お手入れの途中だけど…

DVC00206.jpg
まだ お手入れの途中で、ラップを外しただけだから
コートはうねったままのボサボサで失礼~~
ニコッてポバイが笑うから
可愛くてね(^-^)思わず パチリ♪
これは汚れたまま撮っちゃった写真なんだけど、
シャンプーしてショーアップしたら・・・
て考えるだけで、ワクワク♪しちゃう~~^^
ちゃりこがイメキャラ?とか 沸いてるけどさぁ(笑)
このブログ右下のこいさんだって
ポバイだって!他のワンだって居るんだから…!
ポバイのショーアップの写真をsofiaさんに撮ってもらったら
ポバイがイメキャラになっちゃうかも~(^o^)
(ポバイには思い入れもあるはずだから、可愛く撮ってくれるよ~ニキキっ( °∇^)
だから イメキャラは誰!なんて決められなぁ~いっ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

お手入れの途中だけど…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴ~ち♪ より:

    やっぱ、かばええ~~~っ
    ううっ・・・ポパくん~~~(涙)
    ワタチにだって、思い入れはあったんだけどね・・・・
    この顔!!この性格!!!
    いえいえ!!私は、みらくん命!!!ね~~小梅!!
    でも、イマイチ小梅の状態がよろしくないんだな~~~
    今回は、無理かもな~~~グスン・・・
    だけどさ~
    みらいさんの、ワン達はどの子も、きゃわいいから・・・
    毎日、イメキャラかえてもいいじゃん~~~
    パパさんが、クラッってするか・・・・
    ちかち、今回みたく、ちゃりたんが♪クリックしてね♪って、お首傾げたら、しますとも!!!って、おばたんはクリックしましたえ~~~
    また、巨匠おsofia様を、お招きして、りとぴ室内ドッグラン&写真館で、大撮影会を開催せねばなりませんね~~~クフフ

  2. ひろえ より:

    ポパイくん♪ にこっ☆て 嬉しそうでつね
    (≧∇≦)ほんとに 楽しそうに 笑ってる~

  3. naonao より:

    ポパ君、ラップを外してもらうと、ちょっと大人にみえるね。
    ん~~イメキャラ・・・そやねん。こいさんをこんなに出されると・・・
    こいさんは、どうしても別格やしな~。
    あかねちゃんやら、ふぐさんやら・・・いっぱいかわいいママワンコがいるもんね~。
    だから、やっぱし、パパ!ここはもう一頑張りで、
    HPのみんなのおさしんも、変えてくだたいm(_ _)m
    りとぴ~さん、ほんま、うみちゃり親子の『クリックしてね』は良かね~~。お着物が、また、お淑やかでラブリィ♪
    わたくしが、おsofiaさんから頂いた、おさしんは、pcのデスクトップですわ。スイッチon!したら、お着物のうみちゃりが、画面いっぱいにドォォン!!v(^^)Vデス もぉ~毎回ニタニタもんでつ。
    小梅たん、まだ治らないでしか?
    初めての事で、ショックがおっきかったんでしかね~。
    はやく、小梅たんが、元気になりますよぉに。

  4. Namiママ より:

    ブログ変化してますねぇ~(´∇`)
    きっと余白部分にも色々追加されていくのかな?ワクワク!(〃 ̄ー ̄〃)
    (パパさん頑張って~~~~(笑))

  5. みらい より:

    りとぴさん
    ぬぬ?小梅たん また調子よくないでちか?
    この前 絶好調♪って 聞いたけど?
    精神的なショックを受けるような交配でもなかったしねぇ。
    BGMのせいか?
    ひろえたん
    そうそう!
    こんな顔で笑うから お顔の手入れ前だったんだけど
    みんなに見てもらいたかったのよ~。
    naonao
    みんなの写真?
    それはパバに頼んでも 無理やわ。
    更新する写真がないもん。
    アップ用にみんなの撮影なんかしようと
    思ったら とんでもねぇ時間が必要ざんしょ?
    私には そんな時間、ねぇもの。
    PUPPYのページなんて どれだけ放ったらかしやったか……!
    お問い合わせ頂く度に 更新してないっす。ごめんなさいって
    言い続けてきたなりよっ!(偉そうに言えるこっちゃないやろ?!てか?)
    Namiママさん
    余白?きっと白いままだよ~
    おっさんは シンプルなんが好きだから(笑)
    それにアレコレいじるのは気が向いた今だけだと思うのよ。
    あかねが 産気づきました
    まさに今、私は助産婦なりよ。
    朝までに出るかなぁ~?

