じろ子だけじゃなくってよ~

DVC00200.jpg
昨日の続きなんだけど~
じろ子だけじゃないのよ!隣の「にゃん丸」も見て見て~~
あの「うみ事件」で、うみの最後の子となったにゃん丸。
じろ子さんの大きな目さえ、小さく感じさせるにゃんのこの目っ!
じろ子さんより、ちゃりこより、うみより、パバのみらぞーよりも 大きな目っ!
零れ落ちそうよ~!
お顔が小さいから 顔中、目!て、感じ~(笑)
一緒に来てた剛々は まだ美容中だったのよ。ごめんね(・_・、)
剛も 人気あるのよ!
お問い合わせなんかで 剛々は誰の子ですか?て
よく聞かれるもの(゜▽^*)
↓↓↓ 皆様の応援のおかげで、ビックリ!!!のランキングです!
      ありがとうございます~~~^^
     引き続き よろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

じろ子だけじゃなくってよ~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴーち♪ より:

    にゃんたん~ホント、大きなお目目♪可愛いでつね(*^_^*)
    naonaoバアバが、またまたお壊れあそばされるんじゃぁ~ございませんこと?ホホホ(o^o^o)
    にゃんたんも、ニューハーフ路線で行かれまつの?(・・?)
    ママさん~すごいでございまつこと(^^)v
    天お嬢様、お大事になさって、おくんなせぇ~
    あれ?言葉がへんだか?

  2. ひろえ より:

    にゃん♪ほんとに おめめが でかいでございます♪
    アイライン バッチリひいてまつよ(^_^)v て おめめです(≧∇≦)
    実は 剛さんも ニューハ―フなんですが 彼は 男として 育てまつ(^_^)v

  3. ぴょん吉 より:

    にゃん丸くん ホントカワユイ(泣)う~
    めっちゃんこ可愛い~
    にゃんまる王子と呼びたいくらい(*≧m≦*)
    よそで見るマルはウマズラぎみな子が多い?
    ケドみらいブランドは おめめがクリクリの白いぬいぐるみって感じですね♪

  4. naonao より:

    もぉさぁ~~~言葉にならん!!
    ぼぉ~~~っと見てるだけで、癒されちゃうし、
    だんだん、ウルウルきちゃうのよね~。
    ほんと、にゃんたんのお目目は、おっちぃね~。
    じろこさんの半身下がってても、そのお目目!!
    にゃんたん、あ~たは、ニューハーフにならないように、かちこくするんだよ。うみの遺伝子は、ちゃりことにゃんたんだけなんだからね。にゃんたん、そのお目目の遺伝子、大事にしてね~。

  5. naonao より:

    ブログんとこ、変えたんや~(パパが・・・やろけど)
    ついでに、PUPPY DOGんとこの写真も変えてくれぇ~。
    sofiaさんから、頂いたおさしんとか、みんな、めっちゃかばえく撮ってくれたはるやつとかは、無理なんかな~?
    もちろん、パパお、時間ある時で・・・
    スーパーアナログママには、絶対無理なんわかってるから

  6. より:

    あの~、ウズラぎみって・・・?
    え~っと、ウズラぎみって・・・?
    ・・・。
    この続きは 悲しくなりそうなのでやめます(涙)
    最近、俺様!剛々!!もおとなしくなっちまったなぁ^^
    ふっふっふっ 愛いやつじゃ!!!
    それにしても、ひろえさんとこのお子様はみ~んなラブリーだよね♪

  7. より:

    いや、ほんまや!
    かわってる!!
    なおちゃんが言わへんかったら 気づかへんかったわ・・・。
    わからんようになってしもたがな(悲)

  8. より:

    何回もごめん!
    パパ、英語あかんて。
    かっこええけど、本気で何がなんだかわからん!

  9. naonao より:

    だから、優ちゃん・・・あかんて!!
    めっちゃいっぱいの人が見てくれたはるんやて^^
    ぴょん吉さんのコメは、『ウマズラぎみ』やで、
    ウズラやあれへんでぇ(笑)
    うずらちゃん・・・けっこう可愛いお名前か?
    りとぴ~さん、『小鶉ちゃん』どぉでっしゃろ?

