も・も・か!

DVC00224.jpg
いやぁ……
ここで「桃香です」と お伝えするには あまりにも有名な この方!
して、私のこんな ショボイ写真よりも!(実物の方が可愛いのにさ)
そう、Sofiaたんところでゆ~~っくりと見ておくんなまし(^_^;)
いつもの桃香スマイルを!と 思うんだけど
かーたんが気になって気になってねぇ…
当たり前だよね
で、店の中では やいのやいのの大騒ぎだからさぁ…
こんな田舎のこぉ~んな狭い店の中で空気が薄くなる程?の
人数と頭数で ガハハハハ~~~!!!
回りはきっと……♪な~にが来たかと思うべな~♪
(普段もかなりのもんですが・・・)
でも こやつ!こぅして いつも 沢山の人を集めよるっ!
そんな 力を持って産まれてきた子なんだなぁ
と、思うのです。。。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

も・も・か!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ♪ より:

    姫様登場~!!
    はは~!m(__)m
    可愛いッス!
    可愛いッス!
    昨日は、みらいサンのマルチーズ御殿で久々に桃香姫と遊べたわさ~♪
    チビっこい姫は、以外にも驚く程パワフルp(^^)q走る!飛ぶ!回る!
    三拍子揃ったスーパー可愛い子ちゃん♪
    休憩している姿を1度見てみたいあたしであります!
    フフッ しかーし!!
    桃香姫のかーたん
    Sofiaサンは、さらにパワフルなのだ~!
    国からパワフル賞を授与してもらえる日は、きっと近いなぁ! うん。うん。

  2. naonao より:

    んもぉぉぉ!!どこもこぉもなく、かばえか~~♪♪
    桃香ちゃん登場!!の途端、あっちやらこっちやらで、
    みんなが、『ももかぁ~』『ももかちゃ~ん』って呼ぶし、
    当の桃香姫は、いっぱいのマル軍団に、ご挨拶でお忙しい。
    でも、おばたんは、あぁたに会いたくてあぁして、待機してたのよ。(照)美容が始まるまでに、桃香ちゃんを抱っこしたくて、追いかけまわして・・・ごめんね~~。
    レオレオたんは、かーたん命!!だけど、ひょいって、抱っこすると、じぃ~~って、抱っこさしてくれるおりこうさんでし。もてぃろん!視線は、ずぅぅlっと、か~たんですが・・・
    みらいさんちの姫様のお食事で、美容終了後の、桃香ちゃんとレオレオたんを、ゆっくりみれなかったので、sofiaさんのUPを楽しみにしておりまするぅ。
    sofiaさんにも、いい事教えてもらったしぃ♪
    いまから、頑張ります!!
    スーパーおsofiaさんと桃香姫のパワーをいっぱい貰えて、
    ほんとに、楽しい時間でした。ありがとございまったぁ。

  3. りとるぴ~ち♪ より:

    桃香たんったら~~確かに、実物の方が、ズウェ~ンズウェ~ンカバエえっ♪♪♪愛らしい♪♪♪
    だって~この写真って、桃香たんの視線の先に・・・・
    カメラかまえて「ももか~かっわいいな~~」ゆうてはる、かあたまがおられるから・・・・ブハハハ
    こんとき、お口が、アハハハ~~ってしてて、笑顔が素敵で、ホンマ、ラブリーでちたよん~
    アタシも、行くなり、シャンプー前に、抱かちてんかあ~ゆうて抱かせて頂いたわよ~~♪
    コニャニャチワン~ペロペロ~~してくりて、可愛いんだったらあ~♪
    うんうんママ・・・・
    確かに・・・きのうの店は、空気が薄かった・・・かも・・・
    おsofiaさんが、「ももかあ~~~~かばええな~~~ももか~~~」いわはるたびに、薄くなってった・・・・うんうん!!
    ぎょうさん、す~てはったわ(爆)
    ヤンヤヤンヤの大騒ぎで、大爆笑でちたね・・・
    ワン達に囲まれて・・・涙流して、汗かいて、大笑いして・・・平和って言うのか、幸せって言うのか、アホちゅうか、面白い集まりでちたね~
    おsofiaさん~~アジリティーね・・・スモールサイズの子の部もあるんですよ~
    パパはショードッグ、娘はお転婆アジチャンなんてのも、いいじゃ~ありまてんか~~すでに英才教育もされているし・・・
    ハンドラーは走らないと、アカンのですが、おsofiaさんは、ベベンツ号で足を鍛え、カメラでアクロバティックポーズとか、カメラ片手に、ダッシュ走り込みで、体力つけておられる!!!
    そして、最大の武器は、あの透き通る様な???・・・アレ??つんざくような???違う???とどろき渡る!!!声!!!完璧!!ですっ!!
    JKCの会報にも出るじゃ~ありまてんか~
    どうよどうよ!!!二人のためにあるような、競技でつね♪
    実は、今日も、店で、アジリティーで、盛り上がってしまいました~
    って、今日こそは、行かないつもりやったのに、毎度~~~言うて、優たんに引き寄せられていってしまいました。
    かずみたんいなくて、残念でちた・・・
    でも、ショードッグの、練習が見られて、良かった~~~
    かっちょよかったあ~~~きばってやあ~~~
    ママ、優たん、またまた、お邪魔ちまった~~~