  6. みらい より:

    今 産まれたなり。
    一匹めは男の子だわ…。

  7. sofia より:

    (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
    Σ<( ̄[] ̄lll)>ファ~ンタースティ~~ィイック!!
    パパさん、やったねぇ~キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
    あたちの好きな桃色でかなーり気に行ったじょ~♪
    ほんでほんで久々のポパパパだぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
    めっちゃ可愛いぃぃ~♪
    ショーアップのおさしん!撮るじょーー!
    復帰したら追いかけ隊で応援行くじょ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
    (゚゚;)エエッ小梅たん、具合まだよくならないの?
    ちょっと心配だぁ・・・ "( ‘ ‘ ;)
    りとぴ室内ドッグラン&写真館!
    イイねイイねぇ~♪
    巨匠はマチャアキに任せておくとして~
    みんなの大アップからコスプレまで~etc~((o(*^^*)o))わくわく♪
    naonaoたんPCに貼り貼りちてくれてんのやぁ~
    うれしーなぁ~(〃∇〃)ゞありがとぉ
    今週行くからみんなの写真ちょっくらがんばって見るべ~!((ヾ(*ゝω・*)ノ☆

  8. りとぴ♪ より:

    あかねたん~頑張って~(^_^)/~
    みんな、無事に誕生しますように~(^-^)
    ママ~お疲れさまぁ~頑張ってね~\(^O^)/

  9. みらい より:

    無事終了!
    久々に安心できるbaby達だわ~(^-^)
    ただね…………
    やってくれただよ。
    みんな無事なんだから 文句を言ってはいけません。
    でもね…………
    みんな♂なのよ。
    女の子の予約を頂いてる時に限って こぉなるのは
    なぜなんだろ?
    ねぇ sofiaさん!
    桃香の時も かな~~~り待たせたよね。
    御予約頂いてた皆様、申し訳ありません(≧ロ≦)
    業務連絡
    まだこの事態を知らない優ちゃんへ
    今日の予約…って忙しかったよねぇ(:_;)
    眠気がぶっ飛んで 元気がモリモリでる薬を用意しろ。

  10. より:

    了解(^^ゞ お疲れ様でした。よく効くお薬用意いたします!あ~あ~あ~喉の調子はバッチ・グーですので、昭和のナンバーを1日歌い続けますわ…大声でね(b^-゜)
    あかねちゃん、がんばったねぇ~♪待っていただいてる皆様には申し訳ないのですが、無事にお産が終わりホッとしてま~す♪♪

  11. りとぴ♪ より:

    あかねたん~おめでとう~♪頑張ったねぇ~o(^-^)o
    ママァ~お疲れさまぁ~\(^O^)/

  12. Namiママ より:

    あかねちゃんの無事出産おめでと~ヽ(*´∀`)ノ
    安産だったみたいで何よりですよ~~!
    ♪わたし、まぁ~つぅ~わぁ。いつまでも、まぁ~つぅ~わ♪♪
    気長にまちまぁ~す(笑)
    ほんとお疲れ様~~(´∇`)

  13. みらい より:

    ありがとでち~~!
    眠いでち~~~!
    Namiママさん
    待って頂けるでちかぁ?(ToT)
    しかも 昭和の香りプンプンの お歌まで 歌ってくれるでちかぁ~~~っ
    (ToT)(ToT)(ToT)
    ♪あっりが~たや あっりがったやっ♪
    てか、しばらくお産はないんだけど…(大汗っ)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です