きー君(清春)

DVC00217.jpg
美容に来てくれまちた(^o^)
きー君は桃香の同胎で 早くもニューハーフの弟です
この写真では寄って撮ってるから普通に見えるけど
ホントに小さくてね~
体重計ってみたら 1、5キロを切ってた(◎o◯)
体に合うハーネスがないって言うから 思わず、たまたま店にあった
小動物用(ウサギとかフェレット用?)のをプレゼントしたわさ。
そしたら、ニャハハ!ピッタリじゃんっ
きー君あんた、ウサギかよ!
そう言えば パバのポバイも小動物用の水飲み器を
使ってるなぁ…(^_^;)
↓↓↓びっくらたまげのランキングに唖然・・・でつ。
こんなに応援して下さる方がいらっしゃるなんて!
ず~っと参加を勧めてくれてたsofiaたんと、
お顔の見えない皆様に感謝感謝にございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

きー君(清春)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. マナママ より:

    1.5のマルにあうハーネスってうさぎさん用のですか?
    ちっちゃくて可愛いですね
    家のチビリコも今ではすっかり大きく2.2になっていました
    でもいつまでもベビーなんですが・・

  2. ひろえ より:

    かずみしゃん♪清春くん♪ご無沙汰ですね
    (≧∇≦)き~くん ちっちゃくて かわいいでちょ♪ じろこと 一緒に 女装は いかがでちか~(^_^)v

  3. りとるぴ~ち♪ より:

    き~く~ん~♪
    またまた今日も、会えまちたね~~~♪
    抱っこしたら、人なつこくて、チビチビで、も~たまらんな~
    桃香たんとの、ツーショットも可愛かったし~♪
    かずみちゃん~今日、お先に失礼するのに、ご挨拶できひんかったわ~ごめんね~また近くやし会いましょうね~~~
    sofiaさん~まるちーずさん~かずみたん~naonaoたん~
    今日は皆々様にお会いできて、楽しかったです~
    ヤンヤヤンヤいってる間に、時間がたつのの早いこと・・・・
    お先に失礼して、申し訳ないです~
    私は、物足りないですね~~~また、来られるときは教えてね!!!
    可愛い桃香たんにも、男前レオン君にも会えたし!!!
    明日のブログが、楽しみだ~~~
    Namiママさん・・・今日、イカ兄弟が下に、降りてきてて、私、Namimamaさんのために、スパイしましたから
    報告しま~っす!!!
    ヤバイですよ~~~あれは、反則!!
    よだれたれそうになって、ホゲ~~ッって見てたけど・・・・
    ものごっつ~可愛いし、可愛くなるお顔さん・・・で・・小振り・・・今は、ぺったんこの顔でちゅ!!!
    男の子ではあるけど、もう~~~メロメロですよ~~~
    近かったら、確かめに来れるのにね~~~
    ママ~~マツコデラックスさん~今日もお邪魔しました~~
    お疲れ様でしたあ~~
    明日からは、当分行けそうにありまてん~~~~
    優たん・・・・さみしかろう・・・・
    皆々様~~~またね~~~~

  4. Namiママ より:

    TOP3 すごいですね!おめでと~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
    イカ兄弟みてぇ~~~~~(笑)りとぴさんスパイありがと♪

  5. より:

    きー君ちっちゃすぎっ^^
    店に入ったとたん、「みんな~僕来たよ~」って
    挨拶してくれるんだじょ!
    ってこれは、みんなそうだわ・・・
    やっぱ、実家って覚えてるんかなぁ?
    うさぎさんとか用のハーネスして
    嬉しそうに走ってたよ♪
    女装って、そっちの世界に引きずり込もうとしてからに!!
    でも ちょっと見てみたい・・・
    姉ちゃん、マツコはがんばるからね!
    あとで い~っぱい笑わせてあげるからまっててね~☆
    スパイまでして・・・
    りとぴ姉ちゃんねぇ、チビ見ながら自分の世界に
    入り込んでましたよ!!
    しょっちゅう、報告あると思うからお楽しみに♪♪♪

