一休み

DVC00058.jpg
チビ達のママワン、にんにゅも 余裕がでてきて
こんな風に 天と一緒に ホッコリ中。
穏やかな二人の和やかな空気に 私も癒される。
チビ達の声がすると すぐにチビ達のところに
走ってくにんにゅ。
母なんだねぇ(^-^)
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

一休み” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 天兄 より:

    天もちゃんと写真にいれたって

  2. りとるぴ~ち♪ より:

    ホンマやぁ~天たん、写真少しきれてるねぇ~この間、初めて天の声聞いたわぁ~
    『天の声』やで~すごいなぁ~自慢できそう(^^)v
    にんたん~お疲れたん~
    赤たんが『ミ~ッ』ゆうたら、飛んでいくにゃろ~
    お母さんは、すごいね~
    うちのバアちゃんは、梅とサクの事を、今だに、〔ミーミーチャン♪〕ゆうて、呼びますよ~もう、おばさん犬やのにねっ(・・;)

  3. naonao より:

    はははっ!ほんまや。
    微妙な切れ方してるわ(笑)耳も裏返ってるし・・・
    天も、ママになったら、アップしてもらえるで~~
    って、天は、ママになれるのか?!

  4. ★菅野美穂の裏流出のすべて【画像、動画】

    会見で泣いて話題となった写真集から裏流出動画まで網羅!菅野美穂をみるならここ!!

  5. かずみ♪ より:

    ぷぷっ!天ちゃん~!どないやねん♪
    ママワンって偉いよなぁ。チビが泣いたらすぐに走って行くやん?あたしゃ我が子が泣いてても、何回待たせた事やら…
    (>_<)

  6. みらい より:

    天の事より・・・
    壁の黒い■の方がママは気になるわさ。
    なんだろ あれ・・?
    と、思ってる方、居ると思うよ~~
    天兄、自分で説明する?

  7. より:

    ママ…
    そこは、あえて突っ込まへんなんだのにヾ( ´ー`)
    なぁ、天兄あれは何や?みんなに教えてあげて!!

  8. 天兄 より:

    ああ、あれはヒミツ

  9. みらい より:

    ↑おもろいやん。
    都合悪いもんなぁ~~~???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です