お待たぁ~~♪

DVC00311.jpg
金魚っ!!!
て、わかる? お待たせしましたっ!
我らがアイドル もん吉君でちっ♪
前回の「祝 ごっさん」はなぜか 好評で
ホントは とても邪魔くさくて 飽きてきてるママだけど
みんなが 待ってるもん吉君だから 頑張ってみました(^o^)
ママ的には カッパが かなり気に入ってるんだけど…。
今回は 可愛いっしょ?
でも あんまり笑えないのよねぇ。
***********うみ事件!あなたはこんな獣医を許せますか???*************
***********↑クリックしたなら、考えてみて下さい。*****************
***********もし、あなたの愛犬がこんなめにあったなら・・・?*******

お待たぁ~~♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    もん吉君~お洒落~!
    めちゃめちゃ可愛いね♪

  2. りとるぴ~ち♪ より:

    可愛い仕上がったじゃん~♪
    わかるわかる~とっても涼しげ~♪

  3. かずみ♪ より:

    もんちゃ~ん!
    今日は雷&豪雨の中、金魚にしてもらっていたのね~!
    今回は、お笑い系じゃなく、涼しい系やなぁ~!
    こってるよなぁ!

  4. ひろえ より:

    涼しげやね~ いいね~
    それにくらべて うちの櫂さん…いくらモケモケと いえども 勝手に 爺さんカットするな~ 家に帰って 見た時 一瞬かたまりました… (*_*)

  5. かずみ♪ より:

    ひろえさーん!!
    めっちゃ笑える~!
    お爺様の気遣い(>_<)ひょえ~~ですなぁ♪
    暑いし、涼しくしてくれはったんやなぁ。

  6. ひろえ より:

    かずみしゃ~ん(>_<) 爺の気遣い… ひょぇ~
    「いつ 散髪つれていくんや? 目がみえへんぞ~」て ゆうたはった… 近いうちに連れて行くし て ゆうてたのにさっ(-_-#)
    みらいしゃん&優しゃん 目の上 段々櫂さん よろしく…ね…(T_T)

  7. みらい より:

    じ・爺さん…
    そこだけは やめてくれ(:_;)

  8. より:

    ぎゃはっはっは^^
    今回も、オーナー様は「暑いし涼しいしたって!」と
    言われただけで、「金魚でお願い」などとは 言うてはりません!
    でもね、送っていったら「や~涼しいしても~て」って
    喜んでくれはったよ!!
    櫂くん、とうとう河童に変身やな?

  9. 【動画有】嵐リーダー大野智 大麻で3Pの乱痴気騒ぎ!

    「嵐」のリーダー大野智が“大麻で3P”という、ジャニーズ事務所も真っ青のまさかのスキャンダルが報じられ、証拠画像、動画が既に流出している。今回の記事、警察が動くことになれば、“アイドル王国”ジャニーズ事務所を屋台骨から揺るがすスキャンダルに発展するかも

  10. 【動画有】嵐リーダー大野智 大麻で3Pの乱痴気騒ぎ!

    「嵐」のリーダー大野智が“大麻で3P”という、ジャニーズ事務所も真っ青のまさかのスキャンダルが報じられ、証拠画像、動画が既に流出している。今回の記事、警察が動くことになれば、“アイドル王国”ジャニーズ事務所を屋台骨から揺るがすスキャンダルに発展するかも

  11. ひゃく より:

    だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!!

    どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
    お互い紙の下着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
    その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりw

  12. ソラ より:

    ポニョですか~?
    かわいいですね~
    今のこの暑さには涼しく感じていいかもしれませんね。

りとるぴ~ち♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です