にんチビ

DVC00377.jpg
昨日の朝、にんにゅが赤ちゃんを産みました~\(~o~)/
と 喜んでは いられない事が………。
にんにゅのお産は とてもいい感じで 私が手を出さなくてもいいかも?
と、余裕こいて見てたのね。
111グラムの男の子が産まれて 二匹め……
出てきた袋の中の赤ちゃんを見て
なになに?にん!ちょっと待って!!!
嫌な感じ~!で にんから取り上げて 処置をすませ
体重を計ってみたら………
63グラム!!!
小さすぎる!普通では 育たないこの小ささに 落胆しながら
すぐにカテーテルとミルクの用意を考えた。
しばらくして 3匹め。
なんでよ~?またまた小さい!75グラムっ。
普通マルチーズの赤ちゃんって 140グラムとか150グラムで
産まれてくるのが平均だと言われてる
うちの子は だいたい90~130ぐらいで 産まれてくる。
90を切ると まずは これからの事を覚悟する。
それがよ…
63グラム!育たない数字だ。すぐに悲しい結果になるやもしれない。
blogに上げるかも 迷ったけど 現実は現実として
これからの この小さな命を
見守ってやって下さい。
私も出来るだけの 努力で 救いたい!!!
それがね…
力強くとは 言えないけど なんとか 自力で オッパイを飲んでくれてるのよ。
もちろん 常に私の側において 手を貸すんだけど
それでも 自力で 飲もうとする力があるのよ!(写真は頑張るチビ)
これって 生きる力なのよ~!
にんにゅ×ポパイのチビ達
とても可愛いお顔してるのよ…
安心できるまでの少しの間、一緒に頑張ろうねっ
生か死か?不安定のまま二ヶ月間 カテーテルを止める事が出来なかったのが
神楽だった。
でも 神楽は 何事も無かったように 今を元気に生きている!
だから 無力な私にも きっと救える命があるはず。
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

にんチビ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. sofia より:

    ほんまや!ほんまやぁ~お乳にくらいついてるね~(T▽T)ダー・・・
    一番左がワンワンワンgの男の子かな?
    大きさが違うのが分かるよぉ
    みんながんばって大きく育ってね!
    お姉ぇちゃんが会いに行くからネ!
    あぁぁぁ~今から成長が楽しみだぁ~!
    みんなお姉ぇたんみたいなヤンチャっ子になるんだよ~~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばれ~

  2. ひろえ より:

    神楽たんは 何グラムで 産まれたのやったかな… にんちゃんbaby♪頑張って オッパイ 飲んでるんやね~ ママも たいへんやけど 頑張ってください! 成長楽しみにしてますo(^-^)o

  3. りとるぴ~ち♪ より:

    うっひゃぁ~産まれたての赤ちゃん~可愛いなぁ~(*^_^*)
    一番大きな子くらいなら、安心やのにねぇ~
    でも、小さな子も、生きよう!!って一生懸命やもの~
    頑張って欲しいね~o(^-^)o
    アイドル神楽たんも、今や超元気でプックプクのお姉たんやもの・・・ネッ♪
    にんにゅチビたん頑張れ~にんにゅたぁ~ん、頑張って~みらいママも、頑張って~~\(^O^)/
    早く大きくなって、お店に降りてきてね~(^3^)/
    いいな、いいなぁ~私も欲しいなぁ~(>_<)
    真ん中の子は、ペタンコさんですね~女の子?男の子?(o^o^o)

  4. まるちーず より:

    こんなに小さいのにオッパイに吸い付いてるの!?
    凄いね~!頑張ってオッパイ飲んでね~
    みらいさんも寝れない日が続くと思うけど・・・頑張って下さいね~

  5. 天美しおりについてと近年ではソファーや椅子を使う座位

    天美しおりについてと近年ではソファーや椅子を使う座位

  6. みらい より:

    みなちゃ~んっ
    ありがとおぉぉぉ!
    桃香の弟、妹だもんね。根性あるはず!^^
     
    神楽の出生体重は平均だったのよ。
    でも蘇生した後もずっと呼吸はおかしいし
    オッパイに吸いつく事が出来なかったの。
    で、カテーテルで直接、胃にミルクを
    入れ続けた。そう、結局二ヵ月間も!
    それも少しづつじゃないと
    すぐに鼻から、ぶ~っ!てミルクが出てきて苦しむの。
    私も しんどかったなぁ。
    今になっても なんでだったかわからない。
    離乳食が始まってからは グングン大きくなった^^
    結果オ~ライで今がある^^
     
    ♂♀はね、
    111gと75gが男の子
    63gが女の子よ
    お顔はね、今は小さすぎてお肉がついてないから 
    わかりにくいかもしれないけど
    みんなお鼻の短いペタンコ顔だよ^^
    もちょい大きくなったらわかるから
    見ていてね。

  7. アダルト ライブチャットなら!

    アダルト ライブチャットなら! 毎日無料ポイントプレゼント ライブチャット

  8. 菅野美穂の裏 流 出のすべて【画 像、動 画】

    会見で泣いて話題となった写真集から裏流出動画まで網羅!菅野美穂をみるならここ!!

  9. ガスタ より:

    オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww

    変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
    俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
    ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

    http://Shj9l4zk.fe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です