霊感

DVC00394.jpg
お盆だしねぇ
ちゃりこの霊感について、お話しましょうかねぇ…
naonaoがね
夜な夜な 幽霊の怖~いTVを見てたの 
部屋には naonaoとうみとちゃりこだけ。
そしたら ちゃりこが いきなり、誰もいないはずのドアに向かって吠えだした。
何かに怯えたように しつこく吠えるのだ
ちゃりこは普段、人や物に吠える事はない。
うみは 知らん顔なのに。
ちゃりこにはいったい何が見えたんだろ?
ケケケっ naonaoのビビる顔が 目に浮かぶでしょ?(笑)
でも ホントの話なのだ。
私が高校生くらいの時かな
フラフラ遊んでて 帰りは夜中になったのね
その時に飼ってたMIX犬は、私の犬だったから
散歩は私の仕事。だから 夜中に仕方なく散歩したの。
その子も人や物に吠えない子だった
なのに… 暗い夜道を何度も振り返り 怯えたように激しく吠えた。
で…私も振り返ると
なんだか 白くボォ~と光る女の人が
滑るように スーっと向こうに歩いてく。
今、歩いて来た道をよ!両脇たんぼの一本道で誰ともすれ違ってないのに!
典型的な幽霊ってやつ???
なぜかその時は、不思議に そんなに怖くなかった。
帰ってから、よ~く考えてみたら とてつもなく怖い体験だったじゃ~んっ!
で、思ったね
犬って霊感あるんだ!て。ちなみに私には 霊感なんてものは 全くないはず。
もちろん、その道は夜間の散歩コースから外した
可愛い可愛いと人気のちゃりこさんですが
こんな夜に、ちゃりこと二人で過ごせますか?
ヒヒヒヒヒ~
てか、あなたのワンちゃんにも こんな経験……ないですかぁ?
私は あれ以来 こんな経験は、ないですがね。
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

霊感” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    犬は 何か人間がみえないものを 感じて? 吠えるって 聞いたことあるけど 本当かな? でも 何もいないところに向かって 吠えること あるよね…
    霊感とやらは 私も ありましぇん。

  2. sofia より:

    あるある~いっぱいあるでぇ~
    母は亡くなった後、モモとレオンは夜中3時頃ベッドから降りるでもなく扉に向かってワンワン!クゥ~ンって鳴いてたし、
    すぐの母やと分かったわ
    モモが亡くなる前、天井の隅を凝視してた!
    何回呼んでもずーっと見てたよ
    亡くなってから歯を磨いて顔洗ってるとちょうど立っちして太もも後ろを押されたような感触が!
    ビクッとして顔も拭かず振り返ったら誰もいてない
    レオっちかと思ってリビング行ったら動いた気配なし!
    モモしか考えられへんんよ~
    亡くなった日には友達と家でラップ音聞いたしねぇ
    わたちねぇ、写真にもよく写すんよ!こえぇ~でぇ~!
    ワンの視力はあまりよくないと聞くけど先祖に狼さんがいてはるから身を守る為の鋭感覚はやっぱ残ってるのとちゃうあろかぁ~?
    人間でも赤ちゃんの頃はよく見るって言うし~
    ちゃりこと廃墟を歩きたいなぁ~・*:・(人´∀`)ステキやわ~

  3. りとるぴ~ち♪ より:

    ひえ~っ|(-_-)|
    怖えぇよぉ~私ゃ~今までに、そんな経験ないですよ~霊感なんてないしね~
    でも、ワンは、時折わけわからん方見て、吠えることあるけど。
    そんなん、言われたら、怖くて夜中トイレ行けないやん~散歩コースの淋しい道行けないやん~(;_;)
    sofiaさんみたく、元気にニギヤカにしてても出会うなら、どしたらいいねんやろ~怖えぇ~よ~今まで空騒ぎしてたよ~
    これからsofiaさんのブログ見るとき、隅々まで、見てしまいそうやわぁ~心霊写真特集とか・・・(>_<)
    ちゃりたん~私には教えなくていいからね!

  4. みらい より:

    じろさんもきっと……
    何か感じて吠えてるんだよぉ~(笑)
    sofiaたんっ
    シャレにならんがなっ!
    あれだけ写真撮ってたら 何かと写るんやろねぇ。
    今度 心霊写真、見せて~!いや、見たくないっ!
    いや、見せてっ!キャ~~~!!!
    りとぴさん
    今度、コモちゃん達が 吠えた時は 気にしてる方を よ~~く見てみてぇ(笑)この前の写メで、滝の前で こっち見てた女の人が
    また こっち見てるかもよぉ!

  5. より:

    ちゃりこさん、怖いからお仕事中(送迎)はやめてね!
    そうじゃなくても・・・たまに感じるんだから!!

  6. naonao より:

    マジでっ!!怖かったぁ~~~(((p(>v<)q)))!!
    よっぽどの時でないと、吠えないちゃりこが、
    いきなし、ワンワンゆうねんで~。
    ちゃりこは、呼んだら、絶対走ってきて、夢中でペロペロすんのに、あの時、とりあえず膝の上にきたものの、ずっと戸の方向いてワンワンゆうねん。
    うみは、知らん顔で隣で、だらぁ~ってしてるし・・・
    その後、お風呂入んの怖かったシィ・・・
    シャンプーした後、目開けて、誰か前にいたらどうしよ~って。
    夜中なんか、その戸開けな、お手洗い行けへんのに。
    sofiaさんみたく、あ~あの人やなぁ~ってわかればいいけど、
    誰かわからんのは、怖すぎる!!
    ってか、sofiaさん、写真にもよく写すって・・・怖えぇぇ。
    ちゃりこ、いつでも、連れてってくらはい~
    でも何かあっても、ちゃりこは、助けてくれへんと思われます(爆)

  7. mix犬!!

    今、mix犬というものがはやっているらしいです。

  8. 成宮夏恋 より:

    成宮夏恋

    成宮夏恋

  9. 星川ゆり より:

    星川ゆり

    星川ゆり

  10. 一本道とマダムのエロ動画

    一本道とマダムのエロ動画

  11. 一本道特選コスプレ画像館

    一本道特選コスプレ画像館

  12. 一本道で抜け!

    一本道で抜け!

  13. 一本道のAV女優

    一本道のAV女優

  14. 一本道のエロ熟女

    一本道のエロ熟女

  15. 一本道のサンプルナビ

    一本道のサンプルナビ

  16. 一本道オススメのAV女優

    一本道オススメのAV女優

  17. 一本道の熟女たち

    一本道の熟女たち

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です