痛グレ

DVC00096.jpg
天が骨折した。
折れた瞬間は誰も見ていない
私の留守中、ウロウロしてるワンの方から
ボキッと音がして
優が振り向くとキャーンキャーン!と 鳴いて
前足がぶらんとしていたらしい。
細くて長い足…
折れそう!なんて思ってたらホントに折れた。
イタグレに限らず、トイプー、ポメ、チワワなんかに多いらしい。
ま、そりゃそぉだよね。
原因は 現代病?フローリング、アスファルト…ワンの歩くところが
固いから 骨が固くなる為、ちょっとした事が疲労骨折に繋がるんだって。
だから防ぎようもないって。
天は 枚方動物病院で足を固定して、痛み止めの注射をうってもらい
4日には手術になる
うみを助けてもらった病院だし、信頼して この先を任せる他はないんだけど
天はショックで 今も動けない。
病院に行ったはいいけど
よりによって イケ天のバレリーナ服を着用の天。
痛がるから脱がすに脱がせない。
で、そのまま固定。
したがって 当分の間、イケ天で過ごす事になる。
こんな まさかの事があるので
恥ずかしい格好は 今後止めなくては……………!
天兄?
想像どおりよ。
天より天兄がボロボロになってたよ(笑)
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
今日もね 枚方動物病院で、その後、どうなったかを聞かれた
なんにもない。弁護士も手を引いたのか?
もちろん謝罪もない。
先生も「何もナシか?そら何も言えんやろ。」と呆れてらした。
麻美どうぶつ病院が、送りつけてきた内容証明には
専門家(獣医師)弁護士も同席し、貴殿と面談し、適切な説明を
行いたいので、貴殿の方でも弁護士、獣医師に同席を依頼しろと
書かれていた。
で。。。。。?なにもナシ。
弁護士のハンコを付かれた内容証明に書かれていたにもかかわらず 
この説明もなし!謝罪もなし!
麻美どうぶつ病院は最低だけど、弁護士のハンコの意味は?
書面にした弁護士の責任は無いのか?

痛グレ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴ~ち♪ より:

    今日、夕方はニコニコ顔で、ペロペロご挨拶に来てくれてたから、ホントビックリしました・・・
    みらいさんに、居る時間が多いと、どの子も情が移って、あかんわ~
    最初聴いたとき、泣きそうになったわさ~
    うちはね、昔、ポケットサイズのヨークシャーの赤ちゃんをポケットに入れてて、しゃがむときに落っことして、指の骨、骨折!!ギブスで治したけど、ギブスでバコンバコンと、走っていたよ。
    天兄ちゃん~~大切な天のこと、しっかり守ったげてや~~
    天兄ちゃんが泣いてたら、天もびっくりするねんで~~
    ニッコリと笑顔で、「大丈夫やで~天!!」って言って、なでなでしてあげるのが、どんな薬より一番天には効くねんで!!!
    ほんまやで!!これ、とってもえら~いお医者さんが、言ってはってん!!
    天ちゃん~~~お大事に~~~
    ママお疲れ出ませんように~~

  2. より:

    初めて骨の折れる音を聞きました(涙)あんな細いと思っていた天の骨…バキッて聞こえて振り返ると前足ブランブランの天!痛かったやろうに、抱き上げる時痛くてキャインキャイン鳴いたけど絶対噛まなかったよ!!あの状態ならパニクって噛んでもおかしくないのに…生まれ持っての優しい子なんや(→o←)天って!
    その場にいたのに、防げなかった事が悔しいです。ごめんね天・天兄(ノ_・。)
    麻美動物病院?あ~そんな病院あったなぁ?訳わからんけど…あっ、こんなん書いたらまた吠えはるやろか( ̄^ ̄)?

