イケ天

DVC00090.jpg
ぶぁ~じょんあっぷぅ~
今日の天は前回よりイケている!!!
注文しておいた(naonaoが)新しいちゃりこの服が届いたので
天に着せてみた なんで天やねん?!と叱られそうだけど
これが微妙に似合ってキモカワいかった!
で お決まりのズラ!
ズラは付けなあかんのか?
って?
付けなあかんの。
ちなみにズラを取ったら
マジでまさかの可愛いかった。
でも、付けなあかんの。
イケてる天…イケ天だから。
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

イケ天” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴ~ち♪ より:

    天たん~今日のお洋服とっても似合ってたよ~♪
    ズラなしの方が、可愛かったでちね~~
    ちかち・・・チャリたんの服が普通に入るイタグレって・・・小さいね~~
    今回のズラは、気品あふれてて、前回の方が、いろんな絵が頭の中で・・・
    飛んで飛んで・・・回る~~♪
    そして、天兄は、このブログにいつ気付くのか???

  2. より:

    マジ似合ってたよ!ヅラは必須アイテムでしょ?ちゃんとリボンも黒に変えたのよ!!
    でも、なんでマルチーズサイズの服が着れるねん?!ちっちゃすぎるやろ?天…

  3. naonao より:

    ちょぉ~~ちょぉ~、なんで、天やねん!?
    山盛り、マルがいるのに、なんでわざわざ、天に着せるかなぁ?
    でもまぁ、妙に、似合ってるし・・・プププッ^^
    ズラは、保管されてるのね。

  4. ぴょん吉 より:

    ズラ大活躍ですね~♪
    ぴょん吉も 三つ編みかズラかぶらせて笑い取りたい(笑)
    あっ!みらいさんパソコンで涙焼けのローション注文しました。品切れで9月中旬に届きます☆
    商品名教えてくれてありがとうございます♪

  5. より:

    ヅラじゃない、カツラだ!(←わかる人は少ない?銀魂より…)大切に保管してあるで(^O^)リボンも付け替え、コームも通して頭に乗せるねんで!これからいろんな場面で登場するかも…
    ぴょん・ちょろmama、浴衣姿の二人可愛かったよ~♪涙やけとの戦い一緒に頑張ろう!!

  6. ぴょん吉 より:

    涙焼けとの戦い一緒にがんばりま~す♪
    クリンローションが家に届くのが待ち遠しい~☆
    ぴょんがチョロの顔舐めるから~(・∀・∩)
    今のチョロの顔は まるで、うどん屋に置いてある タヌキの様(;-_-)=3

  7. ☆AKINAVI☆ より:

    ♪☆キャハハo(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)oキャハハ☆♪
    最高っ!!!

  8. みらい より:

    ぴょんママ
    ウフっ
    今度会う時は真白のお顔になってるかな^^
    AKINAVIさん
    今日病院に行った時は さすがにズラは外しましたよ(笑)
    ほんとは、私もパニくりまちた。

  9. ミポ より:

    すき放題が(・∀・)イイ

    雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆
    Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ
    雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;)
    ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃ

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です