  10. みらい より:

    りとぴさん
    ありがとです^^
    天さぁ。。。なんだか腫れがスッキリ引かなくてさぁ
    この前は適度には動かした方がいいって言われたのに
    私の思う適度の具合が ど~~も違っただか?
    いい加減、道中の道のりと待ち時間に
    ウンザリしてきただによ(涙)
    ひろえさん
    ん?にゃんは男のままにしとくのでちか?
    ニューハーフるとばかり思ってただよ
    ぴょんママ
    にゃんまる王子かぁ。。。
    じゃぁ、じろ子姫だね~
    ウ。。ウマズラって。。。
    言いたい事はわかるけど・・・(笑)
    みんなで「あれ変えろ」たら、「写真も」たら・・・
    精一杯やっちゅうねんっ!
    おっさんに直接言うてくれ!
    ブログんとこって・・・これね、
    今、試しにいろいろいじってたから。
    元に戻したけど、また変わるかもよ
    おっさんの気分次第で、頑張ってくれればだけど。
    案は浮かんでるみたいけど、邪魔くさがってるわ。
    頑張れ~~~おっさん!
    ほれ、みんな、ご一緒に~~~!

  11. ☆AKINAVI☆ より:

    すっ凄い大きなオメメ~(@_@;)
    他の子でも小さなお顔に大きなまん丸オメメって感じてるのに、にゃんちゃんは特別大きいですね~( ^)o(^ )
    その眼力、分けておくれ~~^^
    いつかみらいさんちのマルちゃん生で見てみたいなぁ~( ^^) _U~~これ私の夢です!!!
    みらいさんがランキング今まで参加してらっしゃらなかったのが不思議なくらいでしたよ~
    もち☆毎回クリックしてますよぉ~♪

  12. より:

    ひゃははっ
    アホ丸出し!!
    ウマズラかいな?ハイハイ、そういうことか・・・!
    年取るとな、被害妄想が強くなるねん。
    焦ったけど、さっきまでパニクってた英語が見つからへんねん!!
    何をあんな焦ってたんやろか?危ない~
    やっばいわ~、おかしい時はちゃんと突っ込んでなm(u u)m

  13. より:

    戻したんか・・・
    どーりで 探しても無いはずや・・・。
    なんか、本気で恥ずかしくなってきた!
    みなさん、いつもの あたしはこんなじゃないからね~ぇ☆
    あっ、AKINAVIさん 
    ほんといつかお会いしたいですぅ♪
    こんなアホいや?

  14. みらい より:

    AKINAVIさん
    ありがとうです~~
    ブログ村の参加ね、前から勧められてたんだけど
    皆さんみたいに綺麗でおしゃれなブログでもないし、
    なんだか難しそうに思えて・・・
    な~~んせスーパーアナログ人間ですから!
    優・・・
    あんた、丸出しやわ。
    あかんて・・・

  15. ぴょん吉 より:

    じろ子姫&にゃん丸王子の2ワンが あまりにも可愛いすぎて ショップで売ってるマルをウマズラって言ってしまいましたぁ(´・ω・`)
    ぴょんmamaを許して下さいO(><;)(;><)Oみなさんごめんなさい

  16. sofia より:

    ぬおぉぉぉーーーー!にゃん、なんちゅーお目目やぁ~!\(◎o◎)/!
    かわいかぁ~(*´∀`*)ほげら~♪
    ほんで剛々たんはお耳黄色にしたん?
    剛々たんはまやたんにそっくりでほんまこの前びっくりしたよん♪
    あのお顔はめっちゃ好みやわぁ~(*´ー`*)
    ウマヅラ!ってうちのレオっちみたいなやちのことやろ?Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
    優たんε- ( ̄。 ̄*)>ホッとちて うちがあせるわ~~・・・(゚_゚i)タラー・・・

  17. りとるぴーち♪ より:

