一休み

DVC00314.jpg
神楽のママ ふぐさん。最近はチビから離れて こんな風に休息をとってます。このカドラーは まるちーずさんから 頂いてたもので 子犬用かな?とても小さいの。小さなふぐさんには 居心地いいみたいよ♪

一休み” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    ふぐさんべっぴんさんやなぁ~!
    カドラー居心地いいのかな?嬉しいわ~

  2. キングママ より:

    マルチーズさんと同じコメントやけど
    ふぐちゃん、ほんまにべっぴんさんやわぁ!(^^)!

  3. より:

    でしょ?でしょ?
    ふぐ、べっぴんさんでしょ?
    もっと言うて~~
    自称オーナーの親バカ満開!!(←勝手に言うたもん勝ち!!)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です