あかねちゃん

DVC00180.jpg
来週あたり 出産予定です
小さな体なのに 心配する程の大きなお腹です
彼女の子犬のお問い合わせもあるから
今日は あかねちゃん(^-^)
女の子希望のお問い合わせが多いから
期待に応えてくれるかな?
なんて……
なにより無事に産んでくれればいいよ。
あかねちゃんを見てると
こんなに小さいのに 赤ちゃんを産むなんて…と、
私でさえ、 過酷に感じてしまう。
あかねちゃん。。。
今回のお産の後は、しばらくお休みしようね。
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

あかねちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Namiママ より:

    あかねちゃん!カワイイ!!(てか、みらいさんのとこのは全部カワイイかも?(笑))
    なにより無事な出産を遠い地より祈ってますよ~(´∇`)

  2. りとるぴーち♪ より:

    小さい小さい、あかねちゃん(*^_^*)
    頑張ってね~o(^-^)o
    あかねちゃんにあやかりますように!パン!パン!m(__)m

  3. ぴょん吉 より:

    あかねちゃ~ん♪♪♪
    あかねちゃんのお腹の中には新しい命が~~(m´Д`)m
    母子ともに健康を祈ってます☆

  4. より:

    あかねちゃん かいらしいやろ~?
    にゃははっ(^皿^)
    無事に赤ちゃん産みましょうね!!
    もう少し 頑張れあかねちゃん!!!

  5. ちょろ松 より:

    二回目のコメント失礼します~☆
    あかねちゃんのお相手はどの男の子ですかぁ~?

  6. より:

    ↑ぴょん・ちょろママ、みらくんよ!ママが ツーショット写真撮ってはったから楽しみに待っててね♪

  7. ソラ より:

    がんばってね、あかねちゃん!
    無事にかわいい子生まれるの楽しみにしています。
    こんなに小さいマルちゃんもいるのかと不思議に
    わが子を見ています。^^;

  8. ぴょんチョロ より:

    楽しみ♪ツーショット写真 楽しみにしてま~す(*^-^)ノ
    わくわくε=ヾ(*~▽~)ノ

  9. みらい より:

    Namiママさん
    ニキキっ♪ね?あかねちゃんも 可愛いっしょ?
    女の子が産まれるといいんだけど…
    待っててね( ^ー゜)b
    りとぴさん
    せやせや!
    あかねみたいに小さくて華奢な子が
    前回は4匹産んだでつよ!
    だから 小梅たん、細くっても大丈夫♪
    ぴょんママ
    お待たせ~の あかねでち!
    両親共に、ちょろ松のパバママだわ♪
    だから ちょろの弟、妹の誕生だね(^o^)
    ソラさん
    ありがとうございます~
    確かに あかねみたいな小さい子のお産は、
    トラブルが多いから私も気合いが入ります。
    無事を祈って下たいませませ~m(__)m

  10. ☆AKINAVI☆ より:

    あかねちゃん、そんなに小さいのに4頭も産んだ事があるの~(@_@;)?
    ビックリです。。。
    みらいさんちのチビワンコは小さく生まれてもみらいさんが上手にフォローしてちゃんと育つってひとみさんが誉めてましたよ~
    優さんとのチームワークま良いし~って(^Q^)/^
    その調子でまた頑張って下さいましね~♪
    そして肝心要のあかねちゃんも頑張って\(^O^)/

  11. みらい より:

    AKINAVIさん
    誉めて頂けるなんて恐縮です~
    でも、いくら頑張っても救えない命があるのも事実。
    ただ、私に救える命があるなら!と
    なんだかんだと頑張ってみるだけなんです^^

☆AKINAVI☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です