こうちゃんけんちゃん

DVC00130.jpg
じゃれるこうちゃん(右)とけんちゃん(左)
こんな事をするようになりました~(^o^)
あおりは?って?
よく見て!こうちゃんの隣にいるでしょ!
タヌキ寝入り中?
まだ小さくて、やんちゃな男の子組には
ちょっと入れないの
彼女なりの成長はしているんだけど
小さくてね…。
異例の63グラムで生まれたんだから、それもしかたないか…と 見守っている
75グラムで生まれたけんちゃんは チビだけど、頑張って追い上げてるよ。
こうちゃんは 何も心配してないの(^-^)
安心できる成長っぷりだからね~。
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

こうちゃんけんちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴ~ち♪ より:

    ああ~~~~
    なんとも・・・・元気で・・・可愛いでちっ・・・♪
    兄弟で楽しそうに遊んで~~~♪
    わたし、こんなん居たら、ず~っと口あけて、見てて時間がたつのを忘れてしまうわ~~あかんわ~~可愛いわ~~~♪
    これくらいから、ヨタヨタ、コケッ・・・ってし出して・・・
    あっちゃこっちゃ、ウロウロする頃が
    ♪何ともいえん可愛いんでつよね~~~
    ウフッ♪ウフッ♪ウフッ♪
    ホエ~~~ッ♪たまらんちん~~~♪
    この子達の名前は、イカシリーズ・・・でしょ・・・・
    う~ん・・・・

  2. ひろえ より:

    ガウガウしてるんでちね~ あおりたんは 下敷きになって 狸寝入りでしゅか? ほんと いくらでも 眺めてても 楽しいやろね~♪♪

  3. sofia より:

    (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
    生後3週間でちねぇ~♪
    桃香とやっぱ似てるなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
    あおりちんは、もう~うったいなぁ~ってネンネ中かな?
    ウフッ♪ウフッ♪ウフッ♪
    ホエ~~~ッ♪ピロロロ~ン♪
    リトピーたんの最後の『う~ん・・・』が気になるぞ(^・ω・^)…..ンニュニュ?
    もしやもう色々を胸馳せておられるんでそかねぇ~
    何シリーズにしようかとか・・・・(゜▼゜*)ウヒヒヒ~

  4. RIEKO より:

    ため息がでるほど可愛いです☆
    ぴょこぴょこしたり、歩き方が本当に可愛い時期ですよね!!
    掌サイズなんだろうなぁ・・・
    わんこから癒しをいっぱいもらっちゃいますね!!

  5. みらい より:

    りとぴさん
    イメージが膨らみまつか~~??
    小デコポンちゃんに会えるのも
    すぐでつよぉ♪
    ひろえさん
    そうそう!これからがもっと可愛くなるんでつよね~~♪
    sofiaたん
    そう!早いねぇ。。
    桃香と似てる?似てるよね^^
    りとぴさんは、もう決めてらっしゃいます。
    子デコポンちゃん!!よいでそ?(笑)
    RIEKOさん
    うふっ♪実物に癒されたいよね~~^^
    可愛いよぉ!

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です