あの日から…

080828_2235~02.jpg
あの日から 女装に目覚めた?じろ子さん(ちゃりこの同胎♂)
オーナーのひろえさんから…
写真は「女子高生になりまちた♪」と 送られてきた写メ。
じろさんの女装を1番楽しんでいるのは 彼女だと思う。)^o^(
ま、実際 ニューハーフなんだけどね(笑)
ニューハーフになった訳は…
親父様の枕にカケションしたから!!!
で、無罪のお兄ちゃんの剛々まで お付き合いでニューハーフに(ToT)
女の子が人気なのは ♂のこの「カケション」がないのが理由の一つ。
でも ニューハーフにしちゃえば
問題は簡単に片付くんだよ
子供を望まないならの話だけどね。
いつまでも おバカで可愛いのは 男の子だと思うのよ
(全くもって私の好みですがね)
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

あの日から…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    じろ子~じろ子~~可愛いぞ~♪
    なんて可愛いにゃろ?!ぎゅーしたい!!
    ひろえさん おもろいことしてるやんかぁ~^^

  2. りとるぴ~ち♪ より:

    ひろえさん~~おひさでつ~~
    じろ子さん可愛い~~♪
    うちも、時々、耳毛で三つ編み、するんでつが・・・・
    うちは、普通に女なので・・・面白くも何ともないんです・・・
    じろ子さん~ついでにセーラー服は???

  3. ひろえ より:

    そ~なんよっ。じろさんは 男にしとくのは ほんとに もったいない… 女装が似合う じろこなのよっ♪♪
    かけしょんも 去勢してから ほんとに まったく なくなりまちた。 最近 微妙に足あげて おしっこ しだした にゃんさん ダメよ。あにゃたも ニューハ―フなりまつか?(^_^;)

  4. ひろえ より:

    りとるぴ~ちしゃん ご無沙汰でしゅ。
    ほんとセ―ラ―服 着せたら 完璧?女子高生?でち
    V(^-^)V

  5. naonao より:

    はにゃぁ~~ふにゃぁ~~ほにゃぁ~~
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    かばぇぇ。かばぇぇ。かばぇぇぇぇぇ!!!
    だみだぁ~~~~かばえ過ぎて、『かばぇぇ』しか、でてこぉへん

  6. sofia より:

    ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ ほんにまぁ~♪かばぇぇぇ~~♪
    拉致しゅるぞーーー(〃▽〃)きゃ~♪
    ちゃりたんと言われても絶対通るしぃ~♪
    ちかちあん時じろ子たん追いかけ回したあたち・・・
    今度会っても嫌われていませんように・・・・(人’ω’〃)

  7. みらい より:

    親バカ炸裂~~(笑)
    でも ホントに可愛いから許しましょ(^O^)
    子宮を無くしたうみの血を繋ぐのは ちゃりことじろさん にゃん…
    ニューハーフのじろさんは無理だから…にゃん!かちこくしてなたいっ
    ちゃりこの子を!との 問い合わせは 絶えないよぉ~!
    本人、まだまだ幼いので いつになるやら…。
    そぉ思うとじろさんのタマタマは もったいなかったかもね!(笑)
    sofiaたん 「あの日」に勝手にリンクさせてもらってゴメンっ!
    あなたの写真でしか 伝えられない可愛さが
    あるから~♪リンダリンダリンダ~リンダリンダリンダ~ア~♪

naonao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です