DVC00007.jpg
真ん中のチビが 大きい訳じゃないよ!
111グラムで産まれた真ん中のチビが生後一週間で
219グラムになった
75グラムだった子は124グラムに。
そして……
63グラムで産まれたチビは89グラムになった!
それぞれの成長を遂げてくれてるのだけど
だんだん差が 開いてくる。
でも、みんな 元気だ♪
1番のチビは 昨日から なんとか自分で オッパイを探して
飲みに行けるようになったので
ミルクを+してたを止めて様子を見てる。
もうこれで安心!
という訳には、まだまだいかないけど……
こんなにチビなのに
よく頑張ってくれてるよねぇ。
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    チビ達、がんばれ~/
    にんママもよく頑張ってるよ!!
    このまま・このまま順調に育ってほしい!!!

  2. ひろえ より:

    ほんとやね~大 中 小! て 感じやね~みんな 頑張って おっぱいのんで 大きくなってよ~o(`▽´)o
    頑張れ~ママも 頑張れ~

  3. りとるぴ~ち♪ より:

    みんな、しゃぶりついて、生きることに一生懸命で、感動~頑張ってぇ~
    にんママも頑張ってぇ~
    小さく産まれても、体重逆転することもあるしね~不思議やね~
    おばたん、そーっと見に行くわなぁ~頑張って、みんな元気にオッキナレ~オッキナレ~

  4. りぃまま より:

    赤ちゃん産まれたんですね~!
    大小それぞれの成長ですが、どの子も可愛くなりそうですね~♪
    順調に育って、可愛い写真をアップ!アップ!楽しみに待ってます。
    ~優さんへ~
    ご訪問&コメントありがとうございまーす!
    始めたばっかりで、本っ当にお恥ずかしいですが、
    また来て下さいっ♪

  5. みらい より:

    チビ達は頑張ってくれてるよ~^^
    おっぱいのんでるのが愛しくてねぇ・・・
     
    りぃまま
    ブログやってるなら早く言ってよぉ~(笑)
    くれままのとこのブログにも コメントしたんだけど・・・
    う~~~ん上がらない・・
    スーパーアナログ人間は悩んでますぞ。

  6. 菅原せいら より:

    菅原せいら

    菅原せいら

  7. 菅野ありさ より:

    菅野ありさ

    菅野ありさ

  8. 菅野愛理 より:

    菅野愛理

    菅野愛理

  9. ポチャのオッパイにはさまれたい!

    ポチャのオッパイにはさまれたい!

  10. ぽちゃぽちゃおっぱいぶろぐ

    ぽちゃぽちゃおっぱいぶろぐ

  11. マダムのオッパイに抱かれたい

    マダムのオッパイに抱かれたい

  12. 松下奈緒 中学生時代にヌード撮影をしていた貴重映像!!美少女映像 妖精奈緒より

    松下奈緒が中学生時代にヌード撮影をしていた貴重映像大公開!!美少女映像 妖精奈緒より 女優で歌手の松下奈緒が3日(水)、都内で開催された“輝き”を放つ女性を表彰する『LUX 2008 Shine Awards』に出席し、各界の“輝く”女性5名の中からナンバー1に選ばれた。松

  13. オッパイにぶっかけるエッチ

    オッパイにぶっかけるエッチ

  14. 和製ビヨンセ 渡辺直美 イメクラ嬢時代の画像・履歴書・お店のHPでヌードを披露していた!!

    和製ビヨンセこと渡辺直美が元イメクラ嬢だった!!イメクラ嬢時代の画像・履歴書・HPでヌード披露していた!!映像大公開!!ビヨンセのモノマネで一躍人気モノになり、現在「いいとも少女隊」としても活躍中のお笑い芸人の渡辺直美(21)の衝撃的過去が発覚した。

  15. 木村佳乃 映画「ブラインドネス」 ズブ濡れシーンでバストが露出!!

    木村佳乃 映画「ブラインドネス」 ズブ濡れシーンでバストが露出!!はやくも大公開!!11月22日公開予定の映画「ブラインドネス」で準主役に抜擢され、一躍国際派女優の仲間入りを果たした木村佳乃(32)。

和製ビヨンセ 渡辺直美 イメクラ嬢時代の画像・履歴書・お店のHPでヌードを披露していた!! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です