やる気~?

DVC00209.jpg
最近 にんの食器をベッドにするのが あおりの中で流行っている。
今朝も食器にスッポリ入って マッタリしていたら
けんちゃんが
あちょぼ♪とチョッカイをかけてきた。
なんでちゅかぁ?やる気でちゅか~?
と、反撃のあおり。
食器から 出りゃあ いいのにね(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

やる気~?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Namiママ より:

    あおりちゃんにジャストフィットなのかな?(笑)
    なんか日に日にお顔もしっかりしてきてますねぇ(*^-^*)
    あ、それと昨日のコメントで、みらいさん謝るなんてとんでもないですよぉ~!こちらの勝手な理由で女の子と言ってただけなんで(笑)頑張ったあかねちゃんと生まれてきたbaby達に申し訳なかぁ(/ω\)
    あかねちゃんのお産を休ませてあげたい気持ちも非常に共感できますよ~。そんなみらいさんだからこそ、是非みらい’sBabyちゃんを迎えたいと思える訳ですよ。
    この際ついててもイイカ?(笑)って思える程、ラブリーな子がいたら是非教えて!!
    京都に拉致しに行くからぁぁぁぁぁぁ~~~ヽ(*´∀`)ノ

  2. 匿名 より:

    あおりしゃ~ん♪食器に入るのが~ブームにゃにょ~~~♪
    それは~ベットじゃ~ないんだよ~~ちょこんとはいって~~~土鍋ネコみたいやんかいさ~
    しょんな姿見せたら、あかんやんかいさ~~~ヘレヘレホ~
    へえ~~~ちょっと~~いつになったら、下に降りてくるのんえ~~~♪
    かずみたん~naonaoたん~~今日は、突然の偶然お会いできて楽しかったでつ~~有難う~~♪
    チビチビ・きー君も抱っこできて、ホント幸せでした~ストリッパーアユたんにも会えたし~(笑)
    naonaoたま・・・ごちそうたまでちた!
    ママ~優たん~~今日も、お邪魔いたしました~~
    何だか、今週皆勤賞だわさ~~
    Namiママさん~初めまして~
    みらいさんちの、Babyたんは、どれもこれも、見たらぶっ壊れる程、元気でチビチビでかわいいですよ~ん♪
    私なんか、行くたびに、連れて帰ったろうかちらん~~~って何度思ったことか・・・・メロメロになるの間違いなしでつよ~ん♪
    犬は、のんび~り、クーラーの部屋で、ソファでお昼寝したり~プロレスしたりして、遊んでるのに、ママと優たんは、汗だくで、お仕事してはりまつ・・・・
    是非、京都へおいでやす~
    で・・・・ママ、優たん、また明日~

  3. ぴょん吉 より:

    あおりちゃんが小さいから お皿の中…と言うより『オケ』の中にはまってる様に見える~(‘∇’)
    その内 サイズ的に大型犬用のお皿で丁度よくなりそうですね~(笑)(笑)

  4. ひろえ より:

    あおりたん♪すっぽりはまって…もちかして…「実は わたち でられましぇん!」とか?やったりして~
    (≧∇≦)

  5. りとるぴーち♪ より:

    二つ目は、アタイです~(;^_^A
    なんでだか、名前が抜けとりました。
    失礼しやしたm(__)m

  6. より:

    Namiママさ~ん、ぜひ遊びに来てください!
    って言いたいのですが 遠いですよね~^^
    秋の京都へど~ぞおこしやすぅ
    りとぴ姉ちゃん、今日もありがと!!
    いつも助かります。困った時の姉ちゃん頼み(^人^)
    あおりはお風呂にでも入ってる気なのかしら?

