やっぱりあたち?

DVC00083.jpg
痛グレ天は なんとか 動き始めた。
後はとにかく手術を早く済ませたいところです。
ここで和んで頂きましょう(^-^)
はい、ちゃりこさん。
やっぱりどんなお洋服でも似合うのは この方かしら?
写真では伝えられない柔らかい仕草も
彼女の人気を上げちゃう要因ですな。
ちゃりこ!と呼ぶと タレタレお目々でお首傾げポーズ!
で、皆様の言葉は
「可愛い~~!!!」
人間もワンも こぅいぅ奴 居るよねぇ……。
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

やっぱりあたち?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ♪ より:

    チャリコ姫~♪かわいいやんかいサ~(^O^)
    ドレスアップして、ますますべっぴんさ~ん!うっとりするわ♪
    天ちゃん♪手術頑張ってや!枚方の先生やったら、確実に治してくれはるよ!
    天兄~頼れるお兄ちゃんになったんやね
    o(^-^)o

  2. りとるぴ~ち♪ より:

    今日は、naonaoたんが、ぶっ壊れの日でつね~~♪
    ぶっ壊れnaonaoたんより、先にコメントいれさせていただきますっ~~
    ちゃりた~~~ん♪♪♪可愛いでちね~♪♪
    ちゃりたんは、おばたんのことカドラーと間違えてまつでしょ~~
    抱っこして~~~ゆうてピョンピョンして~~
    ちっかり、おご飯たべんと、ガリガリになってきてまちゅよ~~~
    最近、みらいさん行くのも、体力勝負やしね~~♪♪♪
    なんだか、常に三匹抱いてる・・・(汗)
    犬の好き~な臭いするんやろか??
    犬って、ひからびたミミズとか、オッサンのくさい靴下とか、大好きやもんなあ~~~ドキドキ・・クンクン・・・
    さあ~このちゃりたんを、携帯画像に取り込んで、イメージトレーニング開始しましょ~~♪♪♪♪

  3. より:

    ちゃり~♪
    どんなポーズでも可愛くしかならない あなたが羨ましくて…
    いつまでたっても、甘えたさんでどこ行くにも“連れてって~”うん!もうっ可愛いんだからぁ!!!

  4. ひろえ より:

    ちゃりこたん~ 椅子にのって ポーズきまってまつねV(^-^)V
    じろこも 似合うかちら~

  5. naonao より:

    にゃは~~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
    かばぇぇね~~~♪
    微妙やけど、振り向きポーズもできて、なんておりこうさんなのかつらん(σ^▽^)σ
    うみには、絶対似合わなかった、黒いおよぷくも着こなせて、
    なんてかばええのかつら~~(*´∀`*)ゞ
    うみは、『うみ!』ってよんでも、寝転んだまま『なにぃ?なんか用?食べるもんくれるなら行くけど~~~』やのに、ちゃりこが、うみのかわりに『はぁぁぁい』って、ぶりぶり猛ダッシュで来て、ぺろぺろぺろぺろ。ホントに、素直な子ですのよん♪
    りとぴ~さん、どんな匂いだしてはるんやろ??クンクン(・ω・)

  6. みらい より:

    かずみちゃ~ん
    なんで この服も ゲットして きー君に着せなんだん?(笑)
    きー君には 大きいかな?
    りとぴさん
    この前は うちのワンが えら~いりとぴさんの股間に
    執着してまちたけど~(笑)ひょっとして臭いの根源?ぷぷぷっ
    ひろえたん
    この写真は じろさんにもにゃんにも見えるでしょ?(^o^)

  7. ぴょん吉 より:

    ちゃりちゃんは姫系の服似合いますね~♪
    あかねちゃんの写真も見たいです(≧ω≦)bみらいさんお願いしまぁす♪
    天ちゃんの足の骨が早く完治します様~に☆
    天ちゃんお大事に(‘◇’)ゞ

  8. みらい より:

    あかねちゃん?
    了~~解♪
    そうね^^出産前だし、あかねbabyのお問い合わせも
    ボチボチ頂いてるしねぇ。
    天の心配、ありがとう~!

りとるぴ~ち♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です