よもぎ!!!

DVC00141.jpg
大福隊のよもちゃ~ん♪
初カットです(^-^)
くれあちゃんと一緒に来てくれました。
お転婆姫のよもぎは
怖いもの無し!て感じで
店内を タリラリラ~~ン♪と走りまわり、
ごっさんをも おちょくってたよ(笑)
 
ちょっと紹介を・・・
くれあママはブログをやってらっしゃいます
一緒に来店されたまこのんママもね^^
4マルに会えますよ~^^
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

よもぎ!!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴ~ち♪ より:

    よもぎちゃん~可愛かったね~~~♪
    お姉ちゃんの、くれあちゃんにも、ガウガウゆ~てお転婆さんでちたね・・・・
    ついこの間まで、大福隊でママの後ろのケージに入ってたチビチャンとは、思えないくらい、おすましさんでした・・・
    でも、まだまだチビチビやったけど・・・♪
    ごっさんをおちょくりに行くとは、そんな・・・
    恐ろしい・・・・なんて命知らずな・・・・??
    あれ??なんて、男知らずな・・・・??
    よもぎたんは、まだ大丈夫っかな~~
    ママ~~優たん~~今日はどうも有難うございました~~~♪
    小桜が、とってもキレイに、超可愛くして頂いて・・・・
    大満足~~~親馬鹿炸裂~~~~です~~~♪

  2. ひろえ より:

    よもぎたん 大きくなって かわいいでつね~ タリラリラ~って うちの 剛々と 一緒?やね。 耳がなくなる 剛しゃんと♪

  3. より:

    よもぎもくれあちゃんも可愛かったですよ~♪
    ほんと、遠いとこありがと~^^
    りぃままもありがと~~~^^
    ポワポワサクちゃん、今日はキレキレになって
    お疲れ寝んね!でしゅね!!
    りとぴ姉ちゃんありがと~~~~~^^
    来週は、剛々・じろさん・にゃんに会えるね~♪

  4. りとるぴーち♪ より:

    昨日のコメントの続きっす~
    ママァ~まだまだ、始まったばかりで、どうかもわからへんのにぃ~(;^_^A
                そらね・・・ついつい、ボケ~ッとしてるとき、
    今まで通りバラ科植物シリーズか?とか
    柑橘シリーズに変更か~?とか、
    ぶつぶつ考えちまいますが・・・
    小デコポンって( ̄□ ̄;)
    漢字違うし、言いにく~て、しゃあないがなぁ~
    小デコポンちゃん~お散歩行くよ~
    小デコポンちゃんでちかぁ~悪い子でちゅね~
    って、舌噛みそうやし(・・;)
    獣医さんで、○△□小デコポンちゃん~ゆうて、デッカイ声で呼ばれて、私がハァ~イゆうねんよ~はずかしいやんかいさぁ~
    省略呼びも、コデ~?デコ~?ポン~?はずかしいやん~
    そういや~みらいさんで、付けはる名前って、えっ?はっ?なんて?(・・?)いう名前多かったなぁ~
    アカンアカン!却下します!ツボ踏みそうや(>_<)
    優ちゃんまで、小苦瓜だの、小西瓜だの、小胡瓜だのいうねんもん~なんでウリ科なんやろ~~
    まあ、そういう私も、小芋だの、小魚だのいうてるけどね。(^o^;
    考えてる間が楽しいもんだわよ~夢があって~(*^_^*)

  5. くれまま より:

    今日はありがとうございましたぁ(^^)
    くれあとよもぎのママです。
    とっても可愛くして頂いてホントにありがとうございました。
    よも姫は誰?ってぐらいベッピンさんになりました・・・←親バカ
    2ワンとも よっぽど我慢してたのか
    家に帰って すぐにジャ~っとおトイレ大量にしてましたよ。
    よも姫は 体が軽くなったのか 今まで以上の暴れぶりで
    くれあに飛びかかっています。恐るべし・・・(-_-)

  6. より:

    ↑二人可愛くなりまちたねぇ~ くれままぁ、ガウガウしながらジャレ合う二人にもうメロメロやんかぁ(^O^)
    りとぴ姉ちゃん、あたしもふっとした間に名前考えるのが癖になってしもたがな…小苦瓜ちゃん可愛いやんかぁ?いっそのこと、小豚ちゃんにしたらどないや!?

  7. りとるぴーち♪ より:

    小豚だぁ~~~?(`´)
    優ちゃんたらぁ~(-_-)
    だいたいやね~
    梅がママならコロコロデブデブにもならへんだろうにぃ~
    散歩して「小豚はよ行くよ~」ゆうたら、まぁ~飼い主さんらしいお名前~プッ!やん~(・・;)
    獣医さんでも、○△□小豚ちゃ~ん~ゆうて、デッカイ声で呼ばれて、私がハァ~イゆうねんで、マンマやんかいさぁ~待合室中えっ?はっ?なんて?プッ!やん~(-_-メ)
    ダメダメ~却下します!(`´)

  8. みらい より:

    そうそう^^弾けた剛!!って感じ^^
     
    くれまま
    遠い所をありがとうございます~~
    よもぎがノビノビとニコニコ顔で
    育っている事が とっても嬉しかったです!
     
    りとぴさん
    小豚あかんの?じゃ~小カバは??
    しゃ~ないなぁ。。
    じゃ、夏ミカンで、小夏!
    makingloveは熱い夏やったから
    だから、名付け親は頼んでないってか~?(笑)

  9. りとるぴーち♪ より:

    小夏は、小梅・小桜の同胎の長女につけまちたぁ~♪
    今も、そのお名前です~♪
    ちなみに、長男は桃吉なのよ~♪

  10. みらい より:

    なんと!
    じゃあやっぱり小デコポンしかないな。

  11. より:

    じゃあ、小甘夏。
    ほんまは、小トントロちゃんが美味しそうな感じ…

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です