えへへ(^-^)

DVC00212.jpg
こうちゃんです
実はオーナー様より 既にお名前を頂いてます(^-^)
こうちゃん改め、「ゆず」君でち~♪
な~んか悪戯をしてやろぅと サークルの中から
こんな顔ちて 様子を伺ってます(笑)
掃除の間は 兄弟みんなでリビング暴走族!
ゆず君は、1番早いよぉ…
転がるボールの様なのだっ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

えへへ(^-^)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    ほんまやに~ なんか 悪さしてやるじょ~ て 顔してるね~ オ―ナ―様も きまったんやね~ よかったに(^_^)v

  2. りとるぴ~ち♪ より:

    ドッヒャ~~~ン!!!なんじゃらほいな~~~♪
    またまた、見てしもうた~
    そんなとこから・・・いたずらっこのお顔ちて~のぞいてからに~~
    こないだは、寝てたやんかいさ~~~
    こうやってみたら、大きく見えるけど、手のひらスッポリサイズやもんな~~ああ・・・たまりまてん~~~
    あんたたち、見てると、おばたんは・・・
    お口がホゲ~~~なって・・・
    目尻がダラ~~~ンなって・・・
    鼻血ブリ~~~ッて、でそうになりながら
    岩のようにジ~~~~~~~~~~~~ッっと・・・
    動けなくなるのだじょ~~~
    いいな~~~いいな~~~『ゆずくん』のオーナー様・・・・
    横広のぺったんこの、お目々クリクリ~~~
    ブラックもほとんどあがってるし~~
    この子も、ごっつう可愛いなるやろうな~~~~
    今日は、運動会日和でつな~~~天兄も、姫もがんばってるかな~~保護者の皆々様、お疲れ様にござりまつ!!!
    してして、明日はショーでしょ~
    本日は、ママは完徹でつか????
    ごっさんが、ご機嫌良く歩かれること、心よりお祈り申し上げておりますよん・・・・
    優ちゃん~~~デビュー戦で、美味しい魚釣ってきてや~
    道中気つけてね~頑張ってね~~~

  3. Namiママ より:

    かわい~♪好奇心旺盛でかしこくなりそうですねぇ~(*^-^*)
    お目目おおきぃのねぇ~
    ほんとついてても関係ない!って思える程かわい~~(笑)

  4. より:

    オーナー様、ゆずくんむっちゃ可愛い~♪ですね!ママワンのにんにゅに似てるぅ(=^▽^=)おっちなお目目だわ!!

  5. りとるぴ~ち♪ より:

    お疲れたまでちた~
    ママも、天兄も大漁で何より~
    動画みして~~~

  6. みらい より:

    ひろえさん
    ありがと。
    オーナー様は、ちょっと前に決まってたの^^
    あんまり小さな子は怖いって
    おっしゃって・・・ゆず君も大きくはならないと
    思うんだけどね。
    お問い合わせの多い あおりのオーナー様も
    実はもう決まってるの。
    優しいオーナー様達で、ホントにありがたいでつ。
    りとぴさん
    運動会にショーに。。。
    この老体、疲れまちた。
    ユーコ・デラックス頑張ったよ~~^^
    Namiママさん
    でしょでしょ~~♪
    付いてても付いてなくても
    可愛いチビは可愛いのら~~~^^

りとるぴ~ち♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です