  3. naonao より:

    天、大変の事なってしもたなぁ~。
    痛いやろうけど、頑張れ!!
    後は、枚方の先生にお任せしようね。
    天兄。めっちゃ声、沈んでたし・・・
    天もびっくりしたやろけど、天兄もびっくりしたね。
    りとぴ~さんも、言うてくれたはるけど、
    天兄が、いつまでも、悲しんでても、天は治らないからね。
    出来る限り、天の隣に居て、『大丈夫大丈夫。僕がついてる』って、天を安心させたげてね。
    麻美動物病院は、ホントに、何がしたかったんやろ?
    被害者は、殺されかけたのはうみやのに、
    加害者が『弁護士だ。裁判だ。』って無関係の人まで、
    脅迫しとて、自分のミスやとわかったら、そのまま知らん顔?
    まっ、知らん顔で済ませられるような人やから、こんな事になったんやもんね。
    やぶ医者って、腕がないのに、プライドだけは高い。
    麻美動物病院が、まだ、獣医を続けるなら、
    これから、いくつの、大切な大切な命が、彼女の手によって、奪われてしまうのか・・・
    考えただけでも、悔し涙が出る。

  4. みらい より:

    枚方に向かう途中もパニくる天兄が、
    「早く!!!もっと近い病院ないの?」
    と、急かすから、
    「麻美どうぶつ病院やったら近いけど?」
    と、意地悪して聞いてみたら、ぎゅっと天を抱きしめて
    「いやや」と、涙ポロポロ・・・・
    そうだね、痙攣するうみを震えながら見ていたもんね。
    ごめんごめん 酷い母だわ。

  5. naonao より:

    麻美動物病院』って、看板は、『動物病院』やけど、実態は・・・
       『麻美動物虐待所』
    今でも、苦しんでる動物を前に、へらへらわらって、『あたしのせいちゃうしぃ』って、動物を殺して言うてはるわ。
    どんなに時間がたって、彼女の狙い通り風化したとしても、
    私は、絶対一生、やぶ医者麻美さんを許さない。

  6. より:

    そうそう、病院行くのに天を天兄に渡す時少し鳴いたけど、天兄が抱いた途端 スッと力抜いたんよ!やっぱり、一番信頼してるのかなぁ?頑張って痛がる天を抱っこした天兄頼もしかったよ!!顔はウルウルやったけどね☆大きくなったなぁ…自分の大事な娘を守れるようになったんやぁ……。変やけど、ちょっと感動した(ρ_-)

  7. かずみ♪ より:

    天ちゃん~もぉビックリした~(>_<)天兄~!かわいそうにショックやんなぁ!天ちゃんについてたげてや~!
    怖いよなぁ…折れる音が聞こえたなんて…。恐怖の音やわ。
    (笑)ぷぷぷっ
    意地悪でも麻美さん行くか?って言うたらあかんやん(^人^)
    あれ、ほとんど病院ちゃうもん!
    ぷぷぷっ\(^^:;)

  8. ひろえ より:

    天ちゃん 大変なことに なったんやね。手術 無事にすむといいね。 フロ―リングに アスファルト わんこの足には 負担かかるよね。天兄くん 天ちゃん 大事にしたげてください。
    麻美動物病院… いまだに 謝罪も何もないねんね。 自分がしたことは 消えようがない事実なのに 人を何とかして ねじ伏せようとして… 可愛いわんを 産んでくれる うみママ 元に戻して!て いいたいっ。

  9. sofia より:

    あーー天しゃん!びっくりしたーー!
    昨日まで天しゃん見て大笑いさせて貰ってたのに、こんなことになってぇ・・・(;_______;)
    痛かったやろねぇ
    早よ~良くなってやぁ天しゃん
    天兄も試練の時やね、こういう想いを乗り越えて心優しい大人になって行くんだよ
    辛いけどグッと我慢だよ~(*´・ω-)b ネッ!
    必ず元の天しゃんに戻ってくれるからね!
    ほんまワンと暮らしていたら色んな事が起きるよねぇ
    麻美動物病院!
    ハイ!ただの脅し屋やね!893よりタチ悪い輩と見たり!
    人を脅す→人を下げずむ!
    そういう命が根底部分を占めている人間性を見せてくれた訳で
    どこまでいっても命の尊さの意味のかけらも分からないでしょうね
    ほんまうみたんを元に戻してくれよ!!

