ウィンナー

DVC00386.jpg
このプクプクのウィンナーみたいな子が1番大きい子。
1番大きいって言っても 普通よりは小さいんだけどね
この頃のチビは一日に だいたい10グラムくらい大きくなる。
この子はいい感じに成長してくれてる
他のチビは……
少しだけど体重は増えた。
まだまだ気は抜けないけど、元気です
店は 今日から17日まで 盆休みで美容は お休みさせて頂いてます。
今朝は天気が曇り空で アスファルトもいつもみたいに
アッチッチじゃなかったかし、朝も時間がとれたし、
ショードッグ達も朝からお勉強ができた♪
あんなに 私を困らせた ごっさんは 私の指示どおりに
ワクワクするような歩様を見せてくれるd(^-^)
手をかけてきた分だけ 嬉しいねぇ。
ポパイは………
甘やかしたせいかな?ポパイが持つショードッグとしての
DNAを過信しすぎた私自身が 手を抜いたかな?
弾けて弾けて 子犬みたいにはしゃぐ癖が なかなか直らない。
性格が、根っからのファンキーであっかるいのが凶と出ては困る(x_x)
秋になれば ショーも再開だし これからの課題は
ポパイかな?f^_^;
だけど ごっさんに鍛えられたこの忍耐力で 頑張るのだ!ウキキっ
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ウィンナー” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴ~ち♪ より:

    うわぁ~可愛らしいなぁ~(*^_^*)
    なんともいえん、クュゥ~言う声だして、可愛いねんなぁ~ママ犬は甲斐甲斐しいし・・・なんぼ見てても飽きひんねんなぁ~ああたまらんなぁ(>_<)
    またまた拷問の始まりだぁ~
    ママお疲れ出ませんように~

  2. 犬のしつけ

    最近では、犬のしつけに関する情報が増えてきていますね。こないだネットサーフィンをしていたところ以下のサイトを見つけました。森田流犬のしつけテレビチャンピオンに登場していた人のしつけ方法なので、気になります。犬のしつけって実際完璧に行うのは難しいですか

  3. ソラ より:

    大きく、大きくなって欲しいです。
    こんなにかわいいんですから・・・・
    大変でしょうが、がんばってください!!

  4. みらい より:

    ありがとうございます! 
    この子は、とっても元気で
    今のところ、心配はしなくても
    良さそうです。
    63gのチビだけが、やはり体重の伸びが
    悪いです・・・
    なんとか大きく育って欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です