わきんも…

DVC00078.jpg
お笑い担当のわきんにも!
と 試してみたけど
一応?マルチーズのわきんには 普通過ぎて
あまりおもしろくなかった(-_-メ)
ではでは 謎の生物の正体は………
ズラっ!!!
ではなくて、フルコートの子をカットダウンした時のコート!
なんだか 捨てられなくて置いておいてしまう。
掃除の時に出てきたコートで ズラを作ったのだ♪
それに フードを並べて お顔みたいにしたのだ
あ、現役ショードッグをカットダウンしたんじゃないから
心配しないでね~(笑)
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

わきんも…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴ~ち♪ より:

    わきんた~~ん♪
    後ろに、かすかに見える泥棒ルックもいいけど・・・
    これ、可愛いやないの~~
    わきんたん~♪ロン毛ににしたら・・・・あっと・・フルコートにしたら、似合うん違う~~♪

  2. かずみ♪ より:

    うんッ似合ってる~!てか、わきんたんのロン毛イケてるで~♪

  3. ひろえ より:

    わきんたん♪ ベ―ル かぶってるみたいに みえるよん♪

  4. より:

    ちょっと似合ってて おもしろくないやろ?
    わきんのフルコート?勘弁してよ!
    チリチリラーメンやって!!
    お笑い担当らしく もっと笑ってもらえる様に頑張らすわな^^
    にゃん、嫁にもらってやって!!!

  5. みらい より:

    わきんのフルコートってかぁ~(爆)
    プーリーみたいになるで!失礼っ(プーリーに)

  6. RIEKO より:

    すごい可愛い!!
    ズラを作るなんてすごいですね!!
    コメントありがとうございます☆
    シュナちゃんも好きだけど、私の1番はマルチーズです♪
    良いタイミングで、良い縁があればと思うのですが
    なかなか・・・
    うちのバニラは生後1ヶ月半でお家に来ました。
    なかなか普通のペットショップではそんなに小さいワンちゃんがいなくて・・・

  7. みらい より:

    RIEKOさん
    女の子希望なのぉ?
    男の子なら けんちゃん、こうちゃん(イカ兄弟)
    が居るよ♪
    かなり可愛いと思いますが。。。^^
    来月には あかねの出産もあるよ♪

  8. より:

    RIEKOさん、イカ兄弟かなり可愛いと思いますよ(b^-゜)
    ところで、旦那様はイカ釣らはりましたか?

  9. RIEKO より:

    先程過去記事をみさせてもらいました!!
    イカ兄弟って。。。爆笑してしまいました☆
    女の子があおりちゃんなんですね!
    うちの旦那さんは先日あおりイカを釣ったので
    あおりちゃん名前も顔も素敵って言ってました!!
    今まで飼ったことがあるわんこたちは
    みんな女の子なので、やっぱり女の子希望なんです・・・
    でも、イカ兄弟・・・可愛い♪
    ちなみにうちの旦那さんは今日はイカは釣れませんでした!

  10. RIEKO より:

    何度もすみません・・・
    うみちゃんの事件の記事を読んで涙が止まらないです・・・
    酷すぎる!!許せない!!
    今はうみちゃん元気なんですよね??
    本当によかった・・・
    私たちではどうしようもないから獣医さんがいて
    その獣医さんがそんな酷い処置をしたら
    私達はどうしようもない・・・
    ペットは家族だもん!!そんなことされて許せるはずがない・・・
    うみちゃん、よく頑張ったね!!
    本当に元気になって嬉しいです!!

  11. 匿名 より:

    麻美どうぶつ病院!
    ほんとに酷いでしょ?
    脅しがきかないとわかってから
    なあぁ~~~~~んにも
    連絡は無い。もちろん謝罪もね!!!
    弁護士さんとやらも事実を知ってか黙っちゃったしね。
    事件の風化を待ってるのか?
    残念!ずっと語り続けてやるんだ。
    家族の命をナメテもらっては困ります
    被害者が増えない為にもね。
    だけど、ホントいつ通っても閑古鳥ピ~ヒャラ2
    鳴きまくりだし、私達が伝えるまでもなく
    患者さん方は警戒なさってるみたいだね
    枚方に助けてもらったうみは
    その後、メタボ以外の問題はなく元気です
    ありがとうございます!

  12. ゆーた より:

    チョコバーならぬチョコチンwwwwwww

    >>> 120
    ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
    アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
    アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ~ってなったよwwwww
    それにしてもうまそうに

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です