天兄作

DVC00360.jpg
昨日はnaonaoの誕生日だった。
だから 甥の天兄から「naonaoの宝物 うみ!」の画のプレゼント
私事で申し訳ないf^_^;
でもね、ワンは 家族♪宝物だよね♪
~~~~~お詫び~~~~~
なぜか、大福隊の血統証が遅れています。
JKCに問い合わせようとしたところ、
夏期休暇に入っていて、連絡がとれません。
必ずお渡ししますので、申し訳ありませんが、
もうしばらくお待ち下さいますようお願い致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

天兄作” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    なおちゃん、おめでとごだいまとぅ♪涙もんの宝物の宝物やん!昨日見せてもらって感動したよ(´∀`)あんな小さかった天兄がプレゼントしてくれる様になったんやもん(-_☆)あたしらも年取るよなぁ…

  2. 難民生活からの脱出!

    難民生活からの脱出!

  3. ひろえ より:

    naonaoしゃん♪お誕生日おめでとうごじゃりまする~素敵なプレゼントやねっ。天兄くん 絵 上手やね~ うちの兄ィより はるかに 上手いでちよ~ 中学時代の 彼の美術の宿題は 母&娘っちの 作品でちたからね(∋_∈)

  4. まるちーず より:

    naonaoちゃんHappy Birthday!
    naonaoちゃんにとって良い歳でありますように~
    天兄めちゃ絵上手いなぁ~!
    将来はジャニーズか画家か漫画家やな(*´Д`*)

  5. naonao より:

    やったあぁぁん゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚♪
    うじょ~うじょ~うじょ~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
    うっうっうっ嬉しいよ~~~天兄ぃぃ!!ありがとぉぉぉぉ。
    うみも、上手にかけてるし、字もいろんな色が入っててきれい!!!
    ほんまに・・・・よだれダラダラで、ハイハイしてた子が、いつの間にか、こんな事してくれるようになって・・・
    こんなに心の優しい子になって!!感動の嵐です~~。
    ってか、まだ実物見てないんやけどネ。
    あたしが見る前に、全世界に配信されっちまったぁ。
    優ちゃん、ひろえしゃん、お祝いコメ、ありがとうございまつ~。

  6. naonao より:

    おっと!!カキコしてる間に、まるちーずさんのコメが入ってりゅ~~
    まるちーずさん、お祝いコメ、ありがとうございます。

  7. naonao より:

    天兄ぃ~
    今度、行ったら、お礼に、いっぱいいっぱいちゅ~
    ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)
    したげるし、待っててなぁ~~
    何度もお邪魔しました。m(__)m

  8. りとるぴ~ち♪ より:

    なおた~ん♪お誕生日おめでとうごさいますぅ~
    (^^)/▽☆▽\(^^)
    優たんと、おないやったかちら?28歳でつね~(^o^;
    可愛い甥に、あんな素敵なプレゼント幸せやねぇ~宝物やなぁ~綺麗な額にいれて、飾れるね~(T_T)
    ホント、上手に、うみたんかけてるやん~アイデアも色使いも素敵!!(^.^)b
    また、なおたん、あそびまとね~あの家はいつでもOKでつよ~今度は、鉄板焼・お好み焼き大会やね(^^)v
    今日は、あたいも、甥っこと橋の近くまで行って真下で花火見てました~綺麗やったぁ~人もすごかったぁ~

  9. みらい より:

    大袈裟やってば……f^_^;
    でも子供の精神状態とか 心の中を覗く為に 絵を描かせたりするんだってね
    こんな絵を描く天兄は 間違いなく 問題無しやろねぇ(笑)

  10. sofia より:

    そうよ♪♪わったしは獅子座のおんなぁ~♪♪
    naonaoたん、お誕生日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
    いっぱいお返事してるけど、エエ人と暑い・・・もとい熱い夜を過ごしてないのかぁ~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ~
    天兄画伯のうみしゃん!すっげーー似てるし~☆
    極上のプレゼントだd(*^ω^*)ネッ!

  11. naonao より:

    りとぴ~しゃん、ありやとぉございまつ~~。
    もう、本当に、あたしの宝物でし♪
    パパにたのんで、ラミネート?してもらわなっ。
    まさか、うみの絵を描いてくれるとは!!ホント、彼は天才だわ!伯母馬鹿炸裂~~~(笑)
    そうそう!今日は花火大会でしたね。りとぴ~さんも、
    可愛い甥っ子ちゃん達と、楽し時間だったんでしね~。
    sofiaしゃん、コメ、ありやとぉございまったぁ。
    もてぃろん、一人で、暑~~~~い夜を、クーラーの真下で過ごしとりまった(T0T)
    ほんと、うみそっくしでしよねぇ~。表情まで、そっくりでし。
    なにより嬉しいプレゼントでしたっ♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です