ステイ

DVC00072.jpg
いつも おバカばっかの みらいさんだけど
こうして ポパイとお勉強もしてるのよ(^o^)
まだまだ未熟なハンドラーだから
ワンに教えたり教えてもらったりしながらね(笑)
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ステイ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴ~ち♪ より:

    ポッパ~ク~~~~~~ンッ♪
    かちこいでちね~~~♪
    早く、ドッグショーで、颯爽と歩いてね~~~♪

  2. ぴょんmama より:

    ポパイくんの この写真 お仕事中って感じですねッp(^-^)q
    ポパイくんは、はしゃぐ時は はじけて♪ハンドリングの時はお仕事頑張ってるんですねっo(^o^)o

  3. みらい より:

    ポパイは ショー大好きで
    本人はやる気満々なんだけど
    コートの方が まだ少し時間が必要なのよ(ToT)
    お仕事?そぉね 今、そのケジメを教えてるの。
    前回のショーは 審査中のラウンドで
    優を見つけちゃって
    「あはっ!優ちゃん見っけ♪♪♪ひゃっほ~~い!」
    て そのお仕事中にも関わらず弾けちゃったからねぇ(-_-メ)
    また それがポパイらしくて可愛いと
    思ってしまう中途半端な私だったりするんだけど
    毎回それだと困るからねぇ
    ポパイくん!

  4. RIEKO より:

    はじめまして!くれままさんの所から遊びに来ました☆
    マルチーズが大好きなんです♪
    私は結婚して嫁いだので、一緒に暮らしてたマルチーズのバニラ(女の子)とは
    今は一緒に生活していませんが、時々会うとホントに嬉しいです♪
    美形なマルチーズちゃんたちですね!!
    今年は引越しをしてペット可になったので、私的にはそろそろわんちゃんと生活したいです!!
    わんことの生活って素敵ですよね☆

  5. みらい より:

    RIEKOさん
    はじめまして(^o^)
    そちらのblogにもお邪魔しましたよん♪
    ほのぼの癒し系?優しいblogですね。
    ワンとの生活…みんなが和みますよね。
    いつか、RIEKOさんのblogにも
    ワンが登場するのを待ってます(^-^)

  6. より:

    RIEKOさんはじめまして~優です!今あたしは、無性にカレーが食べたいです。そう、RIEKOさんのブログを見させてもらったから(‘-^*)/
    こんなお馬鹿なところですが、また遊びに来てくださいね♪

RIEKO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です