ぷくっ!

20060517_37327.jpg
こちら、さよりの息子で ぷく君。かわぃぃお顔でしょ!でもね~…オツムがね(^-^; あ でも うちの息子(人間)と対面したら 覚えてたよ~ホントは 頭いいのよね!これ以上はオーナーさんに叱られるので…(^_-)-☆

ぷくっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    オツムがってあんた・・・ちょっとぉ、飼い主サン言われてますよ!プクは頭いい(はず)!!何てったって さよりが初めて産んだ仔なんやから♪←関係ないか?! プクが長男で れどが長女。すべては、ここから始まったp(^-^)q

  2. babybabymirai より:

    何の全てやねんっ!何が始まってんっ!待て待てぃ!縁起でも無い事を…(ToT)正真正銘のオツムの弱い人が 今 ママの回りを意味も無く走ってはるけど。そぅそぅ 耳ピンクの小さい人!!

  3. より:

    うみちゃんおかえり~ぃ。オーナーさん家から帰ってきたのね?
    あなたに、似合うフリフリのお洋服買ってもらおうね!

babybabymirai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です