バカボン

DVC00100.jpg
天 バカボンみたいでよく似合うでしょ~♪ 天は女の子です 念のため…。

バカボン” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    バカボンって・・・
    バカボンこんなにスリムじゃないし~

  2. ひろえ より:

    (゜∇゜)天ちゃんは 女の子らったのね~ 勝手に♂ やと おもてました… そら~女の子じゃないとやばいよね…

  3. より:

    イタ・グレってさぁ、もっとスッとしてかっこいいワンコやと
    思ってたのに 天は・・・
    女の子やのに こんな色着てるし!バカ・ボンやん。
    って言いながら、絶対に似合うと思い選んだのは
    何を隠そうわたしですが・・・♪  ねっ、似合うでしょ???
    櫂くんも似合うと思う。(ボソボソ、小声やけど)

  4. より:

    バカボンボン~ おいらの 体型には ぴったりの服♪
    \(☆o☆)/

  5. naonao より:

    まるちーずさん。
     はじめまして。自称、うみこ母の、naonaoです。
     このたびは、かぁいいストローバッグをいただき、
     ありがとうございますぅm(_ _)m
      さっそく張り切って、うみをいれたのですが・・・
     『怖いぃぃ』と、隙間から、必死にでできよりました。
     ちゃりこは、すんなり「ぽそっ」っと入って、賢くでき
    、今後はちゃりこ用になりそうです。
     私の中では、うみと、いろんなとこにいきたかったのに・・・
     二人で、練習しまっす!!ありがとうございました。
    おトイレといい、バッグといい、ちゃりこの方が賢いのが
    悲しい・・・

  6. ぽぴん より:

    絶対可愛いです(*^_^*)バカボンちゃんって??うちにははじめちゃんもいますよ~~~(笑)

  7. より:

    あっほんまや!
    はじめちゃんがいた!!

  8. みらい より:

    はじめちゃんって かわいいし反則!じゃあ やっぱり わきんは『うなぎいぬ』

  9. より:

    やはり、そこにきたか・・・
    だれも気付きませんように!って願ってたのに(涙)

  10. まるちーず より:

    naonaoさんこんばんは!
    バッグは慣れですよ!慣れ!
    うみちゃんなら大丈夫~♪
    はじめちゃんラブリーダヨネ(*^-^*)
    わきんちゃん・・・うなぎいぬって・・・(>Д<;)

  11. より:

    ほんま、うみ子はアッポちゃまやなぁ・・・
    まっそこが可愛いとこなんやけどね!
    最近、わきんで落とすの流行ってる?

ぽぴん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です