  6. naonao より:

    きぃ~君、二日続けて、おちかれたまでったぁ。
    きぃ~君、ママの爪とお揃で、びびっとなオレンジでペティキュアちてもらう~?女装に興味出てくるかもよ~(笑)
    りとぴさんの、いか兄妹を見る目!!
    なんだか、もうなんかのバイヤ~さんみたく、
    真剣にママと『あれがこぉで、これがあぁで・・・フムフム・・』って、ショードッグの審査員みたいでったでし。
    皆々たま、本日も、ありがとうございまったぁ~。
    明日のアップ、楽しみにしてまつね。

  7. みらい より:

    マナママさん
    そうそう!うさぎさんとか用のん。
    きー君は特別小さいの。
    もうちょっと大きくなると思ったんだけどねぇ・・・
    お顔も情けなくて笑うよ^^
    可愛くて可愛くて・・・溺愛されてます♪
     
    ひろえさん
    ガハハハ~~
    ♂でも♀でもニューハーフでも
    なんでもいいかぁ^^
    りとぴさん
    今日もありがと^^
    振り向くとりとぴさんが、チビ達に釘付け状態!!!
    ひとりの世界に入ってたのには笑ったよ~~~!
     
    Namiママさん
    ありがとうございます
    私が一番ビックリしてます。
    イカ兄弟?
    ウヒヒヒ~~可愛いよ♪

  8. みらい より:

    審査員なみ?
    そんな風に見えただか?
    内容って、小さすぎてあおりの顔の手入れが出来ないたら、
    こうちゃんの顔が好きたら
    けんちゃんもイケてるたら
    まじめ~~~な顔で、好みの言い合いを
    してただよ。
    ガハハっ大した話はしてねえずら(笑)
    ね、りとぴさん?

  9. かずみ♪ より:

    きー君は、幸せ者でごじゃりまするよ!
    皆様に温かく受け入れてもらえて!
    しかも、チビ助やし得よなぁ。
    リトピさん~!二日も会えて楽しかったですよ~♪こちらこそ、みらいサンちの姫様と、懐中電灯片手に探検に出掛けて熱中してしまった為に、ご挨拶出来なくてゴメンっちねm(__)m又、近々会いたいでーす!
    naonaoたーん!
    今日も楽しかったッす!できれば明日もみらいサンに集合したいと本気で考えているあたしですぅフフ
    ひろえさーん!
    ご無沙汰でおじゃります!ひろえサンちの、レディー達!
    なかなかのやり手ですなぁ!立派に女を磨いている!あたしも見習います!
    Sofiaさん!
    桃香姫、可愛いすぎやしませんか!
    お転婆姫は今日も健在で安心しました~
    と言うか、姫様の辞書に心配と言う文字はないのだ!って感じですよね♪♪レオン君、ママっ子やね~ケド、ヤキモチを焼く事なく、桃香姫を見守ってる♪人間でもそーは行かないのに、偉いですわ~!
    まるちーずさん♪
    今日はえんちゃん達がお留守番で、残念です~!
    ちなみに、もぅこうなったら皆で、人間を辞めて、マルチーズになってしまうってのはどーですか?
    おっと、あたしは何を言うてるんだ…

  10. sofia より:

    きーしゃん!きーしゃん!
    ほんまめっさチビチビでかばいかったぁ~(*´◇`*)ポワァン
    ほんでもう女の子やね!
    みらい産マルチーズはお顔が愛らしいから
    男の子でもみんな女の子に見えるしっd(*^ω^*)
    みなたま~本日もかーたん!デカ声張り上げまくりで鼓膜、大丈夫やったぁ?(;^◇^;)ゝ イヤァ
    しかしりとぴーたんのこばれる姿には感動を覚えましたぜぇ~♪♪
    いか兄妹!ほんとたまらんでちなぁ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
    かずみしゃん、がむばってあれ教えてよ~
    今のいか兄妹の頃のきーたんに会えるんだよ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です