泣きたいよ…( ノ_・。)

DVC00161.jpg
大切にしてきたポパイのコートが一夜にして全身根元から見た事も無いほどの凄いケダマに… 何がおきたのか茫然としながら 理由を考えた 先日シャンプー業者から奨められたサンプルを試したせいだっ!良いと言われる事はいろいろ試してきたが 今までこんな酷い事は無かった とくだけで11時間かかるなんて…ボロボロになったコートとそれに堪えたポパイを抱きしめて泣きそぉだよ。一生懸命やってるつもりでも うまくいかない事っていっぱいあるよね?救いはコートは又伸びる!行き場の無い想いはどうしようもなく… くっそぉ!一緒に頑張っておくれ~ 愛しいポパイ!て かなり凹んでます(ToT)

泣きたいよ…( ノ_・。)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ! より:

    なんと言う残酷物語…。(≧Д≦)
    ケド、ママ負けないで!
    あなたは、明日になれば何事もなかったかのように、又はりきるはず!
    応援してるしね!

  2. ひろえ より:

    凹まないで 頑張って下さいね~ 簡単には いえないのかもしれませんが…私には とうてい出来ない お手入れだから… でも ポパイくん 笑ってるようにみえるのんが 和む~(^-^)

  3. より:

    今回のことは本気でビックリしたよ!目の当たりにしてるだけに何も言えない…。ただ、よかったママもポパイもとりあえず解放されたんや!って(涙)まだ終わってない、朝一番でシャンプーしなきゃねⅢ○| ̄|_…良いと奨められてもどこまで信じていいのか試さないとわからんし、試してこんな結果やと凹むしかないよね(ノ-"-)ノ~でも、ママもポパイもお疲れ様でした。

  4. みらい より:

    皆ちゃん ありやとおぉ(・_・、)明日になれば…は 無理やけどね…あのコートを見る度 (≧д≦)でも悔やんでも何も始まらない。ポパイは 11時間 ただ堪えてくれたんだしね それでも こんな風に笑ってくれるんだよ~(;_;)

  5. まるちーず より:

    うぅ(>Д<;)
    ずっと応援してるから頑張ってね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です