寂しいってば!!!

DVC00179.jpg
あかねのチビ。食が細いので どれだけちゃんと食べてるか 把握する為に 一人にして様子を見る事にしたら 「なぜに 僕は一人ぼっちなのですか?」と この顔。あ~たが モリモリ食べないからだょ!

寂しいってば!!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    一人ぼっちは寂しいなぁ~
    そんなお顔見てたらギュッとして連れ去りたくなるわ(*’-‘)

  2. より:

    「おれ、じぇにーやけど、≪ぜにー≫になってもええで!」
    って、言うてますけど・・・。

  3. みらい より:

    ぜにーちゃんは 高カロリー缶詰を 沢山食べたので みんなの所に戻れました。只今 やばおっちと戦っております。

  4. まるちーず より:

    ぜにーって・・・
    確かにえんに初めて会ったとき♂なら銭君にするって言うたけど・・・

  5. ひろえ より:

    ぜに~ 銭~
    なんか そそられる名前やわ~(◎o◎)

  6. より:

    ふふふっ
    まるちーず家は 代々、お金にちなんだお名前だから・・・
    次は ぜにー君やろ?ってことを 小耳にはさんだから!!

  7. あんこmama☆ より:

    ぽぴんさんのおかげでみらいさんの関係図、よ~く分かりました♪
    それもお写真付きだったので完璧です(*^^)v
    だ~れ?この可愛い僕チンは?
    こういうお顔されちゃうと誘拐魔に変身しちゃいそうです!(^^)!

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です