  4. より:

    桃香っちのアジリティー・・・
    やってよ!やってよ!sofiaさ~ん^^
    でもな、競技中は自分で写真撮れへんなぁ・・・
    う~ん、困った。困った。。。

  5. みらい より:

    かずみちゃん
    お疲れ~~
    ほんま、桃香!おもろいなぁ^^(飼い主も)
    きー君、タジタジ?勝てへんなぁ
    naonao
    レオレオ、可愛いなったでぇ
    ま、そのへんはsofiaたんのブログで
    見れまつからねぇ^^
    りとぴさん
    やろ???あかんやんっこの写真!!!
    やのに、アップしたってやぁ^^って
    御機嫌におっしゃるからぁ・・・
    だから、もお~~sofiaたんのアップを待ちましょう!
    sofiaたんっ早よアップしろ~~~~!!!

  6. sofia より:

    昨日はどもどもありまとがじゃりましたぁ~(*’-‘)o(*,",)oぺこり
    かばぇぇじゃないでつかぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
    今回もみなたまとお会い出来て爆裂トークに花が咲き涙チョチョ切れで楽しかったでつ~
    空気一杯消耗しちまってもーちわけない(∩∩*)ゞ
    なんせあたり構わず吸いまくるでちからねぇ~( ̄ε=‥=з ̄) フンガー (爆)
    かずみしゃん、わたちもチビチビやのにパワフルってまひたぁ?
    なんやみらいさん行ったら落ち着き無くすねん
    普段はもっとおちとやかやねんよ~(*ov.v)o
    うそかじゃーー!って突っ込まれそうやな・・・ε=ε=(/*~▽)/キャー
    naonaoたん、いつもあんがとねぇ~(〃▽〃)
    待っててくれて嬉しいじょ~♪
    もうすぐアップするじょ~
    ほんであれ、出来たかなぁ?
    リトピーたま~。・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。ブァッハハ!
    ほんまその通り~♪楽しい時間でひたじょ~
    みんな1分と黙ってられない面々でつなぁ~(≧∇≦)ノ彡☆_
    アジリティ!ほんまおもちろそーななぁ~♪
    桃香ならやれるかもねぇ!o((*ゝω・*))o゙ ワクワク♪
    優チィママ♪そんときはおさしんはりとぴーたんが撮ってくれはるねんでぇ~v(*’-^*)b♪
    みらいママ、今回もニギニギガヤガヤでありがとごじゃりましたぁ(o^∇^o)ノ
    2人共かわゆーなってほんと嬉しいでちよ~♪

  7. ミルクママ より:

    わ~桃ちゃんだ~(〃∇〃)
    カットしたんですね~♪
    可愛い~しかもスマイル~( ̄m ̄* )ムフッ♪

  8. みらい より:

    sofiaたん
    がははは~~
    桃香のアジに期待する!!!
     
    ミルクママさん
    うふふ。。。桃香ねぇ、
    写真で見てると可愛いんだけどねぇ(笑)
    あはは^^ま、実際も可愛いんだけど、
    この世に怖いモン無しのスーパーお嬢でつわ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です