  10. Namiママ より:

    メールでは何度かやりとりさせて頂きましたが、初コメントです(/ω\)わかりますかぁ?あすかちゃん’Sパピーを心待ちにしているσ(゜∀゜デス わ・た・し☆
    ブログ開いて天ちゃんの痛々しい姿にビックリしました・・・手術無事に済む事を祈っております。(天兄ちゃんも辛かったでしょうね・・・)
    麻美のとこの弁護士さんは福田さんの様に辞任したんじゃないですかね?弁護士さんは依頼者からの話を信用して行動した結果、後から色々と事実が判ってきて・・・「こらアカンわ」ってところじゃないでしょうか?
    反対に言うとみらいさんには、相手弁護士さんからの書面という貴重な証拠が揃った訳で・・・麻美を名誉毀損・営業妨害等で訴える事も簡単になりましたね(笑)ニヒヒヒΨ(`∀´)Ψ
    でも、みらいさんがストレスで体調崩されないかが心配です・・・お身体ご自愛くださいマセネ(´∇`)
    遠くの地から応援している私の様な人もいっぱいいますよ~~~~

  11. みらい より:

    皆様、天&天兄に励ましの言葉を ありがとうございます!
    今回は「骨折」という事で ビックリしましたが
    うみの時のように 命がどうの…という問題は
    ない訳で 今後 適切な治療を受け 元の天に戻します。
    天兄は 今朝、ビッコをひきながらでも
    歩く天を見て、幾分落ち着いたようです(^-^)
    昨日、病院に向かう為、痛がる天をしっかり抱くようにと
    優から渡される時、聞いた事もない天の悲鳴に
    「いやや。痛がるもん。オレ無理…」
    と 涙ぽろぽろ流して優を縋るように見て立ちすくんだ天兄。
    無理やて。天兄がかわいそうやわと 優とパパは言ったけど
    天は誰の犬?それぐらいしてやれんと どうすんの!!?
    と 私に怒鳴られ、涙ながらにも頑張りました。
    ワンとの生活はいろいろとあるけど
    こんな事も子供を成長させる出来事だと思うのよ
    私は………手術の費用を聞いて 「痛いのは私の頭だよっ!」と 泣きそうになったさ(ToT)(ToT)(ToT)
    麻美どうぶつ病院は「地域のホームドクターを目指して」
    とかなんとかうたっているけど
    地域はあんたを受け入れない!
    腐った心とない腕で家族にサワルナ!
    早く消えろ!
    と、私も言いたいよ。

  12. みらい より:

    namiママさん
    ありがとうございます!
    ワンを大切に思う方からのこんな言葉に支えられます!
    namiママさんの元に迎えられるチビは
    ホントに幸せなチビです♪

  13. まるちーず より:

    天ちゃん・・・この前は私のお膝にも来てくれたり
    ぴょ~んとジャンプしてたのに・・・
    天ちゃん痛かったね・・・天兄びくりしたね・・・
    そして天兄不安な中よく天ちゃんと一緒に頑張ったんやね。
    『麻美動物病院』のようなおかしな病院じゃなく
    うみちゃんを助けてくれた病院だから絶対大丈夫だよ!
    天兄の愛情もいつもたっぷりやしねd(⌒ー⌒) グッ!!
    早く良くなって元気な元の天ちゃんになるのを待ってるよ!
    天兄&天ちゃん、そしてみらいさん頑張ってね!!!

  14. 天兄 より:

    みなさん、励ましの言葉ありがとうございますm(__)m。天も早く治して元気に走りまわる天に戻ってほしいです。

  15. みらい より:

    ↑↑↑
    お!ちゃんとお礼コメできてるやん(笑)
    まともな日本語や(^o^)
    ママ プチ感動♪

  16. みらい より:

    弁護士さ~ん
    見てますかぁ?
    やっぱり、あなた、弁護士として、ダメみたいよぉ。
    事実確認もナシに内容証明送っちゃダメでしょお?
    ハンコついたんなら、責任とらなくちゃ~
    何にも知らないと思って被害者を馬鹿にしてたら
    麻美さんと一緒よ~
    私達の力になって下さる方は沢山居て下さるのよぉ^^

  17. より:

    ほんまに、この弁護士さんどう責任取るつもりなんやろ?
    あんな文書送ってきながら ほっとく気なんか??
    いったい何日経ってる???馬鹿にするのも大概にしときや!!!
    獣医は頭良くないとなれへんけど、トリマーはアホでもできる
    ぐらいに思ってはるんちゃいますか?????

天兄 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です