だぁ~れだ?

DVC00195.jpg
わったしはだぁれ?だっれでっしょねぇ~~♪♪♪
この子、♂です。(笑)
昨日、美容の為に来店されて、晴れて 本物の女?にされました(勝手に)
そして、カットが終わり、我が子を見たオーナー様の言葉は
「なにするねん!!!」ではなく、
「いやぁ~~ん 可愛い~~!!!」だったのれす。
勝手にぃ?とんでもねぇぞっこの店!
と、思われた方々、ご安心下さい。
相手をみてやっています(失礼やろ!)
で、この子は ちゃりこの同胎で、「じろさん」
ニューハーフではありますが たしか、産まれた時は♂でした。
趣味が「女装」のせい?で いつも プードルの櫂君に襲われている
ちょっとかわいそめのニューハーフ。
でも この容姿と優しい性格に 人間達はみんな、メロメロにされちゃうのだ!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

だぁ~れだ?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. sofia より:

    いっやー!参ったぁーー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
    開けた時はちゃりたんやと思ったし!
    じろ子た~ん!もうっサイコーーー!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
    ほんでまたファッションショーしたのかぁ~?
    披露してやぁ~o((*ゝω・*))o゙ ワクワク♪
    業務連絡!
    ↓に書いたけど、やっぱこの記事もプログ村に反映されてない・・・・
    がんばってPingの送信設定やって見てなぁ!つんつん(*≧▽≦)σ

  2. りとるぴーち♪ より:

    いゃ~ん~可愛い~じろこさん~(*^_^*)
    みらいイメキャラの、ちゃりこちゃんかと、思いまつた~( ̄□ ̄;)!!
    うんうん!女の子として育てましょ~それがいい\(^O^)/
    ひろえさん~可愛いでつね~我が家のイメトレ教材に加えさせて頂きまつ(^-^)
    二人並んで、どっちが誰?言われたら、わからんの違うかなぁ~
    そりゃ、こんなのみたら、naonaoたん、壊れるわなぁ~納得(^.^)b
    さすが、ソ師匠!ブログ村に番はってはるだけのことありまつなぁ~詳しいわぁ~テキパキテキパキ(o^o^o)
    きっとママは(・・?)(?_?)ムリ~(^ .^)y-~~~で・・・
    パパさんが(゚_゚)(。_。)p(^^)qp(^^)qp(^^)q出来たぁ~(^^)vでつね~
    ポチッも、可愛こちゃん~にしてね~ママ~(^_^)/~

  3. ひろえ より:

    昨日は ありがとうございます~ じろこさん 念願の 女になりまちた!?
    にゃはは~ で にゃんが 青で 剛々を黄色にしたら 「羞恥心」や~ て お馬鹿トリオや~

  4. みらい より:

    sofiaたん
    ありがとぉ~
    なんとか おっさんに… いや、旦那様に頼んだだよ(= ̄▽ ̄=)V
    りとぴさん
    そうそう!私には ちんぷんかんぷんでちよ~(^o^)
    タリラリラ~ン♪♪
    ひろえさん
    こぉんな 可愛い「じろさん」の名前の由来を
    みなさんに教えたら…
    きっと、皆様は、ドギモ抜かれますわよ~
    お、教えたいっ!

  5. じろこ より:

    ままぁ~ だめでつよ!
    イメージくずれまつ(T_T)

  6. りとるぴ~ち♪ より:

    知ってる・・・・ひろえさん・・・・
    じろこたんの、イメージが・・・・ププッ・・・
    輝かしいニューハーフとして生きてね♪♪♪

  7. naonao より:

    ねっねっねっ!!
    もぉ~~駄目っしょぉ~~?
    どぉしていいか、わからんくらいかばえぇのぉぉん。
    どぉ見ても、おんなこちゃんやん。
    椿姫〇菜も真っ青だぜ(笑)
    名前の由来・・・
    過去ブロに、書いてあったような気がするが・・・?

  8. ぴょん吉 より:

    じろ子ちゃんの可愛さが引き出されてて激カワ♪
    わかる♪わか~る♪
    女装♪
    その子が似合ってれば(‘-^*)okですよね♪ぴょん吉も人間なら『オネェman’s』に出れそうなくらいの おかまっぷり( ´艸`)

じろこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です