BeforeAfter

DVC00109.jpg
昨日のちゃりこはbefore
で、今日カットしたafter!
ビフォーアフターって言えば 所さんのあのTVに
うちのパパは「匠」として出たんだよ(ちょっと宣伝m(._.)m)
話は変わって 9月に入って、みらいさんは 美容の方が ちと暇です
こんな時にしか出来ない事を~!
と、お昼ご飯に優とラーメンを食べに出たのね
そこでの出来事!
それぞれネギ増しのしょうゆラーメンを食べて
確か…750円×2のはず。 レジに行ったら 店員のおじいさんが
「1050円です」
で、優が 「え?あ?1050円?」
で、おじいさん。
「え?あれ? あ、ほな、2000円!!」
…………………???
後ろから他の店員さんが
「あほ~!1500や!」て。
ほな、って何~~~?その、「ほな、」ってなによぉ~~???
もぉ大爆笑!!!優なんて笑い泣きしてたもん!
おじいさん、レジに立ったらあかんよ~(爆)
このラーメン屋さん、倖田來未がよく来るらしいよ!
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

BeforeAfter” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴ~ち♪ より:

    わあ~こんな色になったんや~~♪
    キレ~キレ~♪
    やっぱし、ちゃりたん、可愛いね~~~♪うん!!ウン!!
    naonaoたん・・・ハイ~今日もデヘデヘっと、壊れてネ~~~ッ♪
    ママッ!!!!!
    こっさんが、私のナニをホリホリしてたのはね~~
    犬は、お尻の臭いをかいで挨拶するから、ソレヨ!!ソレ!!
    ホリホリ???
    えっと~~~魅惑的な、熟女のフェロモンのせいよ!!!!
    天ちゃん~~明日の手術しっかりね~~
    おばたん祈ってるからね~~
    天兄たん~枚方の先生、信じてたら大丈夫やで~~~
    はよ、元気になって、天ちゃんと、一緒に走り回りたいな~~

  2. より:

    昨日に引き続き ちゃりこたんです!
    う~ん、可愛い可愛い♪
    あんまり身内が言うたらあかんかもしれんけど
    きゃ・わ・い・い・~(≧△≦)
    ラーメン・・・
    びっくりしたよ!1500円やし、お釣りもらおうと
    2000円もってたら、「ほな、2000円」って・・・
    目をパチクリしてしもた!
    いくら忙しくても、あのじっちゃんにレジ任せたらあかんで!!
    赤字になるか黒字になるか 賭けやがな^^
    あ~1050円って言わはった時に払えばよかった?!
    できないよね~~~~~(涙)

  3. ひろえ より:

    ちゃりこしゃ~ん♪ひゃっひゃっ♪べっぴんしゃん でしゅね~
    で~ どこのラ―メン屋さん? お店の近くなら 二軒?あるよね~

  4. sofia より:

    ん~♪♪も~~♪♪たまらんちんだぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    今までで一番うみママにそっくりかも~♪♪
    naonaoたんもわたちと一緒でこばれまくりやろなぁ~(≧ω≦)b
    天ちゃん、もう今日やねぇ!
    しっかりがんばって完治したらまた桃香をいじったってやぁ~
    で、無事終了のレポをまた頼みますじょ~!(人’ω’〃)

  5. みらい より:

    りとぴさん
    熟女のフェロモン~???
    おっさんの足の臭いやろぉ?
    ガハハハっ
    ひろえさん
    ラーメン屋さんね、
    ここで発表しちゃうと おじいさんの名誉毀損になるから(笑)
    今度 教えるね( ^ー゜)bラーメンはおいしいよ♪
    sofiaたん
    ありがと。天の手術はドキドキだけど
    無事に帰って来たら報告するね。

  6. naonao より:

    へりょへりょへぇぇ~~~
    ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ  
    かばえかねぇぇ・・・かばえかねぇぇ・・・
    ほんまやっ!!このおさしんは、かなりうみに似てる!!
    胴体のじろこさんの方が、うみそっくしぃ!!て思い込んでたけど、このおさしんは、若かりしうみにくりそつじゃん♪♪
    うみ~~、このおさしんみて、りとぴ~さんと一緒に、イメトレや~~!!(笑)こんなお顔してた頃を、思い出せぇヾ(≧∇≦)ゞ
    ちゃりこはさ、目が合っただけで、すっとんでくる。
    その後は、ぺろぺろぺろぺろぺろ・・・
    うみは、おかしの袋の音と、電子レンジの音で、ムクっと起き上がる・・・・(悲)

  7. みらい より:

    うみとちゃりこは だんだん似てきたねぇ。
    見間違えないのは それぞれのオーラの違い!
    うみは動きたくないし 他のワンにも
    「側にヨルナよぉ」と寝たまま眼とばすしっ!
    ちゃりこは うふっ♪みなさんあっそびましょ♪
    て 感じ。
    ちゃりこ~ 性格まで、うみに似たらダメよっ。

  8. 虎とら より:

    下のお口からグチョグチョのアレがwww

    オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
    だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
    指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
    の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

    http://US

sofia へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です