一回シバく!

DVC00249.jpg
今回 P・KINGに輝いた こっさんのパバ!
そう、ごっさん。
息子と一緒にエントリーしたんだけど…
今回、息子にいいところを見せてくれ!
との想いを裏切って 息子のいいところを 見せ付けられた!
にも関わらず ニヘラ~~と笑っております(-.-;)
あんた、一回、シバいたろか!!!
だけど、息子のこっさんは 間違いなく、この、ごっさんから 受け継がれたDNAが
もたらした今回の受賞なのである。
皆様が褒めて下さる物を持ち合わせているのに……(ToT)
た・頼むよ…いや、お願いしますよ
ごっさん………。
いやぁ・・・ごっさん、ほんまやで!と、思われたら、ママに同情の
クリッククリックお願いします トホホホ・・・
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

一回シバく!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴーち♪ より:

    ごっさん~頑張ってぇさぁ~この前は、良かったのに~(^_-)
    こっさんの、背中なんてごっさんみたいやもん~血やわなぁ~おしいなぁ~
    熟女のフェロモンやろか?ウフッ、こっさんは、好きだわ。ごっさんも試してみる~?(^3^)/

  2. みらい より:

    フェ、フェロモン?
    また歩かへんようになったら
    どないしてくれるねんっ!
    ん?でも、こっさんは調子いいなぁ。。。
    試す価値アリかぁ~~~???
    こ、この際、試すか?
    そやけど、それ、怖い賭けやなぁ。
    いや、でも。。。ブツブツ・・・・

  3. より:

    お願い!
    怖いからやめて・・・。

  4. naonao より:

    やってみる価値ありかもよ^^
    もしかして・・・・って、ずっと気になんでぇ(笑)

  5. りとぴ♪ より:

    ダハハハハ~\(~o~)/
    何言ってるだか?(`´)
    こっさんは、いっつも、ニコニコしながら、ホリホリ~ホリホリ~しとりまつえ(^.^)b
    今度、汗臭~いときに、行くわ~ごっさん~(^ε^)-☆Chu!!

  6. かずみ♪ より:

    ごっさん♪な~にィ~やっちまったなぁーッ!
    男は黙って歩く!
    ケド、ごっさんが笑ってるなら、もぉそれでいいじゃん!
    うっ!ママごめんっち~(汗)

  7. みらい より:

    かずみちゃん
    ごっさんが笑ってるならいい!って、
    そう。。前は思ってた。
    でもさぁ・・・
    もう笑えないんだよ~~~~~っ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です