ちゃりこ~♪

DVC00226.jpg
何をしてても かわいいちゃりこ。5ヶ月のフニャフニャのベビーで抱きしめると癒される~~♪今 ママの癒しは 彼女とポパイ!

ちゃりこ~♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    ちゃりちゃんフワっフワやねぇ^^
    お目目がうみちゃんに似て大きくて可愛いね!

  2. ひろえ より:

    いやぁ~ん~(≧∇≦)
    ちゃりこちゃんやん♪
    じろぉさんも 剛のいたぶりに 負けず 元気やよ。抱っこしたら ずんずん 肩まで 上がって…肩のり じろさんですo(^-^)o

  3. みらい より:

    フワッフワと 言うか…しばらくカットしてないだけ~なのだ(^_^;)クリクリお目々かわいいっしょ?じろさんは いつでも パパママ妹に会えるねっ!今 うみが交配可能なんだけど どぅしよっかな~?ちゃりこもじろさんもかわいかったから 同じくパパはみらそう?それとも ポパイ~??なぁんて(^・^)夢は広がるんだけど母体第一! お休みさせよかな…

  4. まるちーず より:

    みらそうって・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

  5. より:

    肩のりじろさん・・・
    可愛すぎるぅぅぅ(≧。≦)
    みらそう・・・
    ママのボケは突っ込まないであげて!!

  6. みらい より:

    へへへ…(^_^;)みらぞうよ♪いやぁねっ!

  7. ぽぴん より:

    きゃぁ~、ちゃりこちゃんって何かイヤんなるほど可愛いね!!目が合うだけで癒しが充満しそうです。(*^_^*)
    この前みらいさんとこ行ったときにはいたんですよね?ちゃりこちゃん。あかん・・・物覚えが大そう悪いです。今度行った時にはゆっくり可愛いお顔眺めさせてくださいね☆

  8. より:

    ぽぴんさん、ちゃりこいたかなぁ?
    もしかしたら 自称飼い主の所に 母のうみとお泊りに
    行ってたんかも・・・
    今度、ゆっくり見てやって!!

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です