た・たまりまへんでっしゃろ?

DVC00044.jpg
はい 皆様 骨抜きになっておくんなまし~(笑)
63グラムで産まれてきた「あおり」
130グラムになりまちた~♪
でもって、ちゃぁんと 兄弟達に遅れる事もなく
お目々も開いたよ
可愛いのは この「あおり」だけじゃないっ!
75グラムで産まれた「けんちゃん」も順調順調♪
もちろん 「こうちゃん」も 元気いっぱいです!
お顔は 兄弟みんな 似てるよ~ん(^o^)
本心はね あおりは育たないかな~と思ってた。
しばらくは 目も手も離せないチビだったけど
今、ヘソ天で寝てるチビ達を見て ホッとしてるママです
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

た・たまりまへんでっしゃろ?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    こっ、こっ、これは、反則やろぉぉぉ
    やばいじゃん。まんまるの、ぺったんこの、離れ目のタレタレ目
    全てを、兼備えておりますなぁ~~
    ちったいちったい、ゴマちゃんみたいにも見えるし、
    ファミリーパックの雪見大福にも見える。
    りとぴ~さん、これ見たら、やっぱし、ポパ君やろな~ニキキ^^
    ぴろっって、垂れてるのは、後ろのあんよ?
    sofiaさん、後ろ足にも、唾つけとかはるかも(笑)
    このまま、元気元気に育っておくれぇ~

  2. ひろえ より:

    お~ちっさい!超~かわいいでつ~!!
    なんとも 癒してくれる お顔ですなo(^-^)o

  3. りとるぴ~ち♪ より:

    な・な・な・な・な・なんでちゅか~~~あおりたあ~~~~ん♪
    反則技~~~ブブブ~~~~♪♪♪
    可愛いでちゅにゃ~~骨抜きでっせ~~!!!
    この顔・この顔!!!!離れ目、ペッタン
    小梅~~おぼえんねんで~ヒャ~~
    小梅~イメージトレーニングしろ~~
    この顔出して~~~女の子いっぱい出して~~
    まあ、元気が一番何やけどね~~
    ポパ君かあ~~naonaoたん~~
    お目々が開いて、お耳が開いて・・・・順調でちゅね~
    ブラックも順調に上がってきて・・・・いいなあ~~
    sofiaかあたん~~見てまつかあ~~
    たまらんでっしゃろ~~ホレホレ~~
    この極上のかわゆさ・・・・たまらんでっしゃろ~~
    後ろ足と尻尾の先にも唾つけとかはったらあ~(笑)

  4. より:

    反則~~~~~!
    ママってば、2階からこれを写メしてきはるんやで・・・
    慌てて階段駆け上がったわ!!
    ほな、こんなお顔が 大・中・小いましてん♪
    かわいいよ~(≧0≦)

  5. みらい より:

    ひろえしゃ~ん
    今回は 坂田利夫に似てるって 言わへんのぉ?(笑)
    その利夫は 今、やっぱり最高級に可愛い大地よ♪
    りとぴさん
    イメージトレーニングって~!ガハハハっ♪
    笑ったがなっ!
    小梅たんなら 大丈夫よ(^o^)

  6. かずみ♪ より:

    なんですかっ!
    なんですかっコレ!!どう言う事ですかっ! あたしゃ今晩、知恵熱を出しゃ~いいのかいっ?うちのやっちゃんなんて、聞いた事もないような声出さはったわ!
    夜泣きしはんのちゃうやろか…。

  7. ひろえ より:

    だは~ 坂田利夫…て いうより わたしも naonaoしゃんと一緒 ごまちゃんやん!て おもいまちたよ~
    坂田利夫て つけた大地くんも 今は 超可愛くなったもんね~ よかったよかった~

  8. より:

    やっちゃんの夜泣き…こわいっ怖すぎる!!ガオーッとか泣かはるんやろか?
    いか兄妹じゃなかったら、絶対 ごまちゃんになってたと思う!

  9. りぃまま より:

    何このお顔っ?!か、か、か、か、かわいい~~
    手の平サイズのゴマちゃん~♪

  10. sofia より:

    開眼~☆はらひれほ~(*´◇`*)ポワァン
    アオリイカに見せられたクラゲったぁあたちのことでつなぁ~((((~ ̄▽ ̄)~すいーすいーすうだらだった~
    では早速、アンヨにもチュ~(ノ*´з`*)ノ~♪
    順調におっちくなってぇ~♪
    ヘソ天おさしんもありがと~~
    桃香と中身もくりそつを見えたり~ニヤ (o^^o) ニヤ

  11. みらい より:

    かずみちゃ~ん
    やっちゃんのリアクション~!
    想像しちゃうよ(笑)
    りぃママ
    小さいゴマちゃんっ!
    ホント そんな感じだねぇ
    ちなみに 成犬のゴマちゃんは ちゃりこよん(笑)
    くらげさん
    私がベロベロ~~んて 食べちゃうぞぉ(*~ρ~)~

sofia へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です