マジンガーZ

DVC00145.jpg
マジンガ~ マジンガ~マジンガ~~ゼェ~ットっ!!!
「天ちゃん どうですか?」と心配して下さる電話に
「天ですか?マジンガーZです」と、優。
おかしいやろ?あかんやろ?どんな説明やねん!!
だけど 大概の方は アハハ!と笑われるのは
同年代にしか わからないはずのマジンガーZが
頭に浮かぶから!(爆)
私達に余裕があるのは 天の状態が順調だからこそ(^-^)
本人は、とてつもなくデカイこのマジンガーZの足を引きずって
走ったりするもんだから、病院の先生に 「もう少し安静にさせて!」
ってママが叱られたじゃんっ(-.-;)
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

マジンガーZ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    なんでや?なんであかんにゃ?
    マジンガーZやんかぁ?!あの青い手がいつあたしに向かって飛んでくるかドッキドキやがな(σ・∀・)σ
    ほんまはさ、サークルとかに入れて動かんようにしとかなあかんにゃろうけど、天へたれやし そんなとこに入れたら心が折れてしまうわ…

  2. りとるぴーち♪ より:

    マジンガー天やん~カッチョエエやんかいさぁ~
    おとなしくできひんのかぁ~天たん~元気な証拠やね~
    お大事に~

  3. ひろえ より:

    ほんまやな~とてつもなくでかい足の マジンガ~天!やね。 動きにくいやろね… はやく とれたらいいね~

  4. Namiママ より:

    マジンガーZ・・・わかるわかる(笑)
    笑ってられるのも、順調だからですね(´∇`)b

  5. 天兄 より:

    なんでマジンガーZなん?

  6. みらい より:

    いやぁ…色がマジンガーっぽいんちゃう~?今日はピンクにしてもらおかしらん?
    りとぴさんもひろえさんも Namiママさんまで!
    ほら、ちゃ~んとわかるんだよぉ
    天兄っ あんたは平成の人間やからねぇ
    昭和の人間にしか わかんないのよ~♪

  7. みかりんごママ より:

    うわ~ん、天ちゃんがこんなことになっていたとは~
    もう~びっくりです。
    お見舞いが遅くなってしまってすみません。
    でもみらいさんが明るいのと天ちゃんの経過が順調のようで少し安心しました。
    一日もはやく、完治するように祈ってますね~
    お大事に~
    こんなときになんですが、ブログリンクさせていただきますね~

  8. より:

    きゃっきゃっ、みーママさんだぁ~♪
    イタグレに骨折は付き物!なのだろうか?カーロくんも術後順調の様でよかった!みかりんごちゃんは大丈夫な気がする…だって、毎日アキレス食べてるからo(^▽^)o
    なっ、なっ、みんなぁ~ みかりんごママさんとこ見に行ってみて~♪絶対、毎日覗きたくなること間違いなしよ(^_-)☆

  9. みらい より:

    みかりんごママさん
    お見舞いをありがとうございます!
    リンクの件
    い、いいんですか?うちはイタグレは天だけで
    マルチーズ専門なのですが…(汗)
    犬種は違えども ワンを思う心は一つ~♪ですよね(^-^)
    みかりんご毛のファンといたしましては
    とてもビックラウレピ~です
    私もリンクさせて頂きますね!

  10. みらい より:

    ↑↑↑
    頑張ってみたけどスーパーアナログ人間に
    リンクは張れない(涙)
    PCは「リンク完了」って言いよるのに
    嘘やった。
    やっぱりパパに頼もう。
    もし、パパに何かあったら、
    このブログは更新されないままだね(爆)
     

みかりんごママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です