頑張りまちた

DVC00208.jpg
あかねちゃん、小さな体で頑張りました\(~o~)/
baby達は普通サイズで産まれて みんな元気です!
すぐにオッバイも飲み始めてくれたし、今回は 心配事もなさそう♪♪♪
ただね~
女の子を!との問い合わせが多い中、3匹共 男の子なんだな~
ま こればっかりは どうしようもないし
元気に産まれてくれた事に
感謝感謝!!!
でもさぁ…
いつも思うんだけど 大型犬の体重ってね、
20キロとか40キロとかあるでしょ?
で、産まれてくるbabyの大きさって 300グラム~600グラムぐらいじゃん?
マルチーズなんて2キロ程の親が 100~150グラムの
子犬を産むんだから キッツいよねぇ!
そりゃあ 詰まると思うわ(-.-;)
大型犬は産んだ後の方が 心配みたいだけどね
その体重で、子犬を踏んじゃったら 大変だから(>_<)
どっちにしろ、お産は命が かかってるから大変だよねぇ………。
頑張ったあかねちゃんにクリッククリックちてね~~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

頑張りまちた” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    あかねちゃん お疲れ様です~ おっきい お腹してたもんね~ 体 重たかったやろ~ね。 子育て頑張ってくらはい♪ママもお疲れ様ですっ(^_^)v

  2. Namiママ より:

    あかねちゃんの大きさに比べて、baby達大きく感じますね~(*^-^*)
    無事出産がなによりで~すヽ(*´∀`)ノ
    そのうち京都に遊びに行こうかしらん♪

  3. にこママ より:

    うっきゃ~~~(*^。^*)
    またまた成長が楽しみれす~♪

  4. ぴょん吉 より:

    ( i_i)\(^_^)あかねちゃ~ん♪♪♪♪
    ご出産おめでとうございます~(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    あかねちゃんと 新しく産まれて来た赤ちゃんが元気な事が何より嬉しいですヾ(^▽^)ノ
    無事で嬉しいです!

  5. りとるぴ~ち♪ より:

    あかねたん~~~ママさん~~~お疲れ様~おめでとうさん~~♪
    ってか・・・さっき、会っちゃいました~~お邪魔ちまちた~
    ぷっくぷくの元気そうな子達で、これは安心だね~~
    あの、小さいあかねたんの、お腹って、そういや~ものごっつ~大きかったもんね~~無事産まれて何より!!!!
    今日は、ゆっくり寝れますね~~~

  6. naonao より:

    あっかねちゃん♪
    おめでとぉ~。でもって、お疲れ様でした。
    ♂でも、♀でも、とにかく、みんな無事に産まれてくれた事。
    あかねちゃんも、無事であった事に感謝です。
    さてさて、今度は、何兄弟になるんだろね?
    またまた、天兄が名付け親か?^^

  7. ミルクママ より:

    初めまして!
    時々sofiaさんのところから拝見させて
    もらってました。
    動物病院のこともsofiaさんのところで知りました。
    あかねちゃん、出産おめでとう!
    ほんとに小さな体で頑張りましたね。
    ミルクのお母さんは2.3キロなのに毎回5匹も
    出産してるんですよ~。びっくりですよね。
    ミルクを産んだときも5匹でした。
    人間も、動物も出産は命がけですよね。
    また遊びにきます!

  8. まるちーず より:

    あかねちゃんご出産〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    みらいさんもオツカレサマ!
    あぁ・・・あかねちゃんBaby早く見たいわ~♪

  9. みかりんごママ より:

    あかねちゃん、無事に出産おめでとうございます♪
    スクスクと元気に育ちますように~

  10. みらい より:

    ひろえさん
    あかねは、いいママしてるよ^^
    見た目は子犬みたいな彼女、
    結構ベテランママだったりするのよね^^
     
    Namiママさん
    今回は、かたじけないっm(__)m
    なのに、Namiママさんの優しいコメントに
    ホットしてグ~(昭和かよっ) あ、ごめんなさい
    ホッとして感謝しています
    京都?是非いらして~~♪
    にこママさん
    でしょでしょ?
    ワンの世話ばかりで疲れるけど
    やっぱ、babyちゃんは可愛いれす~~♪
     
    ぴょんママ
    ありがとう~ありがとう~ありがとう♪(平成だわ!)
    歌ってられるのもみんな元気だからだね^^
    りとぴさん
    今日もあれから、天の病院4時間コースだっただよ(泣)
    「先生~、もう限界かもぉ・・・」
    泣きを入れるママに「次は金曜でいいよ」って!
    先生が神様仏様に見えただよ~~~!
    naonao
    名前???もう考えるの、ヤだ。
    ミルクママさん
    はじめまして^^
    ミルクちゃんって五人兄弟なの~???
    凄いですねぇ!
    あかねは2キロないチビママですが、
    前回は4匹産んだんですよ!
    4匹におっぱい飲ませてるあかねが
    微笑ましいと言うより
    痛々しかったです(笑)
    まるちーずさん
    久々のコメじゃんっ!
    まだPC調子悪いの?
    まるちーずさんから天に頂いたカルシウムたっぷりお肉ね、
    あかねも大好きだよ^^
    出産には沢山カルシウムが必要だから
    いい感じ~~♪ありがとう!!!

  11. みらい より:

    きゃあ~~
    みかりんごママさんっ♪
    みかりんごママさんからコメがもらえると
    優とnaonaoが、騒ぐんですよ~^^
    実は天兄が、天のブログを作るって、
    今、試行錯誤でパパと打ち合わせしてるんです。
    小5の彼に何が出来るかは
    謎(かなり怖い)ですが、
    イタグレ界にお邪魔できるかな~~?

  12. sofia より:

    (*’▽’*)わぁ♪生まれたんだぁ!
    あかねたん、無事出産おめでと~
    みらいさんもおちかれでひたぁ~~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~
    みぃ~んな元気元気で良かったでつ~ε=(´◇`*)ホッ

  13. より:

    ミルクママさん、はじめまして~
    食欲が抑えきれない優です!
    あたしもsofiaさんところから ひとっ飛びして
    ミルクちゃん見させてもらってましたよ♪
    これからもよろしくお願いしま~す。
    ~なおちゃんへ~
    見てるか~?みーママさんやでぇ~~~
    きゃっきゃっ(≧0≦)

  14. naonao より:

    どっひゃ~~~~~
    優ちゃん!!見たで~。読んだで~~
    みかりんごママさんやんかいさぁ~。
    ほんま、1回静岡まで、行かなあかんな~。
    直接会うなんざぁ、畏れ多いから、
    行って、影からじぃぃぃぃって、見るねん。
    ┃電柱┃_・) ジー

  15. みらい より:

    sofiaたん
    そうそう^^
    ありがとうでち~~
    あすかの弟達なりよ♪

りとるぴ~ち♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です