幸せに。。。

はなちゃんです。

この間から トップを切っちゃいましたが この方が可愛い。と私は思う^^

今回は れいちゃんも。 れいちゃんも可愛くなったと思う~^^

さらちゃんもね^^

くぅちゃんは そのままに。 これも可愛いんだけどね^^

 

まぁちゃん

るぅ。

ショボっっwww  アゲッキーではなく このちゃんですな^^

このショボイのが どれだけクド~くなるのか? もしくは ショボイままなのか???

ちと楽しみだw

 

えびす

銀次郎。 すっかりクド~くなっちまいましたw

 

まろ

パールちゃん

 

バカボン。(ルト)

リト

 

そしてそして こなつが巣立って行きました。

こなつが戻って来た時には すでにここは、閉店が決まっていた為、

いつかは 素敵なオーナー様に。とは思っていたけれど

もしかして パパになれるかも? との事で試してはみたものの・・・

種無し???女の子側の問題???で 上手くいかず、

それなら 若くて元気な今、望んで下さる方に・・・と 託しました。

現在の彼は 自由に お庭を散策し、走り回り 遊び疲れたら お昼寝をし

先住犬を襲いw、オーナー様に甘え 普通の幸せなペットちゃんに戻りました。

本当にありがたい事で、出来れば みんなにこんな未来があればなぁ・・と願っています。

 

先日も少し触れましたが、引退を決めた子達の巣立ちを考え始めました。

望んで下さる声も チラチラと耳にしますが

もし そのようなご要望があれば 先のご相談をさせて頂きますので

お知らせ下さいませ。m(__)m

時間差にはなりますが 現在、引退している子は

やよい まにょん りず です。

まにょん

りず

     

頑張ってくれた子、まだ若いうちにこれからの幸せを。など 色々考えますが

私には 全ての子に幸せになってもらう責任が ありますので

早めのご案内になりますが 急ぎません。

ご希望される方がいらっしゃいましたら ご検討下さいませm(__)m

ブログランキングに参加していますポチっ 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

幸せに。。。” に対して 10 件のコメントがあります

  1. パピー兄ちゃん より:

    お久しぶりです!可愛い~😆

    1. miraimaster より:

      あらぁ お久しぶり♪
      もうお兄ちゃんも大きくなってるんだろうなぁ^^

  2. 栗じじ母ちゃん より:

    りずママ🥰
    次のお里帰りまで居るかな?
    いつもじじと写真撮らせてもらうの忘れとるけぇ居てほしいな❗
    でも居たら連れて帰りたくなりそぅ😳
    3🐶は無理かな?😅
    バトルが激しい栗じじと一緒は可哀想じゃけぇ反対されるか💦🤣

    1. miraimaster より:

      ふふふっ
      今頃のコメ返しで申し訳ないが!
      なぜ りずはまだここにいるんだろ?www
      ってかね 意外にもじじのお母さん 人気があるみたいよw

  3. さやまま より:

    いろいろあっての事ですが、引退した子の将来の話で、みらいさんの閉店が本当なんだと改めて実感😔

    どこまで幸せにしてあげられるか?と思いますが、我が家に来て欲しいな♬

    1. miraimaster より:

      そうなんです。
      ママ部屋のワンが 少なくなってきて
      あぁ・・現実なんだなぁ。。って 寂しくなってしまいます。(涙)

  4. まるま&まるる&まるこののママ より:

    先日は、まぁちゃん&るぅちゃん&このちゃんを可愛くしていただいてありがとうございました

    こなつは元気に楽しく過ごしていますよ
    太らせないようによーく言っておきました
    今のところは大丈夫そうです

    こなつを一晩連れて帰って、うるさくて大変だったけど翌日離れるのが寂しくなった私
    他の子も連れて帰りたい衝動にかられてしまいました
    もっと私の生活に時間の余裕があったらなぁ、と
    みんな幸せになりますように

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      あのバカを 本当に可愛がって下さって感謝です!m(__)m
      太るのは仕方ないけれどw
      あんまり調子にのったら ちゃんと叱ってやって下さいねっ!!!

  5. リト様とルト氏のしもべ より:

    リト様あいかわらずのアゴ下げっぷりですなぁ(笑
    閉店でよそでやってもらったらどうなることやら汗
    ずっと見てもらえたらなぁというのが正直なところです。

    1. miraimaster より:

      ありがとうございます^^
      私も 許されるならずっと見ていたいですぅ~
      あ、バカボンはいいかな。wwwっ!

miraimaster へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です