祝!100グラム~\(~o~ )/

DVC00011.jpg
ニャハハハ~~~!
1番チビの♀っ!
今朝、100グラムになってたぁ!
嬉しか~嬉しか~~っ(^o^)
これで 一つ、壁を越えたよぉ。
ね?お顔も 可愛いっしょ?
ここで 仮名の発表
大、中、小の順で
こうちゃん、けんちゃん、あおりちゃん…
なんだそれ?
イカフアンの天兄が
コウイカ、ケンサキイカ、アオリイカ と 名付けたのだ(-.-;)
イカはつけんでも ええやろ!て事で
こうちゃん、けんちゃん、あおりちゃんと呼んでいる。
オーナー様に付けてもらうまでは
そぉ呼ばれてしまう訳だ(-.-)
天兄のイカファンの訳は
たんに「釣り上げてみたい」という、
願望からであると思われる。
このチビ達が、どんな風に成長していくかは・・・
同じ掛けあわせで先に産まれた お姉ちゃんを
見ていただきましょうかねぇ^^
じゃ~~んっ
sofiaたんちの桃香!
たまらんちんの可愛いさだよ~ん♪
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

祝!100グラム~\(~o~ )/” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    あおりちゃん。祝100g!!良かったねぇ~~。
    あおりちゃん・・・イカの名前と知らなかったら、結構かわいいお名前かも♪しかも、お顔、やばいよね~~~めためた可愛いやん♪♪
    このお顔さんみたら、りとぴ~さん、絶対壊れるね~(笑)
    でもって、ポパ君に決定かも?!
    sofiaたんちの桃香たん!
    そっかぁ。みらいさんから巣立っていった子達のオーナー様が、ブログをあげておられると、こうゆうのが見れる。それって、いいかも!!

  2. misamisa より:

    12日はリコがお世話になりました~~!
    職場でしかブログ見れないんで今日やっとアップされてるリコみました♪コメントも初めてなんですケドこれでいんでしょうか??
    わがワンながらとってもかわいいワンになりました。ありがとうございました。うるさいパパも大満足です!
    小3兄もずっとあそこ連れてってよかったなぁリコかわいい!!
    と触りまくってイヤがられてます(笑)
    あの日生まれた赤ちゃんたち小さく生まれてたんですね。
    大きく元気になっていく姿を昼休みにブログでながめながら、癒されたいと思いますぅ。
    またリコつれていくので、お願いします!

  3. りとるぴ~ち♪ より:

    ↑naonaoたま・・・?
    あったり~~~でちよ!!
    にゃんで、わかったのっかな~~~??
    おかちいでちね~~??
    今日、昼前に店に立ち寄り、既に現場で壊れてしまった後でしよ~~
    ものすごう、可愛ゆくて~
    ものすごう、ぺったんで~
    ちったくて~
    既に、ブラック上がり初めてまちた・・・・
    当然触ってなんかいまてんよ~
    目をハート型にして壊れてただけでし♪♪♪♪
    にんにゅちゃんは、頑張ったね~って、抱っこさせてもらいまちた♪♪♪ 
    で、その後、ポパ君をチラリ・・・と覗いてきましたがにゃ~
    にゃはりっ・・・カバエエ~~ッ♪♪ポッパク~ン♪♪
    100グラム超えた、『あおりたん~♪』元気に大きくなってくだたいね~♪
    今日は、店で・・・ん?ん??ん???
    naonaoたん休みですか~?言うたよ~
    抱っこして~~部隊が、おらりまてんでちた・・・
    naonaoたん~三人とも元気でつか~?

  4. ひろえ より:

    イカ兄妹♪いいでちね~
    少しずつでも 大きくなっていって たくましいです~これから ますます 可愛くなって 楽しみでつ☆☆

  5. みらい より:

    misamama~~~
    今日見たんでちか?
    遅いっすよ!(笑)
    パパ殿にも満足して頂けてなによりです^^
    息子ちんも また来てね~!
    大福隊の次は、イカ兄妹かよ~~?
    ま、なんでもいいよ
    元気に育ってくれればね^^
    これからを楽しみにしててねぇ~♪

  6. sofia より:

    ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 桃香そっくり~♪♪
    (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!もう上がって来てのぉぉ~!(〃▽〃)きゃ~♪
    りとぴ~たん、やっぱしこばれてるし~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    わたちも人のこと言われへんしぃ~(;^◇^;)ゝ
    いっやー参りました!ノックアウト!骨抜き状態!越前クラゲ状態~
    ほんまちょっとあのかばいいお手手にツバ付けとこ!(*^ヽ^)ンー…ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪
    しかしモモの命日でかなり前からもうすぐや!あの日が来る・・・・ってメランコリックやったのに
    なぜに当日の今日、こんなに元気やねんやろ~?
    モモからのプレゼントかぁ~?

  7. naonao より:

    りとぴ~さん。ありやとございまつぅ~。『抱け抱け部隊』と共に、だらだらお昼寝三昧でし。
    あおりちゃん達とご対面しはったんでしね^^
    やばいっしょ?かばえか~~でしょ。まんまるのぺったんこ!!
    りとぴ~さんが、ポパ君決定なら・・・ちゃりこ×ポパ君の未来が、わかりゅかもぉ~~~ワクワク♪

  8. みらい より:

    かーたんが 思い出して涙するのが たまらんかったんかな?
    このドキューン♪♪♪が、モモたんからの想いなら
    粋な事するやぁ~ん(^o^)
    あおり達は まだ産まれたばかり…
    みなさん、迷ってドキドキして楽しんで下され~!

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です