無事終了

DVC00101.jpg
天の骨折の手術が無事に終わりました。
天はまだ麻酔でボケておりますが、問題無しです。
心配して下さった方々 ありがとうございます!
昼前に枚方動物病院に預けに行ったら…
混んでる混んでる!車も停めらんないし~(*_*)
手術も遅れて… 迎えに行ったのは8時。
だけど これがまた 混んでる混んでる!家に帰ってきたら10時半(ToT)
しばらくは毎日ガーゼ交換に通院ときたもんだっ
この混んでるのが嫌で まず待たされる事はない、 患者が居たら 珍しい!ぐらいの
麻美どうぶつ病院に出入りして とんでもないめにあった。
だから 私、可愛いワンの為には混んでても待ちます!
患者さんは馬鹿じゃない。みんな可愛いワンの為に
集まる病院と患者が居る事さえ 珍しい病院と
比べて、そして やっぱり待つんです
待ってる間に偶然 コテツ君(おぶう)に会った!
病院の前に マルチーズを抱いてらっしゃる男性を見て、
えらく可愛いマルだなぁ~3ヶ月ぐらいかな?
と思っていたら!コテツ君だった~(笑)
あすかちゃんずの一員 コテツ君は 只今7ヶ月1、3キロだって
落ちそうなお目々で 超~~可愛かった\(~o~)/そろそろ美容にも来てくれるはず♪
写真はね~
天とは関係ない「黄門様」の撮影現場。
店の近くで撮影があったみたいで
車の中からパチリっ。画像が悪くて見にくいけど
真ん中に黄門さんが居るでしょ~?(笑)
天の写真をと思ったけど、まだ痛々しくってねf^_^;
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

無事終了” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴーち♪ より:

    よかったぁ~無事で何より\(^O^)/
    後は、ひにち薬やからねえ~
    毎日病院通いかぁ~大変やけど頑張って~

  2. ひろえ より:

    無事にすんで よかったです~ しばらく大変だけど ママさん 天ちゃん 頑張って(^o^)/

  3. sofia より:

    無事終わったんだぁ!良かった良かったぁーーε=(´◇`*)ホッ
    後はしっかり治りますように!
    毎日通院になるのかぁ~大変やけどがんばってねぇ!

  4. 匿名 より:

    手術無事済んで良かったですね(´∇`)
    天ちゃんへの一番の薬は、天兄ちゃんのとびっきりの笑顔!これに尽きると思いますよ~(´∇`)b たくさん笑顔を向けてあげてください~
    余談ですが、今週9/1発売の読売ウィークリーに獣医の医療ミスに関して記事が載ってます。私も3件目の本屋さんで昨日やっと見つけました(ーー;)
    内容的には・・・ページ数も少なく、買うまでもなかったかも?(笑)
    ただ記事中に載ってた「獣医の医療ミス」という個人HPは内容満載でした。(例の多摩センターの件も載ってます)
    既にご覧になった事あるかもですが、ご参考までに~
    http://dogcat1122.hp.infoseek.co.jp/

  5. Namiママ より:

    ↑私です(ーー;)
    名無しでスミマセン

  6. より:

    あれ~あたしのコメントがない!寝ぼけてたんかなぁ?
    天、無事終了よかったよぁ(=^▽^=)朝から元気やったし、一安心です。
    肛門いやっ違った、黄門ちゃま 暑い中撮影ご苦労様です。またシリーズが始まるのね…
    Namiママさん、はじめまして~♪最近、朝青龍から“マツコデラックス”に変更しました優です。ご挨拶が遅れてすいません…早速、探しに行ってみます!
    マツコデラックスがわからない方、調べてみてください。あたしに似てると思います(笑)興味がない方ごめんなさいo(_ _*)o

  7. ぽぴん より:

    天ちゃん、、折れた日から手術まで、く~~っ、辛かったね痛かったね(涙)聞いただけで、すっごく痛かったです。優さん音聞いたってもう・・・(く~っ涙)なんでやったやろうどうしてやったんやろうって思ってました。だけどみらいさん、うみちゃんのことあって枚方に天ちゃんを連れてってあげられて本当に良かったですね。天兄ちゃんはしばらく天ちゃんとのお風呂はお休みかな、、

  8. みらい より:

    りとぴさん
    ありがとぉ~~
    あんな事を世界に配信した私に
    頑張って と言ってくださるなんて・・・
    オヨヨ~(泣)
    ひろえさん
    そう、ママはいつも大変なんです。
    ワンがいっぱい居るから・・・
    ありがとう~~!
    sofiaたん
    ホントありがとねぇ
    後は天兄の愛できっと完治!^^
    Namiママさん
    心配して下さってありがとうございます!
    もう大丈夫?のはずです!^^
    医療ミスの記事、教えて頂きありがとうです。
    ゆっくり見てみます。
    麻美どうぶつ病院はミスも認めず謝罪もしない
    原因究明の要請も無視したまま
    私を訴えると脅してそれが無理だと
    また知らん顔!
    弁護士も事実確認もしないまま、「弁護士」と言う肩書を盾に
    私達を脅して、その後は、麻美さんと同じく知らん顔!
    こんないい加減な仕事をする弁護士を
    許しません。だって、失礼でしょ?何様のつもり?
    弁護士様ってか?(笑)
    こちらはしかるべき所での対処を考えましょうかねぇ。
     
    マツコデラックス?
    知らんがな。
    ぽぴんさん
    ビックリでしょう~~?
    私もビックリしましたよぉ!
    天兄は「天が臭い~~っ」と
    嘆いているよ(笑)
    ご心配、ありがとうございます~~!

  9. Namiママ より:

    優さん、はじめまして。
    こちらこそご挨拶ちゃんとしてなくてスミマセン(^_^;)
    マツコデラックスググりました(笑)
    いつも読み逃げしてますが、優さんのコメントとか思わず笑っちゃいます~

  10. より:

    ↑お恥ずかしい・・・(^^;)

  11. naonao より:

    天&天兄、おめでとう。
    とにもかくにも、無事済んでよかった。
    ビッコひきながら、歩いてる天の姿は、ホントに
    痛々しかったけど、にんにゅとウガウガじゃれてる姿を見て、ほっとしました。
    天兄が寝に行ってから(今は、一緒に寝れないからんね)は、ビッコ引き引き、膝の上にピトッてくる天。やっぱり、不安を抱えてたんやろね~。
    もうしばらく、頑張れ!!

  12. ☆AKINAVI☆ より:

    もうビックリ~(>_<)
    あの大笑いした女装したテンちゃんからしばらくバタついてこちらに来れなかったものだからテンちゃんがそんなことになってるなんて知らなくて・・・
    まさか!の出来事ですね(涙)ホントにビックリしました。
    そして今まで知らなくてゴメンナサイ。
    痛くないかな~・・・テンちゃん・・・
    みらいさんもしばらくは通院大変ですね。
    テンちゃんと共に頑張って下さいね(*^^)v
    でも患者さんは良く知ってらっしゃる!!!
    混んでる病院には理由がある!混まない病院にも理由がある!ですよね!!!

  13. みらい より:

    AKINAVIさん
    ありがとうございます!
    それと・・・天は女の子ですよ^^
    女装に見えるけど、実はオメカシなの(爆)
     
    病院ねぇ、毎日なんですよ(>_<)
    しかも遠いし混んでる!トホホ。。。
    でも、悪夢を繰り返さない為に通います。

Namiママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です