笑)

 

ブログランキングに参加していますポチっ 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

どんだけ~~~~???” に対して 16 件のコメントがあります

  1. ミレルロソ より:

    全部わかった人凄いわ。って、
    ママが、わからんから名前ナシやろ?(笑)
    まにょんっ子と、はる子と、ことのちゃんしかわからにゃい。(꒪⌓꒪)
    あっ‼︎最後の写真は、うちの子やね?^o^

    1. miraimaster より:

      あほいえ わかるわい!
      邪魔くさなっただけやわい!
      偉そうに言うなってか?www

      1. より:

        もひとつあかんやん(汗)

        1. みらい より:

          へ?(maakeyちゃん風)

          1. ポロロン より:

            みんな名前すらはしょられてるww
            ポロは5月遊び過ぎの金欠で6月予約するんで名前付きでブログ載せてくださーぃ\( ˆoˆ )/

  2. リト様とルト氏のしもべ より:

    リト様がめずらしくお外で可愛い顔してるじゃないですか(笑)
    これは、名カメラマンがいたのに違いない。

    1. miraimaster より:

      そうおっしゃるなら 次回も その名カメラマンにお願いするとしよう♪

  3. ゆき&みに のママ より:

    溜まってる写真を一気に上手にサラッと出しましたね〜
    8人くらいしか分からない(; ̄^ ̄)
    ミドリのハートの上の子は誰?一瞬 みに かと思いましたが…何回見ても似てる。

    1. より:

      答え合せ無しやのにぃ〜!
      しゃーないし教えたげましょ。

      浜の王子やでぇ〜、きっと。(笑)

      1. ゆき&みに ママ より:

        あらっ答え合わせ無し企画だったのねぇ〜!( ゚Д゚)
        浜の王子だったなんてぇ〜光栄⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
        答え聞いてから見たら似てないような…?!うちには漂う品は無いからか…?!

    2. miraimaster より:

      ふふっ 上手やろ?w

  4. mackey より:

    お会いしたことがある子しか難しい〜>_<
    トリオ写真が可愛かったことはよく覚えています♪笑
    こまちょに似合うおリボンまた持って行こうと思います^^
    ありがとうございました〜♪

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      また こまちょを アホの子にする気やな?

  5. モサク より:

    先日はありがとうございました
    でも、、
    これってさぁ・・・
    完全に手抜きブログやと思いまーす!
    せめて 家族の区切りは入れて欲しいです(笑)
    (そこからかい〜www)
    モモとさくら(特にさくら)でさえ
    さくらと似てる可愛いいコ(ここ強調w)やなぁ〜
    と、スルーしてしもーたやん(笑)

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      手抜き? まさか!
      頭を使っただけだわっ♪

  6. miraimaster より:

    答え合わせいくよ~~
    まりんちゃん ココちゃん みに ゆきちゃんとみに 梨音 はるまくん ラルゴ
    あみたん まよたん パールちゃん 小百合 もぢゃこ つくし 歩ちゃん 
    さくら さくらとももちゃん ももちゃん とと ととのケツ 
    サラちゃん クぅちゃん じじ助と栗頭 うり うりとあるとこまちょ
    つゆの しょう ことの 龍馬 あ~やちゃん ゆめかちゃん りりかちゃん リト ルト このしろ。
    結局 書くなら始めから書いとけ~~~~!ってか?
    あ・・・はなちゃん 侘ちゃんのおさしんが抜けてる・・・ごめんちゃいm(__)m
    探さなきゃ・・・(汗っ)

ゆき&みに のママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です