  7. みらい より:

    Namiママさん
    御理解頂きまして、ありがとうございます!
    うちのワンは、ブリーダーのワンですが、
    見た目関係なしのケージに入れっぱなしで産むだけが仕事の
    ワンにしたくないのです。
    満足はさせてあげられないけれど、
    出来る限りのワンとの関係で、子犬を望みます
    だから、産まれてくる子犬も少ないですが、
    Namiママさんのようなオーナー様の
    お迎えを心から願っています。
    いつも言うけど、男の子、可愛いよ~
    いつまでも子犬みたいだし・・・
    今日のみら君なんて、こっさんのおもちゃをとりあげて
    ご機嫌な顔して、ピポピポ鳴らしてたよ^^
    私は男の子が好きなんだけどなぁ。
    だから、男の子ばっかうまれるのかなぁ・・・(悩)
    りとぴさん
    今日もありがと~~
    すっかり扱き使われてまつなぁ^^
    みらいさんには気をつけろ!!!
    ひろえさん
    出られない。。。より出たくない!なのよ(笑)
    それぞれ、思う事は違うみたいでおもしろいよぉ^^
    それから・・・
    コソっとお知らせ!天兄がブログを始めました。
    私でさえ、何が言いたいのかわからない彼の言葉で
    何を伝えると言うのだろ???
    何せ小5!続くかはわからないので、
    コソっとだけね^^
    このブログ上のLINKから、「天、tennii」に飛べます
    めっちゃ暇な方は(笑)
    覗いて見てやってくださいまし~m(__)m

  8. かずみ♪ より:

    あおりたん~!
    秒殺くらいましたよ~(汗)
    こんな可愛い姿、あんまし見せないで…
    (*_*)なんだか理性をなくし、欲望のまま我が家に迎え…
    うわっ!アカンッアカンッ
    リトピさ~ん!久しぶりに会えて嬉しかったですぅぅo(^-^)o
    きー君を優しく抱っこしていただいて、ありがとうでーす♪
    きー君、安心して居眠りしてましたよ!
    可愛いドレスを着ていた、naonaoちゃん~!美味しいお土産ありがとうです!
    しっかり完食させて頂きました!
    今日は、あゆ&き-君がお世話になりました!
    すっかり可愛くなったので、知らん人に泥棒されへんように、あたしはボディーガードを勤めるよん!

  9. Namiママ より:

    りとぴさん、はじめましてぇ(´∇`)
    (でも、はじめてじゃない気がする(笑))
    そうですよねぇ~、みらいさんとこの子は全部カワイイからなぁ~(#^。^#)
    会いに行ったら、全部お持ち帰りしたくなっちゃうかも?(笑)
    ノビノビと遊ぶワンコ達と対照的に、汗だくなみらいママさんと優さん・・・リアルで見てみたい(゜ー゜;)
    秋の京都いいなぁ♪

  10. みらい より:

    お??
    ぴょんママが抜けてただよ
    とんでもねぇ~~失礼だに!
    こんなボケママを許してけろっm(__)m
     
    うちには大型犬用の食器はないでちよ(笑)
    今のあおりには
    バスタブになっちゃうねぇ^^
    かずみちゃん
    今日はありがと~~^^
    片手でヒョイっの きー君。
    連れ去られそうで怖いよね
    用心するに越した事はないか。。。

  11. naonao より:

    あおりしゃん、小さいながらも、元気にお兄ちゃん達と、じゃれてはりまつ。かばえかよぉ~~
    りとぴ~さん、毎日のご出勤、ご苦労さまですぅ。
    1週間の皆勤賞で、あおりちゃんとご対面。
    2週間の皆勤賞で、あおりちゃんを抱っこ。
    1ヶ月の皆勤賞で、あおりちゃんプレゼント!!
    どうでしょう?
    今日は、りとぴ~さんが居てくれたはる時でも、
    うみが私に『抱けぇ~抱けぇ~』と言うてたので、
    ちょっと安心しまった・・
    いつ、私、捨てられるかと、本気で、心配してたんでつ(笑)
    かずみしゃ~ん。おひさしぶりにお会い出て、嬉しかったですぅ。
    ドレスて・・・『仮装パァティ行かなあかんねん』やないですかぁ。
    ちったいちったいき~君が、まさかのおかまちゃんやった事にびっくりしたり、あゆちゃんの、なんとも悲しい美声が聞けたり、とっても楽しかったですわ^^
    優ちゃん、天兄とこコメント、記念すべき1番乗りやん。いいなぁ~。チクショ~。その場に居たばっかりに、帰らなコメント入れれへんし、ジレンマやったわぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です