    さっき、雄鶏が鳴いたから、朝でつよ~\(^O^)/
    皆さん真夜中に白熱してらして、順位も12位!?スゴイ~で、ございまつ!まもなく、ザ・ベスト10入り♪♪♪(^^)v
    なおたん~?小野沢菜に小鶉???(・・?)
    う~ん・・・
    ウマズラって・・・わからんことはないけど・・・(・・;)
    先日も、小梅と獣医さん行ったら、ごっつい白い犬つれた人が~
    「キャァ~小さくって可愛い~ですね~この子は、えっ?マルチーズですかぁ~?」って、聞かれて、ハイ~!って、お答えしたの!
    っでぇ~その大きな、お顔の長い子はマル×ダックスのミックスかなぁ?思って・・・・
    「え~っと、マルチーズ・・っと・・・?」言うたら、「ハイ!!マルチーズですぅ~!」言われて、いらんこといわんで良かったぁ~思ってあせったわ・・(;^_^A
    でも、5キロ弱あるねんて(・・;)
    優ちゃん~ウズラはないやろ~ハハハ(^.^)
    お上品に・・(;^_^A
    おっさぁ・・・違う!もとい!
    パパさん~劇的大改造して、一位目指してくだたいなぁ~パパさん応援してまつえ~パパさんにポチッ♪\(^O^)/
    えっ?ママはっ?って?
    天ちゃんの、病院通い頑張ってくだたいなぁ~お疲れでまてんようにぃ~o(^-^)o
    天たん~お大事に~m(__)m

  18. みらい より:

    アハハっ!レオレオは ウマヅラじゃ~ ないっしょ~!
    お鼻の長い短いは 好みもあるしねぇ(^-^)
    実際、「前に飼ってた子」の面影を探して
    お鼻の長い子を…と おっしゃる方もいらっしゃるのよ。
    みんな我が子が1番!!!
    でもね、ペットショップで買われて
    「小さい時は可愛かったのに」とか「こんなに大きくなるとは思わなかった」
    て言う声もよく聞くのも事実。
    だからね、やっぱり両親を見て将来を予想するのが ベストだと思うのよ
    じろさんもにゃんも うみにそっくりでしょ?
    剛々だって まやにそっくりだし!
    パバのみらにも似てるし、大きさも当初の予想どおりでしょ?ね?ひろえさん!(^o^)

  19. りとるぴ~ち♪ より:

    うお~~~っ!!!!すぎょいすぎょ~~い♪♪
    さすが~~~っ!!匠~~~!!
    さすが~~~っ!!デザイナーさん~~~!!
    劇的~~~大改造~~~~♪♪♪
    ちれ~ちれ~~~♪♪
    やっぱ、パパさん~~~~すごいです~~~♪♪
    naonaoたん~~~naonaoたん~~
    ポチッとなボタンが、みらいさんイメキャラ、人気No1の、うみ&ちゃり親子のお着物バージョンだあ~~っ♪
    この写真は、おsofia様撮影の?
    naonaoたん~~~長生きはしてみるものやな~~あれっ???
    いけませんこと・・・・上品にいくのでしたわ・・・・ホホホ
    そうよ~優ちゃん~~~
    昨夜は、月を眺めながら寝ていたら、鹿がキュオ~キュオ~って鳴いてたの・・・・
    で・・・今朝は5時前から、雄鳥がコケコッコ~~~を連発!!
    田舎でしか、味わえないBGMでしょ???
    で・・・優ちゃん制作してた、およぷくしあがりまちたか~~~

  20. みらい より:

    おっさんのやる気があるうちに
    いろいろ頼むのだ^^
    うみちゃり写真は まるちーずさんのブログから
    もらったの~~
    まるちーずさん、勝手にもらってごめんねぇ!m(__)m
    HPのごっさんは sofiaたんからもらったのよ♪
    てか・・・sofiaたんからもらった写真は
    何かとつかわさせてもらってるなぁ。。。
    感謝感謝!!!
    イヒヒヒ。。。。。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です